ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





それ、枕??
2008年03月14日 (金) | 編集 |
それ、気持ちが良いの?


どうして、そんな無理な高さのところを枕にするんだろう?
たまに、頭を持ち上げると気持ちがいいのかな。
ルーちゃん辛そうに見えるよ?

気持ちが良いんだね


あ、気持ちが良いんだね。
ごめんごめん。

そういえば、アレンは?

何?

「なんか、ようでしゅか??」

あら、寝床を作ろうとしてホリホリしてたの邪魔しちゃったね。

なんだあ、みんな眠そうじゃん。
どうやら、カメラ向けられるのが迷惑なようだわ。。。
もう邪魔しないから、ゆっくりお休み。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
2枚目のルーちゃんの写真見たら・・・・気が抜けたよ≧(´▽`)≦アハハハ
すっごい気持ち良さそうだよ♪
アレンくん、ホリホリ中?いい感じで、寝床が出来たかなぁ?

ママはこの頃、カメラに夢中なの?デジイチ自分の物にしちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/03/14(金) 14:53:30 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
やるやる、この格好(^ー^* )フフ♪
うちでも無理やり高いところに顔を乗っけてます
ホリホリも大好き!
バリケンの中の敷物は、どんなに綺麗にひいてもすぐに
丸まっちゃうし…
同じ、同じ~♪
2008/03/14(金) 21:51:20 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
このちょっと、高めのツライ感じなとこがフィットするんだね、きっと♪
ブログの写真は、最近デジイチなんでしょ?やっぱいいわ~!
パパさんより、使いこなせてるんじゃな~い( ̄ー ̄)ニヤ
こっちが綺麗に寝床セットしてもホリホリでグシャグシャに
されちゃうよね。そういう時って、わざとまた綺麗に整えちゃうんだあ。
そうするとまたホリホリ・・・繰り返し遊んで(邪魔して?)ますv-389
2008/03/14(金) 22:53:23 | URL | みつば #-[ 編集]
たしかにこの高さはちょっと辛そうに見えますよね~。
うちもよくやってるかも。
首がつらくないのかしら??って思ってましたけど、結構くつろいでますよね(笑)

うちもホリホリします~。
夜中にムクッと起き上がって、リビングの絨毯をホリホリすることもありましたっけ。。。
2階に寝ていてガリガリ音がするんで、「泥棒?」って見に行ったらルークがホリホリしてました(^_^;)
迷惑な奴です(爆)
2008/03/15(土) 00:05:24 | URL | ルークママ #-[ 編集]
そうそう、変な所を枕にして寝る事ありますよね。
首が痛くなるんじゃないかって言う様な所で。。。
でもわんこにしたら気持ちがいいんでしょうね(*≧m≦*)ププッ
アレンくんは寝る場所を整えてたのね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
2008/03/15(土) 19:37:46 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ふふふっv-410
高い所にお鼻を乗っけて、気持ち良さそうですね!!
ちょっと首が辛そうですが、ルーパスちゃんにとっては最高の場所なのでしょうね(笑)

ホリホリしているアレンちゃん、キョトンとしていてすっごいかわいいです!!

アレンちゃんも、ルーパスちゃんも、いつも綺麗にしていますね~。二匹とも、すごく良い匂いがしそうです~v-353囲まれて一緒に眠りたい・・。
2008/03/16(日) 14:52:36 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
v-22りのさん
気持ちが良さそうでしょう??
この顔を見ると脱力感に襲われるよね(*^m^*)
デジイチねえ、家の中で撮りまくりです(*^-^*)
最初は買うの反対してたはずなんだけどねえ。。。

v-22吟ママさん
やっぱりちょっと無理でも高い所って気持ちが良いのかな?
ホリホリって凄い勢いでやりますよね。
だから、うちはバリケンの何もひいてません(;^_^A

v-22みつばさん
家の中の写真は大体デジイチよ~!!
オットが撮ったのと半々くらいだけど。使いまくってます(*^-^*)
この無理そうな高さが良いんだねえきっと。
ホリホリの邪魔かあ。ちょっと楽しそうなんだけど( ̄+ー ̄)

v-22ルークママさん
やっぱり頭を上に上げると気持ちが良いのかしら??
案外普段肩が凝ってるのかもしれませんね(*^-^*)
夜中のホリホリは泥棒と間違えても仕方がないかも(*^m^*)
ルーク君は必死に寝床作ってたんですねえ♪

v-22まろすもママさん
首を乗せられるところって好きですよね。
普段、頭が重いのかも(*^m^*)
この顔を見れば、気持ちが良いんでしょうねえ。
アレンのホリホリは凄い勢いですよお。

v-22きよさん
コメント残せて良かったです♪
きっと辛そうな高さの場所が、ワンコにとっては気持ちが良いんでしょうね(*^-^*)
重い頭を乗せられて、肩が楽なのかも(*^m^*)
綺麗に見えますか??
実際は、お山で走り回ってるので案外。。。( ̄+ー ̄)
シャンプーしたら茶色い水が出そうな感じです(/--)/
2008/03/16(日) 21:11:49 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
