ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





兄は我慢?
2008年02月20日 (水) | 編集 |
やっぱり無理があるでしょう?


かなり前にも書きましたが、アレンは最近ここが本当にお気に入り。
ここって本当はルーパスのお気に入りの場所なんだけどねえ。

アレンにとってはアゴを乗せるにはちょっと高すぎると思うんだけどなあ。
この場所ってどうしてそんなに落ち着くんだろう??

涼しい場所で寝ていたルーパスがトコトコ歩いてきて、この場所に寝ようとしたらアレンがいることが多いでしょう?
そうすると、怒ったりせず「仕方がないなあ。。。って顔しながらソファーで寝るルーパス

仕方がないなあ。。。


ルーちゃんやっぱり優しいね。
兄はぐっと我慢なんだね。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
確かにアレンくんには、ちょっと高いと思うなぁ~
でも、きっといい感じでハマるんだよ
しかしこの、頑張って乗せてます的な顔(*≧▽≦)デレッ
ルーちゃんも、優しいお兄ちゃんだよねぇ
そしてやっぱり思うけど、落ち着いたよねぇ?
2008/02/20(水) 21:44:58 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
アレンちゃんは、まだまだ甘えん坊のお子ちゃまですなv-389

ルーちゃん、偉いネェ。
こういうやさしいところをサラに見てもらわないとねぇ~v-389
2008/02/20(水) 22:24:53 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
アレンくん、お兄ちゃんがいつも寝てる所に寝るとちょっとでも大人になった気分になるのかな?
それにしてもルーパスくんはほんとにいいお兄ちゃんだねぇ~v-291
うちもまろんが私の膝で寝てるとソファで寝てるすももが降りてきてフンフン鳴くんですよ・・・でまろんを追い出して自分がそこに収まる。
まろんは仕方ないなぁ~って感じで他で寝ます。
上はいつも我慢させちゃう。。。(-。-;)
2008/02/21(木) 19:42:58 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ココ好きだよねえ。アゴ乗せがちょっと高い方が逆にいいの
かなあ。可愛いわ~(*^m^*) ムフッ
やっぱり上の仔は優しいのよ、きっと♪可愛い弟に
譲ってあげたんだね。ベルもすずには甘いものv-398
2008/02/21(木) 21:07:40 | URL | みつば #-[ 編集]
このあごを乗せたアレンくんの顔かわいい~>▽<!
うちのシェルもソファの肘掛けの所にあご乗せてる事よくあります!
見てて逆につらくない?って感じに見えますけど、本人にとっては楽なんですかね^^?
ルーパスくんは本当にいいお兄ちゃんですね☆
ルーパスくんのいた場所がお気に入りってアレンくんはルーパスくんに憧れてるんでしょうね♪
すばらしい兄弟です★
2008/02/21(木) 21:52:08 | URL | ..Mika.. #eSGkAR1I[ 編集]
さすが!
ルーパス君は偉いね~。
やっぱりお兄ちゃんの自覚があるんだよね~。
アレンちゃんは甘え上手って所もあるんだろうけど、こんな目で見つめられたらママ出なくてもメロメロだよ~v-10
2008/02/22(金) 23:23:05 | URL | ルークママ #-[ 編集]
憧れのお兄ちゃん
アレンくんは、ルーパスくんの真似をしたいのかな。
高いアゴ置きも、背伸びしてる感じでカワイイ(笑)
余裕の心で見守るルーパスくん、かっこいいぞ!
さすがお兄ちゃんですね。
2008/02/22(金) 23:46:45 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-22りのさん
アレンにはどう考えても高いよねえ。
ちょっと囲まれてるし、隅っこだし落ち着くのはわかるけど。
必死さが笑っちゃうの。
ルーちゃん、相当落ち着いたよ。
お店でほとんど遊ばなくなっちゃった。

v-22yamanaoさん
ルーがお兄ちゃんっぽからか、アレンはいつまでもこのままのような気がします。
サラちゃんも妹もしくはお婿さんがきたら変わるんじゃない?( ̄+ー ̄)

v-22まろすもママさn
やっぱり上は我慢しがちですね。
いざという時は強いんだけど、こういう時は譲っちゃうんだもの。
すももちゃんも膝の上が大好きなんですね。
やっぱりアレンと一緒♪

v-22みつばさん
ここ落ち着くんだろうね。
譲ってるときの顔が、本当に「仕方がないなあ」って言ってるみたいなの。
それがまた可愛いんだよねえ。

v-22..Mika..さん
こっちが思っているよりも、高い場所の方がアゴ乗せは楽なのかしら??
でも、ちょっと必死な感じが可愛いですよね。
すばらしい兄弟なんて言っていただけると、ちょっと恥ずかしくなっちゃいます(*/▽\*)

v-22ルークママさん
もともとの性格がこの2頭は兄・弟に丁度マッチしてるのかもしれませんね(*^m^*)
アレンの目は卑怯なんですよお。
悪いことしても許したくなっちゃうんです(笑

v-22よつばのかーちゃんさん
何でもルーの真似をしたいみたいです。
必死で頑張っちゃって笑っちゃいますよね。
ルーがここまで穏やかだとは思っていなかったので、2頭飼ってしみじみ性格の違いを楽しんでます♪
2008/02/23(土) 12:55:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
