ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





我が家でパーティー♪
2008年03月16日 (日) | 編集 |
2月下旬~3月上旬っていろんなお祝い事がありました。
なので、みつばファミリーと一緒に餃子パーティー!!(食べ物はこちらの日記で)

餃子をみつばさんと一緒に包んでいると。

ママは何食べてるの??


興味深々のベルちゃんルーパス

ここ落ち着くのよねえ


すずちゃんはビーズクッションでくつろぎ中??
っていうより、しつこいヤツから逃げるのに必死だったかなあ??

アレンしつこいよお


ヒート終わりかけということで、ルーパスもだけど今回はアレンの方がしつこかったなあ。

楽しい~!


それにしても、ルーパスはお客さんが来ると嬉しそうだねえ。
ベルずパパさんにたくさん遊んでもらって良かったね!!

4頭でたくさん遊んだ後は、私たちのお楽しみの時間。
最初にも書いたけど、その模様はこちらの日記で。。。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
じゅるる・・・
よ・よだれが・・・。
餃子見てきたら、むしょーに食べたくなってきた。。。
手作りできるっていいなぁ。
私って不器用だから上手に包めないんですよね~。

興味津々のベルちゃんの表情が可愛いですね~。
2008/03/16(日) 22:28:00 | URL | ルークママ #-[ 編集]
昨日はご馳走様~(*^o^*)
手作り餃子はやっぱ最高だよe-287
夜こうやって宴会(?)するのも久々だったもんね!楽しかった♪

ベルがすごく可愛く撮れてるぅぅv-398
目がキラキラしてるもんv-353って、
目の前に餃子あるもんね(*^^*) フフ
食卓の写真ばっか撮って、ルーちゃん達の写真
全然撮ってませんでした~~v-356
2008/03/16(日) 23:16:06 | URL | みつば #-[ 編集]
ベルちゃんの顔、真剣だねぇ~
ルーちゃんは、お客さん好きなんだぁ
じゃぁ~私がお邪魔しても喜んでくれるかな?

餃子の皮って、上手く包めない・・・
な~んかいつでもヘタなんだよねぇ
今度教えてくれる?( ̄ー+ ̄)
2008/03/16(日) 23:31:03 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
さららさん、はじめまして。
とは言え、木曜日にはお世話をおかけしています(^^)。

ワンズ、かわいいですね。愛情いっぱいの中で暮らしている
様子が表情から伝わってきます。
本館の方にもお邪魔しました。毎日の生活をとても大切に
されている様子で、バタバタと過ごしている自分の生活を
反省しました・・・これからもワンズの様子やいろいろな
お料理を紹介して下さいね。夕飯の参考にしています!
2008/03/17(月) 17:47:09 | URL | ルートマ #-[ 編集]
ベルちゃんのお手手と真剣に見つめる眼差しが可愛いです♪
アレンくん、すずちゃんを追いかけてたのね。
うちのすももも今ヒート中だからそこに行ったらモテモテかしら( ´艸`)ムププ
ルーパスくん、ほんとうれしそうなお顔してますねv-290
2008/03/17(月) 21:00:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ペットブログランキングへのご登録のお願い
こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。
2008/03/18(火) 16:59:50 | URL | ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 #-[ 編集]
v-22ルークママさん
本当に美味しかったですよお\(^O^)/
餃子、包むのそんなに難しくないですよ♪
といっても、いくつかは私も開いちゃってたけど。。。
是非、手作り餃子を!!

v-22みつばさん
夜の宴会は久々だったもんねえ。本当に楽しかった!
今度は花見だよお( ̄+ー ̄)
ベルちゃんのこの顔可愛いよねえ(≧∇≦)
瞳が真剣でキラキラ♪

v-22りのさん
ルーはお客さん好きだから、絶対に大歓迎だよ\(^O^)/
餃子、包むの簡単だから是非今度!!
我が家でやる~??
お邪魔な2匹が大騒ぎだけどねえ( ̄+ー ̄)

v-22ルートマさん
初めまして!っていうか木曜日こちらこそお世話になってます(*^m^*)
本館の方も見てくれたんですね(*/▽\*)キャ
いえいえ、大切というか私も日々バタバタと過ごしてるだけですよお。
夕飯はかなり手抜きですが。。。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

v-22まろすもママさん
この場所にすももちゃんが来たら、モテモテで大変ですよお。
とってもしつこい2頭がお出迎えしますから(^m^ )クスッ
ベルちゃん、瞳がキラキラですよね。
美味しいものが目の前にあるからねえ(*^-^*)
2008/03/18(火) 22:57:28 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
