ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





雪だ~!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008年02月03日 (日) | 編集 |
朝起きたら、予報通り外は雪景色。

雪だ~!!


これは遊びに行かなくちゃ!!
ってことで、みつばさんファミリーと一緒に雪が降る中秘密の場所へ。
この場所、雪が凄かったよお。
20センチくらいは積もってたんじゃないかなあ。

楽しい~!!


ワンズは大喜び!!
シェルティって雪の中でも元気いっぱいだよね。
走っている姿をちょっとだけ動画でどうぞ♪




本当に楽しそうだよね!!
人は必死なんだけど、ワンズは走って飛び跳ねて雪を食べて。

最後はみんな埋まっちゃった。

埋まっちゃったよ(*^m^*)


こんな雪は数年ぶりだよね。
すずちゃんアレンは初雪だったけど、全く怖がらず固まらず。
最初っから大喜びでした。
また雪で遊べると良いね!!





ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
積もったねぇ~(゜〇゜;)おおっ
うちの方は、サラサラじゃなかったので遊べませんでした
さすが、お山~♪
すずちゃんは、初だけどアレンくんって遊んだ事無かったのねぇ
楽しい雪遊びになって良かったね
みんな、雪玉つけて帰ってきた?(笑)

2008/02/03(日) 22:23:57 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ワンコは雪が好きだよね~。
通勤に影響なければ、もっと降ってくれても良いんですが。
ワンズと雪合戦しました?
2008/02/03(日) 22:34:03 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
本当に、豪雪だわ(^^;;
河川敷は風もあるからか、ここまでは積もっていなかったです
うちも、思いっきり雪まみれで遊んでましたよ
最後は、美味しそうに食べてたし(ーー;)
2008/02/03(日) 22:53:29 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
今日は楽しかったね♪まさかあんなに積もってるとは
思わなかったよ。サクサクでベルすずも、あっ、私も
久々の雪で興奮しちゃった(o^-^o) ウヒッ♪
やっぱ雪っていいよね。楽し過ぎ~v-411
明日以降はベチャベチャだからしばらくは行けないのが
ちょっと残念だけど。。。

2008/02/03(日) 23:44:53 | URL | みつば #-[ 編集]
うわぁ~~~すごい雪v-12
こちらも降って積もってたけどここまでは。。。しかも雨になって溶けちゃったし・・・全部じゃないけど(^^ゞ
4匹共うれしそうですね♪
うちのすももは今朝、セーターが脱げてたら震えてました。
寒がりなのかしら?
雪玉が出来たんじゃない?
2008/02/04(月) 20:00:32 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
すご~い
お山はすっごく積もったんですねv-276
みんな埋もれてる、埋もれてる^m^
すっごく楽しそうv-10
お洋服着てても、やっぱり雪だま作ってきたのかな?
2008/02/04(月) 22:17:01 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
こっちは凄く積もったよお。
ワンコも人も埋まりました(*^m^*)
さすがお山でしょう??ッて言っても、歩いて5分の場所だからいかにこの周辺が高い場所にあるかがよくわかる。
しかも、今日も雪が全く消えてないんだもん。
雪玉凄かった(/--)/
アレンなんか、一つしかないものが、立派に二つになったみたいだったよお(爆

v-22yamanaoさん
シェルって雪になると元気いっぱいですね。
雪合戦というか走りっこって感じ。(あ、追いかけられっこかも)
ズボズボ埋もれてるのに、そこから飛び跳ねるんだから凄いですよね。

v-22吟ママさん
凄い雪でしょう??
ここは雪が降ると駅の方なんて比じゃないくらい積もっちゃうんですよね。2年前もそうでした。
雪食べてました♪それも美味しそうに(*^m^*)

v-22みつばさん
まさかあそこまで積もってるとは思ってなかったからびっくりだったね。
でも、とっても楽しかったし楽しそうだった♪
あれくらい積もると、濡れようが汚れようがどうでもよくなっちゃうしねえ。
けど、今朝は本当にツルツルで怖かった(/--)/

v-22まろすもママさん
凄いでしょう??
横浜市内でもこれだけ積もった場所は少ないんじゃないかしら。
それだけ寒い場所なんですよね。
すももちゃんはやっぱり寒がりですか?
アレンは途中パーカーが脱げてたけど、それでも大はしゃぎでした。
雪玉を大量にぶら下げて帰ってきましたよ(*^m^*)

v-22ルークママさん
お山だけでなくマンション周辺が全部こんな感じでした。
いかに高い場所にあるかがわかるでしょう??
そして、これがずーっと溶けないので当分凍結との戦いかも。
(車道は良いんだけど歩道がねえ)
洋服を着ても、雪玉はたくさんぶら下げて帰ってきました。
それを溶かすのがまた楽しかった(*^m^*)
2008/02/05(火) 00:11:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
4名様が揃った写真、素敵ですね~♪
シェルティって雪が似合う感じしませんか?
やっぱり寒いお国のワンコだからかしら・・・。

テンはパパとお家でヌクヌクしてましたよ、その日。
遊ばせてやりたかったです(涙)

もし宜しかったら・・
テンちゃんチにリンク貼らせていただけませんでしょうか?
ヨロシクお願いしまーす!!
2008/02/05(火) 14:58:11 | URL | テンママ #-[ 編集]
v-22テンママさん
やっぱりシェルは雪が似合います♪
このフワフワの毛と色がよくあうんですかねえ。
テンちゃんも遊んでいたら大喜びだったでしょうね。
テンちゃんジャンプで雪の中を飛び跳ねてたかも(*^m^*)
リンクありがとうございます!!
早速貼らせていただきますね~\(^O^)/
2008/02/05(火) 23:03:55 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
羨ましいです!
私も、ワンコとは、こーゆーもの!と思ってましたが、雪経験2度目のMoMoは歩くのが精一杯。
慣れていく前に、歳とっちゃうよ~v-406
2008/02/06(水) 11:23:12 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
なかなか。。。
こちらはなかなか雪が降りません。
予報ではちょっと降るかもと出たりもするのですが。。
埋もれるほどの雪の中で元気に遊ぶわんこ達。
見てるだけで楽しいです~。
2008/02/06(水) 17:10:37 | URL | taka #2Z5jlXfU[ 編集]
すごい雪ですね
初めまして。
らいとん家のtaka3さんのところから遊びに来ました。
わんこたちは、楽しそうに遊んでますね~
うらやましいです。
また遊びに来ますね!
2008/02/06(水) 22:39:41 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-22chamaさん
MoMoちゃんは歩くのが本当に精一杯って感じでしたね。
この4頭は凄い勢いで飛び跳ねてました。
体が冷たくなってるのに、遊び足りないですって感じに。
MoMoちゃん、今年は雪が何度が降りそうだから少しずつ慣れるかな??

v-22taka3さん
そちらはあまり降らないんですね。
まあ、こちらもこれだけ降ったのは2年ぶりですが。
埋もれるほどの雪が降るとは思ってもみなかったので、思いがけず人もワンズも楽しんじゃいました。
でも、この後の現実がねえ。。。(笑
ちなみに、いまだにまだ雪が残ってます。

v-22よつばのかーちゃんさん
初めまして!!訪問&コメントありがとうございます。
埋もれるほどの雪だというのに、大はしゃぎのワンズ達でした♪
それを見ている人も必死ながら嬉しかったりして(^m^ )クスッ
いつでも遊びにいらしてくださいね~!!
2008/02/06(水) 23:05:47 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
