ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





神奈川インターにおでかけ
2008年02月17日 (日) | 編集 |
今日はみつばさんに誘われて神奈川インターに行ってきました。
ヴィカサンファミリーからお誘いを受けたということで我が家も同行です!

ここからは、一気に画像だけで。

ブラック兄弟


勢ぞろい


ヴィエリ君&ベルちゃん

さすが同胞。やっぱりそっくりだね。


かれんつ君


サンダー君&ルー&アレン

かれんつ君とサンダー君はルーパスの親戚さん。
特にサンダー君は近い親戚なので、吠え方とか表情とかが似てる♪


すずちゃん、似合ってるよ


抱っこして!


まあ、こんな感じ。(ってどんな??)

でね、ベルちゃん&すずちゃんとお揃いのパーカーを購入しちゃった。(その画像はみつばさんのところで。。。)
それと。。。

ど~お?


またちょっとちょい悪っぽい感じのシャツも。
アレンは平気だったけど、ルーパスは固まっちゃった。

ちょっと迷惑?


似合ってるんだよお!
今度これでお出かけすれば慣れちゃうよね!

今回はブリーダーさんの所からは出陳がなかったので、応援というよりは完全に買い物メインになっちゃった。
でも、とっても楽しかったです♪

ちなみに、昨日オットがデジイチを購入。
初心者用のですが、今日の画像は全部オットのデジイチで撮ったもの。
元の大きさの画像を見ると、確かに綺麗なんですよねえ。
オットよ、腕を磨いて素晴らしい画像を頼んだよお!!
家で撮る時は私も使っちゃお~!



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
とうとう、デジイチ購入ですか(^^)

シェルティーがたくさんで、楽しそうだね(^_-)-☆
洋服も、今回はまた渋いの買ったねぇ( ̄ー+ ̄)
今度見せてね!

写真、たくさん撮ってさららさんの物にしちゃえぇ♪

2008/02/17(日) 23:44:19 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
昨日は突然のお誘いだったのに、一緒に行ってくれて
ありがとね~(o^-^o)
またしてもいっぱいお買い物してお揃いのお洋服も
ゲットできて良かったねv-410
画像はやっぱし、デジイチだと違う!すごい綺麗に撮れてるよ!
イケメン兄弟が更にイケてるもん♪ちょい悪シャツも
いいじゃんいいじゃ~んe-287
2008/02/18(月) 17:40:26 | URL | みつば #-[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮 シェルがいっぱい♪
お洋服って買い出すとついつい買っちゃうでしょ( *´艸`)クスクス
ちょい悪風、似合ってるよ。

ついにデジイチ買ったんですね。
いいなぁ~私も欲しい。。。
2008/02/18(月) 19:52:54 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
昨日は会えてとても嬉しかったです
ショーそっちのけで、おしゃべりと買い物付き合っていただき感謝!感謝!です
うちにもチェックのおそろの洋服がありますので、是非次回はトリプルファミリールックで遊びましょう!!
2008/02/18(月) 22:56:34 | URL | ヴィカサン・ファミリア #Nz3Y2V7.[ 編集]
v-22りのさん
とうとう買っちゃいましたよお。
そのいきさつを聞くと笑っちゃうんだよお。
今度教えますね(*^m^*)
もちろん、家の中では私もいっぱい使っちゃいます!

v-22みつばさん
こちらこそ、誘ってくれてありがとう♪
とっても楽しかったね。
ほとんどお買い物で終わっちゃったけど(^m^ )クスッ
画像綺麗?オットが喜ぶわ(笑
ちょい悪、案外可愛いでしょう?

v-22まろすもママさん
シェルいっぱいで楽しかったですよ♪
ちょい悪は一目ぼれして購入しちゃいました(*^m^*)
デジイチはやっぱり良いですねえ。

v-22ヴィカサン・ファミリアさん
こちらこそ、我が家まで押しかけてしまって(*^m^*)
お会いできてとても嬉しかったです!
やっぱり3頭みんな可愛いわ~♪
是非、トリプルファミリールックで集合写真撮りたいですね。
2008/02/19(火) 01:30:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
まぁ!
立派な毛並みの子達ばっかり~♪
毎度毎度、お洒落さんですなぁ。うっとり♪

・・って、ベンチコート、まだあるんですねっ!!
メール出してみますvv
2008/02/19(火) 15:40:01 | URL | テンママ #-[ 編集]
はじめまして!
初めまして!私のうちもシェルティー飼ってます!
シェルティーみんなかわいいですね~!!
ちょい悪の服もちゃんと着こなせてますね♪

私もシェルティーブログやっているんでぜひ、見に来てください☆
私もちょくちょく見に来ようと思います!
2008/02/19(火) 22:35:56 | URL | ..Mika.. #eSGkAR1I[ 編集]
v-22..Mika..さん
初めまして!コメントありがとうございます♪
シェルティと生活されているんですね!
シェルは可愛いですよねえ(*^m^*)
ちょい悪風の洋服似合ってるでしょう??(^m^ )クスッ
私も早速ブログにお邪魔しますね。
2008/02/19(火) 22:40:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22テンママさん
うんうん。ベンチコートの在庫があるって言ってました。
是非、メールで問い合わせてみてくださいね!
暖かいですよお♪
2008/02/19(火) 23:07:18 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
