ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





ファミリーみたいだね♪
2008年03月20日 (木) | 編集 |
昨日、お散歩の後にみつばさんが我が家に!
みつばさんのブログですでにその様子がアップされてますが。

こちらでも、同じ画像を♪

姪&叔父コンビ


この2頭、本当に血筋なんだわね。
好きな場所が同じで、行動が似ていて、顔も似てる。
一緒に生活をしてるわけではないんだけど、やっぱり似ちゃうんだねえ。

みんなで集合!


みつばさんの所だとみんなカメラ目線なのに。
私は横から撮ったからなあ。。。

こうやってみると、本当にファミリーみたいじゃない??
シェルティのことをあまり知らない人がみたら。

ベルルーパスの間に生まれたのがすずアレンだと思うんだろうなあ。
お散歩で4頭歩いてると「親子かなにか??」ってよく聞かれるもんね。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
アレン君とすずちゃんは、ラブラブだったの?v-383
あら~、アレン君クッション気持ち良さそう。
特等席ですね。

うんうん、見える見える。
ファミリーみたいだねぇ~
2008/03/21(金) 09:10:31 | URL | ルー姉 #-[ 編集]
すいません。
v-398を選んだつもりが、v-383これをえらんでしまいました。
ごめんなさ~い
2008/03/21(金) 09:13:02 | URL | ルー姉 #-[ 編集]
ルーちゃんの、お相手はいつでも禁断だねぇ(´m`)クスクス
いつも4頭でいると、ルーちゃん達も家族と思ってるよね(^_-)-☆
うちの3頭でも、親子って聞かれるもん♪
そして必ず、リオンは女の子(* ̄m ̄)プッ
で、旦那がタクトで子供はしーちゃん

アレンくんとすずちゃんの、お気に入りのクッション
私も好きかも( ̄m ̄* )ムフッ♪
ワンズも好きだと思うけど、すぐ汚すから・・・挙げない( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/03/21(金) 10:37:25 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
楽しそう!
シェルティいっぱいで楽しそうデス!
ウチはなかなかご近所にシェルティ友達がいなくって。。。
らいとは青森からやってきたので、血縁関係もなかなか。。。
シェルティブログでいろんなコ達の写真を楽しむことにします。
2008/03/21(金) 12:49:02 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
わかるわかる、絶対に親子だと思われるよv-291
仲良しさんだし、息もぴったりだしv-221
いいなぁ~。
2008/03/21(金) 20:51:48 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
もう完璧にファミリーになったよね(*^^*) フフ
こうやって画像見てみると、ベル&ルーちゃんが本当に
夫婦に見えるもんv-344
今度、お散歩中に聞かれたら「そうです、親子です!」って
言っちゃおっかっ!(^_^;)
2008/03/21(金) 21:21:01 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22ルー姉さん
ファミリーに見えるでしょう??(≧∇≦)
アレンとすずちゃんラブラブですが。。。かなわぬ恋ですけどねえ( ̄+ー ̄)
このクッションはどうやら気持ちが良いらしいです♪

v-22りのさん
ルーの相手は本当にいつも禁断。
っていうか、トライの女の子が近くにいないし(;^_^A
リオン君はママかあ。確かにねえ(*^m^*)
末っ子のタクちゃんがパパでシルバ君が子供??
今度そういう風に見てみよう(^m^ )クスッ

v-22taka3さん
シェルティってたくさんいる地域と、あまりいない地域がはっきりしているみたいですね。
うちの方は本当にシェルティが多いような気がします。
いつか親戚サンがみつかるといいですね!!

v-22まろすもママさん
やっぱり親子に見える??
いつか実物達を見てください(笑
きっと本人(本犬)達も家族だと思ってると思う(^m^ )クスッ

v-22みつばさん
うんうん。きっと本犬たちもそう思ってると思うよ!
お散歩の時に一緒じゃないと「何か足りない気がすますけど。。。」って表情するし(*^m^*)
ベル&ルーはパーカーもお揃いだしねえ( ̄+ー ̄)
今度「親子です」って言ってみよう!!
絶対に信じると思う(^m^ )クスッ
2008/03/22(土) 00:26:21 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
