ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





桜の木の下で パート2
2008年04月01日 (火) | 編集 |
桜♪


昨日の雨で桜は大丈夫かなあ??って思ったけど案外平気だったみたい。
ということで、みつばさんと一緒に桜めぐり。

ここはN公園の桜。
雲があまりない青い空にピンクがとっても綺麗だったよお。

それから桜ヶ丘という桜並木へ。

とっても綺麗!!


ここに住んで何年も経つのにこの場所を知らなかったんだよね。
想像以上にたくさんの桜がワサワサって感じ。
ほんわか桜の香りがして、とっても綺麗な場所でした。

集合!!


みんなで集合写真!!
こういう写真が撮りたかったのよお~!!
4頭がちゃんとお座りしてて、こんな並んでる写真って初めてかも~!!

ちょっとアレンが前にいるから多少大きく見えるものの、こうやって見るといかにベル&すずが小さいかがわかるね。
っていうか、ルーパスがいかに大きいかがわかるよね。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
みんなでお花見♪
4頭連れでお花見に行くと目立ちませんでした?
今日、私もシェル3頭でお花見に行ってきましたが、かなり目立ってました(笑)
桜並木がとてもステキですね~。
こんな場所がすぐ近くだなんて羨ましいなぁ。
みんなキチンと並んだ記念写真。
ホントにファミリーだね~。
2008/04/01(火) 22:20:22 | URL | ルークママ #-[ 編集]
桜がいっぱい
花冷えで雨でもお花が持ちましたね。
週末ぐらいまで花見ができるかな。
「桜ヶ丘」って地名で、ホントに桜があって、キレイな場所なんですね。
しかもシェルティたくさんで華やかです。
今日は私も桜や菜の花を見てきました。
2008/04/01(火) 22:28:28 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
この4頭だと、ルーちゃんが大きく見えるけど、うちと一緒なら小さく見えるよ
だって、みんな横に大きいもん(* ̄m ̄)プッ
そういえば、外で4頭キレイに並んでるのって無かったねぇ
みんな可愛いよぉ(*´ェ`*)ポッ

桜並木はいいねぇ~
うちの辺も歩けばどこかにあるかも?
でも、裏道もどこも全部車が凄いスピードで走っててさぁ~
ノンビリお散歩~って感じじゃないんだよねぇ
2008/04/02(水) 00:03:17 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
e-235青空の下、満開の桜が綺麗ですv-252i-267

やっぱり女の子の方が小さいのかな?
今回はしっかりと4匹並んでカメラ目線で撮れましたねv-291
2008/04/02(水) 20:55:20 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
桜ヶ丘、なかなかイイべ~( ̄ー+ ̄)
久々の歩き散歩は足にきちゃって筋肉痛に
なっちゃったよ・・・
でも気候も良くて気持ちいいし桜も綺麗だったし、
楽しかったv-411
集合写真、こっちの方がよく撮れてるね。。。
外でこうやってみんな揃っての写真はこれが初だね。
イイ感じだわ~。家族写真、完成だね(*^o^*)
2008/04/02(水) 20:59:56 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22ルークママさん
ちょっと目立ったかなあ。。。
でも、この辺りはシェルが多いので途中で会ったりしました♪
ルークママさんもお花見したんですね!!
やっぱり桜は良いですよね\(^O^)/

v-22taka3さん
前日がとても寒かったので咲き方も丁度良い感じでした(*^▽^*)ゞ
確かに今週末までもちそうな感じです。
菜の花と桜が一緒に咲いている所に行きたいなあ。
ピンクと黄色と緑がなんとも言えず鮮やかですよねえ。

v-22りのさん
こうやって見ると大きさの違いがはっきりしてるよね。
そっか、今度はりのさんファミリーと一緒に(*^m^*)
車が多いところのお散歩はねえ。。。
いつかこっちに引越してくる~??(笑

v-22まろすもママさん
とっても綺麗でしたよお(≧∇≦)
女の子の中でもベル&すずは小さい方かもしれませんね。
そして、ルーパスが標準オーバーなので余計かな??
4頭並んでの画像は初だからとっても嬉しい♪

v-22みつばさん
うんうん。良かったよお。ありがとう~!!
昨日は足がちょっと痛かったけど、今日は大丈夫だよお(^m^ )クスッ
集合写真、外での4頭並びは初だよね♪
めちゃくちゃ嬉しいんだけど~(≧∇≦)
2008/04/02(水) 22:50:04 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
