ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お山へお散歩!!
2008年02月01日 (金) | 編集 |
今日は比較的ポカポカしていて、外は快晴。
こんな日はロングのお散歩だよねってことで、みつばさんを誘って秘密の場所&お山へGO!!

パーカーも似合う??


お山はお腹にいっぱいお土産つけてくるからね、パーカーを着て準備万端。
これも可愛いよね。
でも、ルーパスはちょっとだけブルーみたい。

秘密の場所で大爆走
ベルちゃん&すずちゃんと一緒だと本当によく走ります。
だけど、走っている時の写真はなし。。。

しばらくしてから、お山をのんびりとお散歩。
今日もたくさんのリスがいました。
リスってこの時期活動するの??すっごい数だったけど??

どこからか、良い香りが。

綺麗に咲いてたよ


おお、梅が咲いてる!!
ほんわかと良い香りに包まれると気分が落ち着きますよね。

良い香り♪


日がよく当る暖かな場所の所だけいっぱい咲いていました。

久々のロング散歩は楽しかったね。
お山は季節限定だから、今のうちにたくさん満喫しておかなくちゃ。
(夏と秋はヘビやらスズメ蜂やらで結構危ないんだって。。。)

全員集合~!!


最後に集合写真。
動いてないすずちゃんは確かに大人っぽくなってきたのね。
でも、遊んでる時はアレンと一緒でまだまだおこちゃまなんだけどなあ。

また一緒に行こうね!!



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
はじめまして
もきちちと申します。にほんブログ村から、飛んできました。
もう梅が咲いているのですね!
こちは雪です、いいな~
愚痴はともかく、ルーバス君、アレン君ロング散歩でよかったね!
ゆきちは雪中でショートショートでした。又愚痴が(笑)
2008/02/02(土) 00:37:29 | URL | もきちち #-[ 編集]
うわー!シェル三昧!!
かわゆす~♪美形揃い♪

って、そっちはもう梅が咲いてるんですね。
この間は見かけなかったけど・・。

今日はこれから海の近くのアウトレットに行きますの。
梅が咲いているか見てみますね!!
2008/02/02(土) 08:16:23 | URL | テンママ #-[ 編集]
ルーちゃん、前から良くパーカー着てるのにブルーなの?(´m`)クスクス
アレンくんのパーカー・・・うちにもあるよ
お土産予防に、洋服もいいよねぇv-218

もう梅が咲いてるんだね
期間限定のお山のお散歩、人もワンコも大満足だよね(^_-)-☆
2008/02/02(土) 14:44:41 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
パーカー、可愛いですね♪
2匹とも似合ってますよv-291

いつものごとく4匹でのお散歩は楽しいねv-343
ハイパーランして疲れたかな?
夜はぐっすりと寝れるよ。

桜の花より梅の花の匂いの方が私好きです(*^_^*)
2008/02/02(土) 20:27:36 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
昨日はロングお散歩、楽しかったね。放牧もたっぷり
できたし、りすにもたくさん遭遇して梅も見れて(*´▽`*)
ちょっとロングすぎて足が疲れちゃったよねv-389
へびは夏が危ないから春先まではこのお山にまだまだ
行けるよ~♪v-367もう一回は行きたいなあ♪
2008/02/02(土) 21:48:43 | URL | みつば #-[ 編集]
こんばんは。
日本ブログ村・シェルティ からきました。
兵庫在住のtaka3と申します。
このあいだお正月だと思ったら、もう梅の季節なんですね。
この日はパーカーでお散歩ですが、
↓のスカジャンもカッコイイですね。

HPも見に行きました。
ウチも二人暮しなので、
たくさんあるレシピが参考になります。
私もHPや掲示板からはじめて、
後でブログをはじめたので
HPもまだ管理しています。
今では日々のブログの内容をまとめたのが
HPという感じになっていますが。

また遊びにきますね。
2008/02/02(土) 22:34:43 | URL | taka #2Z5jlXfU[ 編集]
似合ってる~
可愛いパーカーがふたりとも似合ってますね~。
こういうのを着てるとお土産がつかなくていいなぁ。
でも、シェルに似合うのって探すのが大変なんでよね。。。
うちも買ってあげたいのに、パパが断固拒否します(/_;)

お山にはもう梅が咲いているのですね。
ロングお散歩にワンズは満足そう♪
明日はまた雪の予報だし、今度は雪遊びが出来るといいね。
2008/02/02(土) 23:36:43 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22もきちちさん
コメントありがとうございます!!
実は少し前からブログを覗かせていただいてました(*^m^*)
こちらは、もう梅が咲いてますよお。
時々春みたいに暖かい日もあります。
といっても、明日はまた雪の予報ですが。
また遊びにいらしてくださいね!!

v-22テンママさん
4頭そろって可愛いでしょう??(笑
梅が咲いてましたよ!!
アウトレットで何か良いものゲットできましたか??
今、あそこもバーゲン中ですよねえ。行きたいなあ。。。

v-22りのさん
ルーは着せて直後がブルーになるみたい。
でも、外に出るとそんなこと忘れちゃうけど。
やっぱり洋服着てるとお土産が少なくて楽ですねえ。
パーカーを被せちゃって、ブルーになる姿も可愛いんだけど(*^m^*)

v-22まろすもママさん
私も桜の香りより梅の香りの方が好きかも♪
この日のお散歩はワンズも疲れたみたいですが、私もかなり良い運動でした。
本当は毎日これくらいお散歩できると良いんですけど。。。

v-22みつばさん
本当に楽しかったね♪
でもさあ、実はあれから擦りむいた手と打った足がかなり痛くなってる(/--)/
今正座ができないもん。。。
ソフトクリームツアーに行く~!!
もうちょっと暖かくなったら是非行こう\(^O^)/

v-22taka3さん
初めまして♪コメントありがとうございます。
あっという間に梅の季節になっちゃいました。
気が付くと桜が咲いてるかも(*^m^*)

HPも見てくださったんですね。ありがとうございます!
ブログが簡単なのですが、やっぱり最初に作ったHPって残しておきたい気分なんですよね。
私も遊びに行きますね♪
2008/02/02(土) 23:38:44 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22ルークママさん
パーカー可愛いでしょう??
シェルってパーカーとかスカジャンとか似合いますよお\(^O^)/
うちはどうしてもお土産が多くて、お散歩の後が大変。
だから、オシャレというより実用でお洋服買ってます♪
レインエプロンもかなりお土産予防になりますけどね!
梅が咲いてると思ったら雪の予報ですものねえ。
降るならドカっと降って、雪の上で走らせたいのになあ。
2008/02/02(土) 23:42:16 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
