ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





抱っこ犬
2008年02月06日 (水) | 編集 |
気持ちがいいんだもん


これはオットの膝の上。
最近、ビーズクッションに座って「おいで!」って呼ぶと、アレンはピョンって膝の上に乗ってくる。
そして、オットの場合は完全にこうやって寝ちゃうの。

ルーパスは抱っこがあまり好きじゃないから、こういうことにはなかなかならないんだけど。
ちなみに、ルーパスはオットより私の方が良いみたい。

アレンはどんどん抱っこ犬になっていくわ。
同じシェルティでも体重も大きさも性格も全く違うから(でも、たくさん似てるところがあるんだけど)、中型犬と小型犬の両方と生活しているみたいで楽しいです。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンくん気持ち良さげだねぇ~(^^)
ルーちゃんは、こういうのしないんだね
まぁ~タクトもしないけど(^^;;
小型犬と生活してる気分が味わえるのも、2頭いて違いが分るからだよねぇ
こういうの見ると、ほのぼのしていい感じ(^^)
2008/02/07(木) 00:11:56 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
至福の時…人もワンコもね(*^^*)

家では抱っこされたいのは吟
でも、人が抱っこしたいのは夢
なぜか・・・
さららさんならわかるでしょ(^o^)ゞ

二頭とも抱っこされちゃったら、そのまま静かに
ベタ~っとくっついてますけどね
2008/02/07(木) 00:58:48 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
同じシェルでも性格違うんですね。
アレンくんは抱っこ大好きなんですね♪
うちのすももはどちらかと言うとアレンくん派ですわ。
外に行くともうダメ・・・抱っこしたら降りない。。。
恐がりでもあるのでしょうか?
旦那様、アレンくんを膝に抱っこして至福の時でしょうv-290
さららさんはルーパスくんと一緒にのんびりかな?
2008/02/07(木) 12:51:10 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
抱っこ
やっぱり小型犬は好きで、中型犬以上は好きじゃないんでしょうか?
うちのよつばは、自分から抱っこをせがむことはないですね。
でも、抱き上げちゃうと、諦めてそのうち寝てしまいます。
わんこに癒されたい人間にとっては、
抱っこしたわんこが眠っている姿を見るのは、至福のときですよね~。
2008/02/07(木) 21:31:04 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
この間もそうやってグッスリ気持ち良さそうに寝てたよね♪
パパさんも満足げだし(*^m^*) ルーちゃんはここまで
本気で寝ないんじゃない?ど~お??
やっぱり、性格って違うもんね。ベルは完全に抱っこ犬
だけどすずは嫌がるもん。よっぽど疲れてる時はすんなり
抱っこさせてくれるけど、ベルほど長時間はできないんだな。。
2008/02/08(金) 21:47:42 | URL | みつば #-[ 編集]
はぁ~気持ち良さそう~。
ワンコの寝顔って本当に癒されますよね!
時には代わって・・・・と思うこと、ありませんか?
あまりにも気持ち良さそうで・・・。

ところで、また雪が積もっていますね。
人間は足元が・・・とちょっとブルーになりますが、
ワンコたちにとっては「やったー!雪だーー!!」という
感じでしょうかね?寝顔同様雪にはしゃぐワンコを見るのは最高ですね!
また雪遊びの写真と動画、楽しみにしていますよ。

2008/02/09(土) 22:11:37 | URL | ロイス #-[ 編集]
v-22りのさん
ルーはねえ、自分からは乗ってこないの。
ちょっと強引に抱っこしてると寝ちゃうけどねえ。
でも、アレンほど熟睡はしてないみたい。
性格があらわれてるわ♪

v-22吟ママさん
お吟ちゃんが抱っこ犬なんですね。
夢ちゃん、わかるなあ(*^m^*)
アレンはこうやって寝ちゃうけど、ルーはしばらくすると「僕はもう満足ですから」ってすーっと降りちゃう。
つれないルーちゃんも可愛いんだけどねえ。

v-22まろすもママさん
確かにブログを拝見させてもらっていると、すももちゃんはアレンタイプですよね。
でも、外に出るとアレンは大はしゃぎですよお。
ルーはねえ、抱っこより寄り添うほうが良いみたい♪

v-22よつばのかーちゃんさん
小型の方がやっぱり抱っこ好きなんでしょうかねえ。
アレンは本当に小型犬みたいな性格かもしれません。
ルーはその反対でマイペースで抱っこ嫌い。でも、何気に甘えん坊なんですけどねえ(*^m^*)

v-22みつばさん
オットは幸せそうだったでしょう??
ルーは私だと案外こうやって寝るんだけどねえ( ̄+ー ̄)
でも、短時間で降りちゃうけど。
ベルちゃんは抱っこ大好きだもんね。
すずは。。。暴れん坊??(笑

v-22ロイスさん
気持ちが良さそうでしょう?
本当にワンコの寝顔は癒されます。
雪はこっちは今回は積もりませんでした(;^_^A
雪で遊べるかなあって期待してたんだけどなあ。
2008/02/10(日) 16:26:01 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
