ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ルーちゃんったら(*^m^*)
2008年03月06日 (木) | 編集 |
ルーパスが昨日こんな場所で熟睡していました。

兄ちゃんがはまってるよ


どこだかわかりますか?
オットの足の間にすっぽり入ってるんです。

オットの側で寝ることも珍しいんだけど、足の間がよほど丁度良い感じだったらしい。
何枚写真を撮っても全く動こうとせず。

完全に熟睡(∪。∪)。。。zzzZZZ


本当に気持ちが良かったんだねえ。
この格好であくびをして、伸びまでして。
また寝ちゃったよ。
しかもへそ天。

普段、ルーパスがあまり近寄ってくれないから、とっても嬉しいオットでした。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
上手い具合にはまりましたねぇv-290
パパさんどの位堪えてたのかしら?
結構足にきたでしょうね
こんな姿を見ているとジワジワと幸せ感がこみ上げてきますv-343

2008/03/07(金) 09:26:04 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
ルーパスくん本当に気持ちよさそうに寝ていますね^^
パパさんの足の間よっぽど寝やすかったんですね♪
あんな寝方されたら嬉しくてたまらないですねv-238
アレンくんのあの顔はアレンくんもパパさんの足の間に寝たかったんですかね^^?
2008/03/07(金) 14:27:21 | URL | ..Mika.. #eSGkAR1I[ 編集]
最初見た時、クッション?なんて思ったけどパパさんの足の間なのね(≧ω≦。)プププ
アレンくんがじーーと見てますね。
ほんと暑がりのルーパスくんがとっても暖かい足の間で寝るなんて。。。
パパさんはうれしかったでしょうね♪
目尻が下がりっぱなしだったかしら?
2008/03/07(金) 16:55:15 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
あっ、私も犬用のベットだと思っちゃた。
足だったのね。
よっぽど、眠かったのか、気持ちよかったのですね。
アレン君は、ヤキモチやかないのかしら?
2008/03/07(金) 20:08:19 | URL | ルー姉 #-[ 編集]
パパさんの足とは思わなかったよぉ~(´m`)クスクス
でも、なんでか足の間って好きだよね♪
パパさんも、しばらく足を動かせなくて辛かったんじゃない?
( ̄0 ̄;アッそれよりも、嬉しかったかぁ~( ̄ー+ ̄)
2008/03/07(金) 21:56:06 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
わたしも犬用ベッドに見えました~(笑)
足の間だったんですね!
アレンくん、ルーパスくんの姿を見てニヤリって笑ってるような(笑)
よつばも足の間で寝るのが好きですよ。
足を枕にして寝ちゃいます。
っていうか、今まさにその状態です~
2008/03/07(金) 22:17:00 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
え~、ビックリなんですけど。。v-405
絶対クッションだと思った。でもこの色のクッションあったっけ?
なんて思ったりもして・・・(笑 そっか、パパさんだったのね( ̄ー ̄)
ほんと、ルーちゃんったら(*´▽`*)可愛いんだからあ♪
今度私の足で試すぅぅぅ?アレン君は順番待ちかな?
2008/03/07(金) 22:47:42 | URL | みつば #-[ 編集]
ルーパスちゃん、気持ち良さそう。
アレンちゃんは、どんな気持ちで見てるのかしら?
我が家も、寒い日はMoMoが私に擦り寄って寝ますが
さすがに、この格好は無いですね~
2008/03/08(土) 00:12:28 | URL | chama #9rjWiv8.[ 編集]
おはようございます。
ルーちゃん(そう呼ばせてくださいね)パパの足の中に
すっぽり入っていてとってもかわいい!
(ビーズクッションかと思いました)

アレンくんも「今度ボクもやってみよう!」なんて
思っているのかしら?
2008/03/08(土) 10:29:49 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22吟ママさん
すっぽりとはまってます(*^m^*)
大体30分くらいでしょうか?
ルーちゃんがオットにこんなことしてくれることが無いので、オットは一人で幸せをかみしめてました(^m^ )クスッ

v-22..Mika..さん
ルーはもしかしたら良いベッドだと思ってたのかも(*^m^*)
オットは一人でにやけてましたよお。
アレンはきっと「兄ちゃんが捕まっちゃった?」って思ってるかも(笑

v-22まろすもママさん
クッションに見えるでしょう??
すっぽりはまって気持ちが良さそうでした。
オットは一人で「動けないよお」なんて言いながらニヤニヤでした(^m^ )クスッ

v-22ルー姉さん
クッションかなんかだと思っちゃいました??
本当に気持ちが良さそうに眠ってました。
アレンは今回はやきもちを焼かなかったので、きっとルーが捕まってると思ってたのかもしれません(^m^ )クスッ

v-22りのさん
足に見えなかった??
すっぽり感が良かったみたい♪
オットは「動けないなあ。。」なんて言いながら、にやけ顔でした。
想像できるでしょう??(笑
2008/03/08(土) 21:05:47 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22よつばのかーちゃんさん
一見足には見えない感じですよね。
きっとルーもクッションだと思ってたのかも(^m^ )クスッ
アレンはきっと兄ちゃんが捕まっちゃったと思ってるんだと思います。
よつばちゃんも足が好きなんですね。
良いなあ、その状態でPCなんて至福の時♪

v-22みつばさん
足の間には見えないよね。
オットはそりゃあニヤニヤしちゃって。
想像できるでしょう??(^m^ )クスッ
アレンは捕まってると思ってるみたいだったから、自分じゃなくて良かったって思ってるのかも(^m^*)

v-22chamaさん
こんな格好で寝るルーパスは初めてなんですよお。
普段は冷たい床の上が好きなのに。
この日は甘えたかったのか、それともただクッションだと思ったのか(^m^ )クスッ
アレンはきっと兄ちゃんが捕まってる~!って心配してる感じでした。

v-22lurkママさん
たくさんのルーちゃんがいて嬉しいです♪
すっぽりとクッションみたいにはまってますよね。
よほど気持ちが良かったらしく、本当に動こうとしませんでした(*^m^*)
ルーは大きさがあるから、男の人の足の間が丁度良いのかも。
アレンは若干逃げ腰でしたよ(^m^ )クスッ
2008/03/08(土) 21:12:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
