ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





別の秘密の場所?
2008年02月23日 (土) | 編集 |
今日は夕方から寒くなるって言ってたから、ちょっとだけ早めにみつばさんとお散歩♪
いつもの秘密の場所ではなく、お山の中の別の場所で放牧。

わ~い!


走れ~!


楽しい♪


ボール頂戴♪


みんなでご挨拶


満足そう(*^m^*)


ベルちゃんは疲れた?


みんな楽しそうでしょう?
強風の中、この場所だけは木に囲まれて風が吹いてなかったし。
走るには本当に丁度良い広さだね!

帰ってきてマンションのエレベーターを降りたら。

黄砂で空が。。。


空が「煙霧」でこんな色になってました。
この後雨が降って、車は大変なことになったみたいです。
台風なみの風だったからねえ。。。
早めにお散歩行って良かった♪



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
秘密の場所・・・たくさんだねぇ~(^^)
やっぱり、思いっきり走ってる姿はいいもんです
真ん中の写真、パグがいるって気が付かなかった(^^;;
枯葉と同系色?(爆)

今日の風は、強かったよねぇ~
窓、割れるかと思った(^^;;
2008/02/23(土) 21:49:00 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
今日はお誘いありがと♪寂しい週末になりかけた所が
楽しめたので良かった良かった(*^o^*)
この場所は秘密の場所よりいいかもね。ほとんど人来ないし。
でもここは私居ない時は行っちゃダメだからね~v-403
あの後買い物行って車汚れた?TVでは強風の事は言って
たけど黄砂の事は言ってなかったな。違うのかな。でも
何かあの空はやけに不気味だったよねv-393
2008/02/23(土) 23:29:03 | URL | みつば #-[ 編集]
本当にみんな楽しそうですね~^^♪
すごい嬉しそう☆
ただでさえシェルティーが走ってる姿ってかっこいいのに
4匹も集まったら素敵ですねv-238
2008/02/23(土) 23:29:10 | URL | ..Mika.. #eSGkAR1I[ 編集]
たくさんのシェルティーに囲まれたパグちゃん、
ちょっとタジタジしてる?(笑)
楽しそうに走ってる写真、どれも素敵ですね。
みんな、いい顔してます。

それにしても、この空の色、不気味ですね~。
2008/02/23(土) 23:34:12 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
昨日は、すごい風でしたね。
そして、砂埃?花粉?黄砂・・・すべてが吹き飛んでいたような空でした。
シェルティー軍団に囲まれちゃったパグちゃん・・・頑張ってますね~

2008/02/24(日) 07:02:04 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
みんな元気良く走ってますねv-291
パグちゃんが4匹とシェルちゃんに囲まれてちょっとおどおどしてるかな?
雨が降って来る前にお散歩行けてよかったです。
2008/02/24(日) 20:45:17 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんな お山がそばにあるって良いですねぇ
しかも人がほとんど来ないって・・・ 理想的♪

昨日・今日は全国的に春一番が吹き荒れたようで
私の車も朝洗車したのに夕方には… (>_<)
2008/02/25(月) 00:11:02 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22りのさん
ここは山が裏にありますからねえ。
この場所の方が広さがあって良い感じです♪
パグちゃん、ちょっとかわいそうだったかも。。。
風、本当に凄かったですよね。
あんな空になっちゃうんだもんw(゚o゚)w

v-22みつばさん
こちらこそ、楽しかったよお♪
この場所は一人ではちょっと怖くて行けないなあ。
季節限定だから、今のうちにたくさん走らせておこうね!
車も凄かったよお(/--)/
黄砂じゃなくて、普通にホコリや砂とかが舞ってこうなったらしいね。。。
恐ろしい空だったよね(>_<)

v-22..Mika..さん
シェルティって走るのが本当に大好きですね。
4頭揃うと大爆走しています。
あのスピードには絶対についていけません(;^_^A

v-22よつばのかーちゃんさん
パクちゃん、ちょっと可愛そうだったかもしれません。
お散歩でよく会う仔ですが、さすがに4頭に囲まれちゃうとねえ(;^_^A
走ってるときが一番楽しそうな顔してます♪
この空、本当に恐ろしい感じでしたよ。
空気も急に冷たくなったし、何かが襲ってきそうな感じでした(>_<)
2008/02/26(火) 00:09:47 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22chamaさん
この空は本当に恐ろしい感じがしちゃいました。
だんだんと黄色い空が迫ってくるんですもの。。。
パグちゃんはちょっと可愛そうだったかな?
時々お散歩で会う仔なので、慣れてはいるんだけどさすがに4頭に囲まれるのはねえ(;^_^A

v-22まろすもママさん
あとちょっと遅くお散歩に出ていたら、雨と砂に襲われていたと思います(>_<)
山の中であんな暗くなったら怖いですよねえ。。。
パグちゃんは慣れてはいますが、さすがに4頭には引き気味だったみたい。

v-22cocoパパさん
マンションの裏が山ですからねえ(*^m^*)
誰も来ないのは本当に良いのですが、誰かと一緒でないと女性は結構怖い場所かもしれません。男の人だったら大丈夫そうですけどねえ。
物凄い風と砂埃でしたね。
砂埃で霧がかかったみたいに周りが見えなくなっちゃうなんて本当に怖かったです(>_<)
2008/02/26(火) 00:15:54 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ステキです
みんなチェックのお洋服がステキです。
シェルティってこういう柄、似合いますよね。
枯葉がいっぱいあって、
葉っぱをカサカサならしながら
歩くのが大好きなウチのらいとも喜びそうな場所です。
2008/02/26(火) 10:02:53 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
v-22taka3さん
本当にこういう柄ってシェルティは似合いますよね!
シェルって洋服が似合わないかと思ってたけど、着せてみると似合うものが多くてはまりそうです(;^_^A
らいと君もこういう所大好きでしょうね。
葉っぱの上ってなんであんなに歩くのが好きなんだろう??
嬉しそうにお腹の毛にお土産をたくさんくっつけて歩いてます(^m^ )クスッ
2008/02/26(火) 20:40:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
