ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ロングロングのお散歩!!
2008年03月04日 (火) | 編集 |
今日は日差しが暖かい日でしたね。
そろそろ暖かくなってきたから、久々にソフトクリーム食べに行こう!!
ってことで、みつばさんと一緒にロングロングのお散歩に出かけました。

まずは久々に「ひみつの場所」。

今日は暖かい


最近は「とっておきの場所」が多かったから、ここでの放牧は本当に久しぶり。

でも、いっぱい走るよ!


この時間は誰も来ないから、この場所でも良いねえ。
まあ、ワンズはどこでも良いから走りたいって思ってるかな?

集合写真?


集合写真撮ろうと思ったんだけど、この微妙な感じ。
でも、笑顔が素敵でしょう??
いっぱい走った後はお山へGO!!

山は楽しいよ


お山は風もなくて、本当にポカポカ。
歩いていたら暑くなってきちゃいました。

ママ達遅いよ~!


アレンって、放牧とかお山とかに来ると本当にイキイキ・ルンルン。
どんどん先に行っちゃう。
名前を呼ぶと「ママ、な~に??僕とっても楽しいよお!!」って満面の笑顔で戻って来てくれるんだよね。
伸縮リード持ってきて良かったね!

ルーパスはいろんな点検に真剣。
お山の中はワンコ以外の動物の匂いがたくさんだろうなあ。
時々、プクプクしてアワアワしてるし。(男の仔を飼っている人はわかると思うけど)

そして、動物公園に到着♪
私たちのお目当て。

この甘さが生き返るのよね


今回はいちご味もありました。
この甘さがね、歩いてきた体にしみわたるんだよね。
休憩後はまたお山に入って戻りました。

このコースだと大体3時間くらいかな?
時間的にはそんなに長くはないんだけど、山の中だから起伏が激しくて。
本当に良い運動になるんですよね。(もちろん人も)
帰りはみんなゆっくり歩くようになってました。
マンションの下でカートに乗せるとみんな眠そうだったし。

またみんなで行こうね!!
暑くなるまえにもう一度コースだね♪



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
今日もいつになく歩いたよね。前回も3時間かっかったけ?
何か今回は長く感じたよ。。。明日体ボロボロかもよ(爆
でも美味しかったし、ワンズも大満足で、みんな楽しめたね♪
もう少しあったかい方がもっと美味しいと思うよ。あの場所
だけがやけに寒かったもん(笑
また行こうね~o(*^▽^*)o~♪
2008/03/04(火) 23:00:44 | URL | みつば #-[ 編集]
3時間のロングお散歩、さららさん達もシェルティーズも大満足だねぇ(^^)
イチゴソフト・・・美味しそうイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ

ゆっくり歩くようになると、ホントにお散歩って感じだよねぇ
結構そういう時間も好きです♪
2008/03/05(水) 00:28:42 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
3時間ですか・・・これは散歩と言うよりちょっとした遠足ですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あぁ~~~アイスあまり得意じゃないけどいちご味は大好き♪
食べたいわv-291

そうだ、横浜って小さい動物園があっちこっちにあるんですよね。
山崎まさよし好きな私は彼のお陰でそれを知りました。
2008/03/05(水) 19:56:58 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いいな~         そちら方は暖かいですか?
シェルティ友達さんが、近くにいるっていいな~

お洋服に合ってるぅ~
3枚目みんなそろって笑顔でかわいい~。
2008/03/05(水) 21:07:03 | URL | ルー姉 #-[ 編集]
v-22みつばさん
思ったより寒かったねえ。特にあの場所が(/--)/
なんか確かに時間が結構かかったかも。
ひみつの場所で結構走ったからかなあ。。。
4月になったらまた行こうね!!今度はもっと美味しいと思う(*^m^*)

v-22りのさん
美味しかったですよお!!
だけど、実はちょっと寒かった(^m^ )クスッ
私もゆっくり散歩結構好き~♪
だけど、ゆっくり歩くくらいになるまでかなり走るか歩くかしないとねえ。。。
こんなにお散歩したのに、夜には完全復活してました(/--)/

v-22まろすもママさん
そうそう。遠足ですね(^m^*)
ゴールにソフトクリームがあるから頑張れます(笑
横浜は動物園多いかもしれませんねえ。
比較的ちゃんとした規模のものが市内に3つありますから♪
ここはコアラがいるんだよお(≧∇≦)

v-22ルー姉さん
こっちはだいぶ暖かくなった。。。と思っていたのですが、今日は案外寒かったかも(^m^*)
この地域はシェルティが多いんですよお♪
パーカー似合ってますか??
お揃いだと余計可愛く見えちゃうでしょう??(笑
2008/03/05(水) 23:28:00 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/06(木) 01:32:07 | | #[ 編集]
いい運動ですね
3時間も歩くと、けっこうな運動量ですよね。
しかも起伏のある道みたいだし。
ソフトクリームおいしそうなんだけど、
今日はすごく寒いから、今は食べたくないなぁ(笑) 
集合写真、みんな本当にいい笑顔ですね!
2008/03/06(木) 14:38:45 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-22管理人のみのコメントの方へ
いえいえ、そんな気を使わないでくださいませ。
あれは可愛いし、暖かいし♪
それに今のところ世界を探しても20着もないしろものですよお(^m^ )クスッ
在庫があって良かったです\(^O^)/

v-22よつばのかーちゃんさん
3時間歩くと、人もワンコもヨロヨロかも(^m^ )クスッ
何せ山道ですからねえ。
でも、この笑顔とソフトクリームのためには頑張っちゃいます(*^▽^*)ゞ
実はこの日も、食べてる時だけかなり寒かったんです(;^_^A
2008/03/06(木) 21:15:51 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
おいしそう
3時間のロングお散歩お疲れ様です~。
ワンズも大満足なお散歩ですね。
ソフトクリームも美味しそう。
たくさん歩いた後のソフトって何ともいえない美味しさですよね。
今日は私もお友達と超ロングお散歩してきました。
やっと暖かくなってきたなぁって実感です(笑)
2008/03/06(木) 21:36:41 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22ルークママさん
いっぱい歩いた後のソフトクリームは格別ですよお。
どうですか~??一度このコースご一緒に(^m^ )クスッ
たくさん歩いた後の、トボトボ歩きのワンズ達が可愛いんですよね♪
だんだんと春が近づいて来ましたね~!!
2008/03/06(木) 22:17:48 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
