ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





トリミング&ベビー&ベンチコート
2008年02月10日 (日) | 編集 |
今月はアレンの誕生月。
なので、アレンのトリミング&2頭の爪切りのためにみつばさんファミリーと一緒にブリーダーさんのお店へ行ってきました。
そして、りのさんがお店に遊びに来てくれました♪

フワサラ♪


こんな真冬なのに毛が抜けまくったアレンですが、スベスベサラサラになりました。
しかし、スッカスカ。去年の今頃はショードッグバージョンにしてもらうくらい毛があったのになあ。

まん丸お手手


もちろん、こんなまん丸の手にしてもらいました。
自分じゃこうはできないからね。
何度見てもこのまん丸は可愛い!

そして、アレンの耳が立ってきちゃったので、もう一度お耳セット再開となりました。
せっかく始めたことだから、もう少し頑張ってみようね!

今回は更に2つの目的が。
その一つは。。。

(≧∇≦)


この一人っ子ちゃん。
めちゃくちゃ可愛いでしょう??
久々の赤ちゃん。この可愛さはたまりません。

帰る頃に丁度ミルクの時間。

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


ルーパスも興味津々です。
私も乳母係を少しだけやらせてもらいました。
もうねえ、言葉では表現できないくらい可愛いんだよね。
必死にミルクを飲んで、お腹がポンポンになって。
そのままお持ち帰りしたいくらいでしたよお。

それから、最後の目的。

シェルティベンチコート


シェルティのベンチコートです!
オットはブラック、私はネイビーにしました。
良いでしょう??暖かいよお。
しかも、シェルティのベンチコートなんてなかなか無いよね。

お店にはほんの少しだけ在庫があるようなので。
ほしい方は問い合わせてみてくださいね!
はっきりいって早いもの勝ちです。

楽しい時間って本当にあっという間。
またまた気が付けば閉店時間過ぎてるし。
虹ちゃんパパさん、虹ちゃんママさんありがとうございました~!!




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ベンチコート
素敵ですね!
うわっ、欲しい!と思いましたが、金欠なのに気付きました・・・
アレンくん、きれいになりましたね☆
まん丸お手々もかわいいです。
これで毛が少ないのかぁ。う~ん、うらやましいです(笑)
シェルティーの赤ちゃん、かわいいですねぇ。
こんな小さな仔犬って、見たことないんです。いいなぁ。
2008/02/10(日) 20:10:00 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
昨日はど~も♪

アレンくん、サラフワでキレイになったよねぇ~(^^)
うちも洗わなくちゃ!
ルーちゃん、仔犬に興味深々だったね(´m`)クスクス
一度、哺乳すると又やりたくなるでしょ?

ベンチコート・・・もうお散歩した(笑)
今度、お散歩の後姿撮ってねぇ
2008/02/10(日) 20:35:57 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
きれ~い
アレンちゃん、すべぴかですね~。
まんまるおててもかわいい~。

シェルの赤ちゃんにも会えたんですね。
いいな、いいな。
私もこんなちっちゃな子にミルクあげてみた~い。

ベンチコートもステキですね。
私も欲しいなぁ。。。
でも、お金がないなぁ。。。
2008/02/10(日) 22:01:49 | URL | ルークママ #-[ 編集]
昨日はど~も♪(そしてまたまた、ごめんね。。。v-390

ベンチコート、やっぱ良いよねえ!急きょ2枚買ったけど
正解だったと思う。二人でお散歩の時は絶対取り合いに
なるもん。明日、私もこれ着てお散歩だ~♪楽しみ~♪
このお陰で、重い腰も軽くなるかな(^_^;)
あっ、赤ちゃんの授乳、次回は私もやらせてもらわなきゃ!!
2008/02/10(日) 22:35:58 | URL | みつば #-[ 編集]
そっかぁ~アレンくん今月が誕生日なんだね。
実はすもももよ♪
やっぱり似てるのかしら( ´艸`)ムププ
まん丸お手手が可愛いe-266

いやぁ~~~ん、めちゃ可愛い赤ちゃん゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
1人っ子なんだ・・・ママ?
私も授乳したい。。。
まさか3匹目?なんて思ってしまった(^^ゞ

