ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





桜の下で
2008年03月30日 (日) | 編集 |
まずは昨日の出来事。
りのさんみつばさんと一緒に横浜で飲み会。
横浜での夜コースは久しぶり!!

そりゃあ、女3人が集まれば。
ひたすら食べて・呑んで・話しまくりです。
結局2軒で5時間以上呑んでたかも。
楽しい時間ってあっという間なんだよね。

また行きましょうね!!
今度は。。。帰らなくて良いような場所で。


そして、今日は午後からの予定だったので早めにお散歩へ。
桜が8分咲き~満開のところが多く街がピンク色。

桜の木の下で(〃∇〃)


桜の木の下で記念撮影しました。
だけど、桜があまり写ってなかったね。
しかも、コンデジしか持っていってなかったからなあ。。。

それでも、この2頭の笑顔がたまらないわ~!!(あ~、親バカ




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
昨日は、久しぶりにメチャメチャ楽しかったぁ~
時間はホントにあっという間・・・自分でも気がつかないぐらいだったしねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

桜の下での写真、いい感じ~♪
うちの周り、いい場所がなくてさぁ~
なかなか桜と写真は撮れなさそうだよ!
2008/03/30(日) 22:08:46 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
うんうん、女3人集まれば・・・ねぇ~(*≧m≦*)ププッ
時間なんてあっという間に過ぎちゃいますよね。

ルーパスくん&アレンくん、見事なポーズですわ♪
上手に相対してます。
桜、こちらも市内の方は満開のようです。。。
2008/03/31(月) 21:15:55 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
土曜日は楽しかったね~♪
ちょっと物足りないような気もしたけど・・・(v-305が)
今度は帰らないぞ~!!だから飲ませてよね~v-403

おぉぉ!!ここで写真撮ったのね。上手く撮れてるよ~v-218
バッチシ、カメラ目線だし♪笑顔も最高よ~d(^0^)b グッ!
そうよそうよ、こういう写真を撮って欲しかったのにさっ・・・
パパさんのは・・・v-358でした。
2008/03/31(月) 21:55:43 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22りのさん
本当にあっという間だったねえ。
今度はもう嫌だっていうほど。。。( ̄+ー ̄)
桜、そっちの方にもたくさんありそうなイメージだけどなあ。
こっち来る~??(笑

v-22まろすもママさん
時間ってどうしてあんなに早く過ぎちゃうんでしょうね。
仕事だと長く感じるのになあ(;^_^A
ちゃんと2頭ならんだ写真って久々のような気がします。
だから余計に撮れた瞬間にやけちゃった(*^m^*)

v-22みつばさん
確かにちょっと物足りなかったねえ。
まあ、次回はいやってほど( ̄+ー ̄)
上手に撮れたでしょう??
必死で撮ってたから、周りの人にちょっと笑われた(;^_^A
2008/04/01(火) 21:08:51 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
