ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





本当は甘えん坊
2008年03月02日 (日) | 編集 |
ちょっと前の画像です。

甘え下手なルーパスだけど。
本当は甘えん坊なんだよね。

僕だって


ただ、抱っこのされ方が下手っていうのかしら?
もう少しピタッとしても良いのに。

本当は甘えたいんだもん


そうそう。
そんな感じにね!
確かにルーパスは大きさがあるから、なかなかピタッと抱っこされるのが難しいのかもしれないけど。

そんなルーパス、最近夜寝るとき。
私やオットの布団の中に入って腕枕で寝るの。
去年までは絶対にそんなことしなかったのに。(布団が体にかかるのも嫌がったのに)

今年は布団の中でだよお。
しかも、数分ではなくて数十分。
アレンがきて、甘え方を少し憶えたのかな??
遠慮してると損だって思ったのかな??

まあねえ、アレンは甘え上手だもんね。

仲良くね


そうやって、お互い競って甘えて頂戴!!




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ちょっぴり甘え下手なルーパスくん(ノω`*)んふふ♪
そうだよぉ~アレンくんにパパママ取られちゃうからいっぱい甘えないと。
お兄ちゃんだからって我慢はしなくて良いんだよ♪
暑がりのルーパスくんがお布団に入って来るなんて・・・やっぱり甘えたいんだね(∩.∩)

↓うちもキッチンは入っちゃダメな場所なんだけど、ちょっとドアが開いてると鼻で開けて入ってきます。。。
前には悪戯してた事もありました(T_T)
2008/03/03(月) 11:55:35 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
甘え下手
わんこにもそういう性格があるんですね(笑)
アレンくんにママやパパを取られちゃうのが悔しいのかな。
そういう心の動きを考えると、愛しさが増しますね。
ルーパスくんが布団に入ってるとき、
アレンくんはどこで寝てるんですか?
2008/03/03(月) 21:36:58 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
羨ましい!
ゆきちは甘え上手じないですね。
同じソファに座るときも、少し離れて座ります。
甘えられると嬉しいものなのでしょね。

ただ一緒には寝てくれますが、朝には布団の上です(笑)
2008/03/03(月) 22:08:36 | URL | もきちち #23plq.ZA[ 編集]
≧(´▽`)≦アハハハ
さすが兄弟・・・抱っこのされ方が一緒だぁ~
タクちゃんはそのまま、へそ天へ・・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
ルーちゃん、お布団の中で寝るようになったんだねぇ
アレンくんに、負けないように一杯甘えちゃって(^_-)-☆
2008/03/03(月) 22:44:30 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
そうだよねえ、抱っこされてる時、何かスッポリ
してない気がするぅぅ(*^o^*)
でも時々この体勢でもウトウトしてるもんね♪
お布団の中で腕枕か。。。いいなあ♪それいいなあ♪
でも翌朝腕が痺れてる?ベルすずは中には入らない
んだよねえv-403私はいつでもOKなのに。。。
2008/03/03(月) 22:57:54 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
アレンに負けずと必死で甘えてるのかもしれませんね♪
ルーがお布団の中に入るなんて、本当に考えられないことでしたから(^m^ )クスッ
ちょっと開いてるってところがミソなんですよね。
うちもちょっと開いてるとすぐ開けちゃいます。
だけど。。。私が怖いみたい(;^_^A

v-22よつばのかーちゃんさん
最近はお互い競って甘えてくれるようになったので、私たちはニタニタしています(*^m^*)
ルーがお布団に入ってるときは、アレンってちょっといじけてこっちを見ながら足元の方にいます。
だから、私がルーと寝てるときはオットがアレンと一緒に寝るようにしてます(;^_^A

v-22もきちちさん
ルーもアレンが来るまでは、ゆきち君みたいな感じだったんですよ♪
今も普段はちょっと離れた場所でくつろぐことが多いんです。
だけど、甘えたいモードに入ると変わるみたい(^m^ )クスッ

v-22りのさん
タクちゃんと一緒でしょう??
大きさがあるから私が抱っこすると余計にこうなっちゃうんだけどねえ。
うちもそのままヘソ天になるよお( ̄+ー ̄)
ルーが布団の中だなんて今まではあり得なかったから、毎日嬉しい時間なんだよねえ(*^m^*)

v-22みつばさん
すっぽりしてないでしょう??
抱っこされるのが下手だよね。
腕枕いいでしょう??
でも、朝までなんて絶対にないよ。
長くても30分くらいのことだから。それ以上だと「あ、僕寝ちゃったよ」って感じでのそのそと布団から出て足のほうで寝てる。。。
2008/03/04(火) 20:25:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
