ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
ワンズの主張!
2008年03月08日 (土) | 編集 |
そんな下から撮らないでよぉ


みなさん、こんばんは。
僕はルーパスです。

最近ママは忙しいらしくて、あまり遊んでくれません。
まあ、お散歩は長めに連れて行ってくれるから良いんだけどね。

だけどね、夜になると僕たちの写真ばかり撮りたがります。
写真を撮るくらいだったら、もっと遊んでくれても良いのになあ。

それにさ、こんな顔じゃなくてもっとハンサムに撮ってほしいよね。。。
この写真を見てママは「タクちゃんにそっくり~!!」(リンク)って言うんだよ。
「そっくり~!」じゃなくて、「かっこいい~!」って言ってよね。

じゃあ、次はアレンにバトンタッチするね。




ママ~!何してるの~?


僕、アレンで~す!

ママ、何してるの~??
突然光って、目玉の大きいやつが僕を狙ってるけど。

こいつは僕を攻撃してるの??
それとも遊んでるの??
楽しそうだから僕、こいつと遊んじゃおうかなあ。

そうだった。ワンズの主張だったよね。
僕はねえ、パパの膝の上で寝て、ママが遊んでくれて。
お散歩でボール投げをいっぱいできれば幸せなんだぁ。

それに、頼りになるお兄ちゃんもいるしね。
やっぱり末っ子って楽で良いねえ。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃんのママは、忙しいんだねぇ~
この写真、タクちゃんよりかっこいいよ
だって、寄り眼じゃないもん♪
アレンくんは、やっぱり末っ子で良かったの?
まぁ~頼りになるお兄ちゃんもいるし、パパやママは優しいしねぇ(^^)

もうぉ~ルーちゃんもアレンくんも、私が遊んであげるよぉo(^^o)(o^^)o
2008/03/08(土) 22:39:50 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
おばちゃんはルーちゃん達のママよりも、ず~っと暇なので遊びにおいでv-290
優しい吟おねえちゃんと、ちょっと気の強い夢ちゃんが待ってるよ
あっ、その時はスカジャン忘れずにね
4人でおそろいで、河川敷( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ!!( ̄^ ̄ =)彡 ぷぃっ!!
いわせて歩くからね
2008/03/09(日) 00:57:21 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
まさしくその通りに訴えてますね。。。
でもね、ママはルーパスくんやアレンくんにおいしいものを買ってあげようと一生懸命お仕事してるんだよ。
だからちょっとだけ我慢してあげてね♪

ってこんな感じでホローしておけばいいかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2008/03/09(日) 15:50:37 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ふふふ、ルーパスくんは写真の撮り方に不満があるのね~。
大丈夫、どの写真でもかわいく写ってるよ。
あ、「かわいい」より「かっこいい」って言うべきかな。
男の子だもんね!
アレンくんは、お兄ちゃんがいるから、
ママがちょっと忙しくても退屈しないんだね。
毎日幸せそうな雰囲気が伝わってくるよ~!
2008/03/09(日) 19:17:09 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
ママは忙しいもんね。私のおうちにはいい遊び相手が
いるし、いつでも来ていいんだよv-218
いつも思うけど隣の隣じゃなくて隣だったら良かったのに・・・
ベランダ行き来自由にしてさっ(o^^o)ふふっ♪
2008/03/09(日) 23:23:51 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22りのさん
確かの寄り目じゃないねえ。もうひとつタクちゃんにそっくりな写真あったんだよなあ(^m^ )クスッ
アレンは絶対に末っ子で良かったと思ってると思う(*^▽^*)ゞ

v-22吟ママさん
スカジャン着て河川敷を爆走したいと特にアレンが言ってます(笑
一度あそこで本当に大爆走させてみたいなあ。
うちの2頭はきっとお吟ちゃん&夢ちゃんについていけないかも。。。

v-22まろすもママさん
フォローありがとうございます♪
美味しいものを買ってあげなくちゃ(笑
2頭そろって「じゃあ、すっごく美味しいものを頼むよ」って訴えてます(^m^ )クスッ

v-22よつばのかーちゃんさん
ルーは写真の撮り方も写真ばかり撮ってる私にも文句があるようです(;^_^A
新しいカメラだからいっぱい撮りたくなっちゃうんですよねえ。
アレンは天然系なので、ルーちゃんと遊べればとりあえずは満足みたい(^m^ )クスッ

v-22みつばさん
そうそう。ベランダねえ。
隣りだったら絶対にあの板をはずしちゃう。
ベランダで追いかけっこしてるかもしれないよお(^m^ )クスッ
2008/03/10(月) 11:57:38 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する