ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





シャンプーとパーカー族(?)&ラーメンとパーカー
2008年02月19日 (火) | 編集 |
まずは昨日のことから。
昨日はのびのびになっていたルーパスのシャンプーをしました。(久々に一人で頑張った♪)
やっぱり抜けるねえ。。。

さっぱりフワフワ


頑張った甲斐があってサラフワですよお。

ルーちゃん可愛いよお♪


不精ひげもさっぱりと綺麗になったでしょう?
シャンプーの後は。

みつばさんと一緒にお散歩です。

パーカー族


4頭そろってパーカー族です。
みんな似合ってるよね!

おそろいで可愛いね


秘密の場所で放牧してても、お揃いのパーカー族が走り回っているので笑っちゃう。
本当に4頭でファミリーみたいだったなあ。

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

そして、今日はやっぱりみつばさんと一緒にブリーダーさんのお店へ。
しかも、私の運転で後部座席にはワンズ達4頭載せて。
その目的は。。。??

ラーメン、美味しかった♪


このラーメン!
美味しいって聞いてたから食べたくって、お昼頃にお店に到着して出前を取ってもらいました。
いやあ、本当に美味しかったですよお。
結構量があったのに、私ったら全部ペロっと食べちゃった。

それからもう一つの目的。

2008年モデル


今年のデザインのオリジナルパーカー&トレーナー。
我が家は今年はオットも私もネイビーにしました。

左の前部分


前から見るとこんな感じ。
左前にこのマークがついています。
お店のカートには入ってないけど、問い合わせたらもしかしたらあるかも!!
(カートには2006年のデザインのが売ってますよ♪)

みつばさんとワンズ4頭とでお邪魔したのに、結局閉店間際までおしゃべりに夢中になっちゃった。
だから、お店で撮った画像は上のラーメンのみでした。
今回「ちょい悪2頭&女子高生2頭」で行ったのでみんなで写真撮れば良かったよお。
(みつばさんのブログでスカートの写真があったでしょう?)



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おぉ~
みんなお揃いでホントにファミリーみたい。
みんな似合ってますね~。
似合ってるといえば、パーカーもかわいい~。
うちもパパに内緒で買っちゃおうかなぁ。
2008/02/19(火) 23:14:49 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ラーメン、美味しかったでしょう(^^)

ルーちゃん、オヒゲもスッキリだねぇ
(うちは洗うので精一杯ですっ飛ばした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ)
もしかして、毛増えたぁ~?
パーカー・・・ネイビーもいいね(o^-')b グッ!
お店に行くと、時間も忘れるけど写真も忘れちゃうんだよね
仔犬ちゃんも、見た?
シェルティーになってきたよねぇ(^^)


2008/02/19(火) 23:40:35 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
いいね、お揃いってほんと可愛いですよねv-344
ちょい悪と女子高校生・・・う~んあれだな壁]ω・)ニヤニヤ

ラーメン、シンプルですけどおいしそうですね。
ラーメンってテレビで見たりすると絶対と言っていいほど食べたくなります(^^ゞ
2008/02/20(水) 18:19:21 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
シェルティーのシャンプーって大変ですよね!
私は、まだ1人でやった事ないです~^^;
シェルティー達みんなお揃いでファミリーみたいでいいですね♪
みんな集まるとかわいさ倍増ですね★
パーカーもとってもいいですね!!
2008/02/20(水) 20:45:37 | URL | ..Mika.. #eSGkAR1I[ 編集]
v-22ルークママさん
ファミリーみたいでしょう??
このパーカーはシェルの体型によくあっているみたいで、本当に可愛く見えます♪
是非、内緒で~!!(*^m^*)

v-22りのさん
ラーメン本当に美味しかったよお。
毛増えたかなあ??少し伸びてきたかもしれない。
結構体重もそこそこ増えたし(*^-^*)
うんうん。仔犬がシェルになってきてた!
一人で遊ぶようになってたし。可愛すぎる。。。

v-22まろすもママさん
そうそう。あの女子高生をイメージして、ちょい悪もイメージしてみてください。
ちょっと凄い4頭でしょう??(笑
私もラーメン大好きなんです♪
このラーメンは中華屋さんの味って感じで本当に美味しかったです。

v-22..Mika..さん
シェルのシャンプーって本当に大変ですよねえ。
特に乾かすのが。。。
お揃いのを着ていると、可愛さが倍増して見えます。(親バカです♪)
今年のデザインのパーカーはかなり良い感じの出来でした!
2008/02/20(水) 21:03:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
