ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
お散歩は良いね
2008年03月28日 (金) | 編集 |
今日もみつばファミリーとお散歩。
「秘密の場所」はやっぱり最近先客が多く、「秘密の場所」じゃなくなっちゃった。

誰かいるよ

「誰かいるよ。。。」

ここじゃ走れないね。。。

「ここじゃ走れないの??」

だから、我が家の2頭は初の「とっても秘密の場所」へ行きました。
私は初めてだったけど、凄い場所だけど遊ぶには良いところだねえ。
写真撮ったんだけど、暗くてブレブレ。
使えそうなものが無かったよ。。。

しばらく遊んでいると、がポツポツ。
本降りになる前に急いで帰ろう~!!って山から降りてきたところ。

ウェンディちゃん


ブルーマールの女の子ウェンディちゃんに久々に会えました。
すずちゃんとほぼ同じ月齢だったけ?
可愛いよねえ。
ブルーアイ(左目)って神秘的な感じですよね。
大きさはアレンとほぼ同じくらいになっていました。

女の子ぞろい!!


女の子だけで集合写真。
考えてみたら、我が家の2頭は女の子に囲まれてることが多いわ。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
きっと、わんこ連れはみんな、自分たちだけの場所を探し求めてるんですねぇ。
うちの近所の公園も、春になって人が多くなってきましたよ。
人が多少いても「大丈夫そうだ」と判断したら放すんですけど、
よつばの方が緊張して走らないんですよね・・・
2008/03/29(土) 11:15:18 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
みんなもリード外して遊べる所がいいのかな?
とっても秘密の場所があるからまだいいか(≧ω≦。)プププ

ウェンディーちゃん、可愛い女の子ですねe-266
ルーパスくんもアレンくんも可愛い女の子に囲まれて幸せだね♪
2008/03/29(土) 21:17:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
アレン・・・可愛い(*´ェ`*)ポッ
遊びた~いって感じが良くわかる表情だよねぇ

後の雨は凄かったねぇ
濡れなくて良かった良かった

ブルーマールの女の子
シルバと同じ左目がブルー(^^)
可愛い子だねぇ(^^)
2008/03/30(日) 14:55:25 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22よつばのかーちゃんさん
みんな考えることは一緒ですからねえ。
でも、「とっても秘密の場所」と「とっておきの場所」があるから良いかなあ( ̄+ー ̄)
よつばちゃんは人がいると緊張しちゃうんですね。
うちだったら、わ~いって行っちゃいそうです(;^_^A

v-22まろすもママさん
みんな走らせたいのは一緒ですよね。
でも、あと2箇所あるから大丈夫♪
夏はどうしようか今から悩みのたねですが。。。
ルーもアレンもいつもハーレム状態かも(*^m^*)

v-22りのさん
遊びたいのに~!!って感じでしょう??
あの後の雨は本当に凄かったから、あのままビショビショにならなくて本当に良かったです(;^_^A
しかも、外で雷の音を聞いたらきっとパニックになっちゃう。
ウェンディちゃん、とっても可愛い女の仔でしょう??
かなりはっきりした感じの仔ですよお(≧∇≦)
2008/03/30(日) 21:25:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する