ベンチコートいいなぁ~。
欲しいけど高いよな。。。
2008/02/11(月) 20:23:02 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
赤ちゃん
久しぶりのコメ付けです m(_ _)m

シェルの赤ちゃん… メッチャ可愛い♪
こんなのをcocoママに見せたらヤバイです。
って、、 その手を使ってうちの仔を選んだ訳で f(^^;)

いやぁ でも本当に可愛いですよね。 
って言ってる自分がヤバそうですw
2008/02/12(火) 01:04:32 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
アレンくん、これでスッカーなんですか?
そんなこと!
MoMoの貧毛から比べたら…v-356 
私も自分でもバリカン使いますが、やはりトリマーさんに仕上げてもらった足って可愛いですよね~。
そして、このパピーちゃん、可愛い。こんな子見ちゃったら、お店から出られなくなります。
ベンチコートも欲しい。
シェルティーのジャンパーは持ってるんですが、ベンチコートは持ってないです。
まだあるかな?
2008/02/12(火) 12:17:04 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
ほ、ほ、欲しい!!
お誕生日、あめでとう!!
アレン君!!
美味しいもの、食べたかな?!

ベンチコート、可愛い♪
欲しいなぁぁぁ!!
実はベイサイドマリーナで、私が探していたものは
まさにベンチコートだったんです。
いいものがなくて、トホホで帰ってきたんですよ~。
問い合わせしてみなくっちゃ・・。
在庫があったら即買いだわ。
お揃いでもいいでつか??
2008/02/13(水) 12:30:42 | URL | テンママ #-[ 編集]
追記
あ、ゴメンなさい・・。
アレン君のお誕生日は16日でしたね。
先走っちゃった(^^;)
2008/02/13(水) 12:31:48 | URL | テンママ #-[ 編集]
v-22よつばのかーちゃんさん
ベンチコート暖かいし何よりシェルティだし♪
アレンの毛は画像だとわかりにくいかもしれませんが、実際に見ると本当にスカスカなんです(;^_^A
食が細いので栄養が足りないのかなあ。。。

v-22りのさん
ルーも結局まだ洗ってないよお(/--)/
赤ちゃんに興味深々だったけど、赤ちゃんっていうより別の物に興味があったのかも(*^m^*)
哺乳はたまらないねえo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ベンチコートでお散歩しましたよ♪
暖かかった~!

v-22ルークママさん
スベスベになりました~!!
この手がたまらないんですよね♪
哺乳ってもうねえ、たまらなく可愛いというかなんというか。
本当にそのままお持ち帰りしたくなります。
ベンチコート良い感じですよお( ̄+ー ̄)

v-22みつばさん
ベンチコート2枚買って正解だったね!!
絶対に取り合いになるし、ネイビーの方がやっぱり良いかも♪
うんうん。哺乳次はやらせてもらったら~??
でも、早く行かないと離乳食になっちゃうよお。
2008/02/13(水) 23:14:09 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22まろすもママさん
すももちゃんもなんですね!!
やっぱり性格が似てるのかも(^m^ )クスッ
赤ちゃん、めちゃくちゃ可愛かったですよお♪
宝くじが当ればなあ、3頭目を考えるんだけど。(笑
ベンチコート暖かいですよお!
何よりシェルティ柄ですからねえ( ̄+ー ̄)

v-22cocoパパさん
赤ちゃん可愛いですよお!!
実物を見たら絶対に手放せなくなっちゃうかも(*^m^*)
多頭飼いは良いですよお( ̄+ー ̄)

v-22chamaさん
アレンはねえ、実物を見ると本当にスカスカ。。。
触るとボリュームが無いんですよね(>_<)
自分ではここまで丸くはできませんよね。
ベンチコートは早いものがちですよお♪
シェルティの柄はめったにないですからねえ!!

v-22テンママさん
いえいえ、お祝いコメントありがとうございます。
ベンチコートを探していたんですか??
これ良いでしょう??シェルティ柄なんて普通にはみかけませんからねえ( ̄+ー ̄)
是非、お揃いで!!
そして、いつかこれを着て一緒にお散歩に(*^m^*)
2008/02/13(水) 23:21:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
