ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お稽古に同行♪
2008年03月12日 (水) | 編集 |
昨日はお茶のお稽古で私の実家へ。
いつものように2頭も一緒です。

昨日はとっても暖かくて、春の陽気でしたね。
お稽古中に、父がPONTAを連れてお散歩に行った時に撮ってきた画像です。

さくら??


綺麗だねえ



ワンコ嫌いのPONTAですが、最近はかなり慣れてきたみたい。
前では考えられなかったけど、追いかけられさえしなければ自分から近寄ってくるように。

ちょっと興味出てきた?


ルーパスだとまだ怖いらしく、アレンなら大丈夫って思ったみたい。

アレンなら平気かも。。。


この後アレンに乗ろうと頑張ってました。
だけどねえ、実はルーパスよりアレンの方がこういう時は性格きついんだよお。
体の大きさで判断したのかしら??
まあ、近寄れるようになったのは良いことです。

一番嬉しそうなのは。。。母です(^m^ )クスッ


なんとか3頭&一人で記念撮影。
この中で一番嬉しそうなのはねえ、もちろん母でした。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ご両親もわんこと暮らしていらっしゃるんですね。
PONTAくん、どうしてルーパスくんとは仲良くなれないのかな?
やっぱり、わんこ同士にも相性があるんでしょうか。
お母さまは、わんこに囲まれてニッコニコだったんでしょうね~

2008/03/12(水) 23:38:57 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
お花キレイに撮れてるねぇ~

PONTA君、久しぶりの登場だね(^^)
ダックスの短い足が、私のお気に入りなのよ
足の裏プニプニしてるしね(^_-)-☆
アレンくんになら、乗れるだろうけどねぇ(^ー^* )フフ♪
仲良しになってきて、よかったね( ̄∀ ̄)b
PONTA君、もっと頑張れ~
2008/03/12(水) 23:52:51 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 18:04:04 | | #[ 編集]
綺麗なお花の写真ですわv-238

PONTAくん、ほんと叔母家のぴぴと似てます。
うちも叔母の家に行くと最初はぴぴに怒られてたすももですが、最近はちょっと慣れてきたのかPONTAくんとアレンくんのように近づけるようになりましたv-221

↓の記事にコメントしたはずだったのに出来てない・・・ショックv-406
マンションから綺麗な富士山が見れていいですね♪
2008/03/13(木) 20:03:32 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
わ~、これって桜?もう咲いてるの?
綺麗に撮れてるねえ(*^▽^*) v-218
こうやって見るとワンコ嫌いのPONTA君にはみえないね。
まあ、ルーちゃん達は優しいからネ♪PONTA君、頑張って♪
↓富士山の写真、すごい!v-425
玄関前の廊下から撮ったの?
パパさん、またもジタバタしてます(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/03/13(木) 22:11:46 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22よつばのかーちゃんさん
PONTAはねえ、本当に犬嫌いなんです。
だから、アレンにこうやって行くのもかなりの勇気を振り絞っているんじゃないかと思われます(;^_^A
母はとっても嬉しそうでした(^m^ )クスッ

v-22りのさん
そうそう。ダックスの足の裏ってプニプ二してて、シェルより広いんだよねえ( ̄+ー ̄)
仲良しというまではいかないけど、PONTAにとってはかなりの進歩でしょう??
一緒に遊ぶまではきっといかないだろうなあ。。。

v-22まろすもママさん
PONTAはねえ、怒ることもできないんです。
最初ルー達を連れて行ったときは、完全にフリーズしちゃいました。
そう考えると、水も飲めるようになったし、こうやって近づくこともできるようになったし。進歩・進歩!
あれ??下の記事にまろすもママさんのコメントありましたよ♪

v-22みつばさん
桜なんだって!ソメイヨシノとは種類が違うらしい。
春だよねえ♪
PONTAは凄い勇気を振り絞ってるんだよ(^m^ )クスッ
実際見てると恐々って感じだもん。
そうそう。マンションの廊下から撮ったの。
ジタバタしてる~??でも、もう少ししたら新しいのが手に入るんじゃない~??( ̄+ー ̄)
2008/03/14(金) 11:23:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
