ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





今年最後のお花見??
2008年04月06日 (日) | 編集 |
今週末が最後のお花見チャンスということで、昨日は動物公園までお散歩。
もちろん、お山を通ってのロング散歩です♪

お山は楽しいなあ


昨日は暑くて歩いていると汗だく。

今日は暑いね


ルーパスアレンもそりゃあ喉が渇くわよね。

動物公園の中はお花がいっぱい。

綺麗♪

もう最後かな

良い香り


目線の先には??

さて、ルーちゃんの目線の先には??

ママだけずるいなあ

もちろん、ソフトクリーム苺味!
ソフトクリーム日和ってこういうことを言うんだわ~!!

ボクは休憩。。。

アレンはソフトよりお疲れの模様。

お天気も良いし最後のチャンスってことで人もとっても多かった。
昼間から酒盛りしてる人もいるし、子供連れもたくさんだし。

「触らせてくださ~い!」ってたくさんの人とかちびっ子が2頭をなでなで。
「綺麗ですねぇ」「大人しいねぇ」っていう言葉に私たちはニンマリ。

帰りも当然お山を通って帰ります。

さあ、帰ろうね!


さすがに帰りはゆっくりペースだったね。
アレンだけは最後まで元気だったけど。

本格的に暑くなる前に、また行こうね~!!
当然、食べに。。。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
いいお散歩だったみたいねぇ~
お花もとってもキレイだし、ソフトもおいしそうだしね(^^)
この暑さで、アレンくんはバテバテ?
ルーちゃんは、元気だね(^^)

たくさんの人に、褒めてもらってワンズより人間方がニンマリv-391
ホントにここは、いいお散歩道だね(o^-')b グッ!
2008/04/06(日) 16:18:38 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
昨日今日とほんと暖かく良いお天気ですわ。
今日なんて外でちょっと動いたら暑くて。。。
昨日は歩くと暑かったけど気持ちよい暖かかさだったけど今日は違ったわf(^ー^;

ママ達だけおいしいソフト食べてるんだもん、僕たちだって食べたいよね。
だってママ達より毛っけが多いんだから(*≧m≦*)ププッ
普段はソフトって食べないけど、暖かい時はお出かけすると絶対ソフト食べちゃいます(^^ゞ
2008/04/06(日) 16:51:35 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
見納め?
昨日も今日もすっごくいいお天気でしたね~。
このお散歩コースもいい感じですねv-218
“カワイイですね~”って言われると、ついついニンマリv-410しちゃいます。
親バカってわかってても、やっぱりね~(笑)

ソフトクリーム美味しいそうv-10
そーいえば、昨日私も食べたのに写真撮るの忘れましたv-12
『さくらソフトクリーム』でしたよ。
季節限定のとっても美味しいソフトでしたv-10
さららさんもぜひv-222
2008/04/06(日) 21:17:23 | URL | ルークママ #-[ 編集]
お花見日和
この土日はこちらでもホントにいいお天気でした。
桜を始め、きれいな花に囲まれて食べるソフトクリーム、
おいしいですよね~
ルーちゃんはソフトに釘付けだけど、アレンくんは興味なし!?
よつばだったら、
疲れていても食べ物に対する執着心を忘れないですねぇ(笑)
2008/04/06(日) 22:20:01 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
おぉぉ!やっぱりここでお花見すれば良かった。。。
桜もお花も綺麗だねえ♪
お天気も暑い位だったしね♪ねぇ、私のv-367は~~ (¬0¬)
一緒に行けば良かったなあ。さららさんの後ろ姿楽しそう
なんですけどぉぉ。
2008/04/07(月) 21:42:19 | URL | みつば #-[ 編集]
こんにちは。
お天気も良くてよいお花見日和でしたね。
動物公園はとっても広そうですね。
お近くなのですか?
さららさんは海の公園も行かれましたよね?

イチゴのソフトうちのルークにも食べさせてあげたいです。

それからリンクをお願いしてもいいですか?
2008/04/08(火) 17:29:43 | URL | lurkママ #-[ 編集]
さららちゃん、こんばんは(*^-^*)e-78
ワンちゃん達、たくさんお花見に行ったんだね~e-235
近くに公園があるってイイネ!
さららちゃんちのワンちゃん達は、本当に幸せだね~e-266
色んなところに連れてってもらえるもんねv-411
それに比べ、うちのタロは・・・・・・e-263
飼い主が散歩大嫌いだからねぇ(;^-^;)
雨が降ると嬉しい、ダメ飼い主なのですv-8
2008/04/08(火) 20:05:50 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
v-22りのさん
本当に丁度良いコースなんですよお♪
一度ぜひ一緒に( ̄+ー ̄)
アレンはこの時はバテバテだったのに、帰りに山に入ったらまた元気復活でした。
自然が似合う男です(笑

v-22まろすもママさん
ソフトクリームって私も普段は食べないのに、ここに来ると必ず食べたくなります。
確かにねえ、人より毛をたくさん背負ってるからねえ。
このお天気ではちょっと暑かったかも。。。
ほんの少しだけお裾分けしてあげましたよお♪

v-22ルークママさん
ワンコを褒められると、自然と顔がにやけちゃいますよね!
「やっぱりうちの仔は可愛いのよお♪」って心の中で親バカ炸裂してるんです(^m^ )クスッ
さくらソフトも美味しそう~!!桜餅みたいな味がするのかな??
食べてみたいなあ。。。

v-22よつばのかーちゃんさん
ソフトが美味しい季節になってきましたね~!!(^m^ )クスッ
お日様&桜&ソフトなんて最高です♪
これにお酒があったら更に良いかも(笑
アレンってあまり食べ物に興味がないタイプかもしれません。
ご飯もあまり食べないしねえ。。。
2008/04/08(火) 23:30:20 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22みつばさん
この日は最高だったよお!!
ソフトも食べるのに丁度良い暑さだったし、お花も綺麗だったしね。
歩いてるとかなり暑かったけど。
後姿楽しそう??だって、楽しかったんだも~ん(笑

v-22lurkママさん
動物公園は車だと5分くらいの場所です♪
海の公園の方が少し我が家からは遠いかな??
って言っても車で15分とかですけど(*^m^*)
イチゴソフト、本当に美味しいんですよお!
ただ、動物公園は動物園内にはワンコは入れないのですが。
動物園の最終ゲートまでだったら入れます!
リンクありがとうございます。私もリンクさせていただきますね♪

v-22remoちゃん
今年は何気にたくさんお花見した感じ♪
まあ、ワンコにとっては桜だろうと何だろうとロング散歩が嬉しいだけなんだけどねえ(*^m^*)
シェルって結構運動量が必要だから、どうしてもいっぱい歩いたり走らせたりしちゃうのかも(^m^ )クスッ
2008/04/08(火) 23:37:13 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ソフトクリーム美味しそうですね♪
こんな光景を見せられちゃうと次の休みあたりに
うちの仔を連れて・・・ 公園でソフトクリーム・・・ (笑)

って、、、 行く余裕があったかな? f(^^;)
2008/04/09(水) 22:17:34 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22cocoパパさん
ソフトクリーム美味しかったですよお♪
是非、お休みの日にゆっくりとお散歩&ソフトクリームを!!
きっとcocoちゃんも喜びますよ(^m^ )クスッ
2008/04/10(木) 23:17:53 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
