ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
雨続きでつまらないねえ
2008年04月10日 (木) | 編集 |
今週は月曜日は私の仕事の後にショートのお散歩。
火曜日は大雨。
水曜日は私が一日出かけていたので、オットが仕事から帰ってからショートのお散歩。
そして、今日木曜日は私も仕事でお留守番だったのにやっぱり雨。

あ~、つまらないなあ


それじゃあ、つまらないよねえ。。。

眠くなっちゃうよ


拗ねて寝てばかりいるルーパスアレン

本当に眠くなっちゃうよ


だから、あくびばっかり。
明日、お天気が良くなったらちょっと長めにお散歩しようね。
でも、お山はきっとドロドロだから無理だねえ。。。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
≧(´▽`)≦アハハハ
2人とも、つまんさそうだねぇ~
うちも同じだよぉ
こんなに雨ばっかりじゃぁ~ワンズも拗ねるけど、飼い主も拗ねちゃうよね?(´m`)クスクス
2008/04/11(金) 00:15:09 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
私もさっそく遊びに来ました!
すごくきれいなシェルティさんたち!
シェルティファンにはたまりません。
ラズムみたいに耳セット失敗してないし…。
目の保養に時々おじゃまさせてもらいますね、
よろしかったら、これからお付き合いよろしく!
2008/04/12(土) 18:06:57 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
見事な・・・
大あくびですね(笑)
雨が多いと、わんこも飼い主もつまんないですよね。
だから、雨降りの日はできるだけ室内遊びに付き合ってあげますよ。
せめて家の中で運動を・・・
と言っても、狭い我が家では難しいんですけどね~
2008/04/12(土) 18:12:07 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
つまんないですね
春らしくなったなぁって思った途端に、お天気が急降下。。。
昨日はいいお天気だったけど、今日はスッキリしないお天気だったし、気がついたら今は雨降ってますよ(/_;)
そりゃ拗ねたくもなるよね~。
うちは雨の日が続くとワンコだけじゃなく、飼い主の方もグレたくなりますよ。
お散歩に行くのが面倒で・・・(笑)
2008/04/12(土) 23:32:28 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
つまらなそうでしょう??
今からこんなんで梅雨の時期はどうなっちゃうんだか。。。
どんなに遊んであげても、やっぱりちょっとでもお散歩に行けたほうが嬉しそうだしねえ。

v-22らずむっちさん
早速の訪問ありがとうございます!
綺麗なんて言っていただけると恥ずかしいです(*/▽\*)キャ
耳セットはアレンがいまだに続行中なんですよお。。。
是非、また遊びにいらしてくださいね!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

v-22よつばのかーちゃんさん
本当につまらなそうでしょう??
私も頑張って室内遊びに付き合ってはいるものの。
やっぱりちょっとでも外が良いらしいです。。。
お散歩に行けないと2頭のバトルが激しくなります(^m^ )クスッ

v-22ルークママさん
お天気の移り変わりが激しいですよね。
そちらは、その時間で雨が降ってたんですね。
ルーク君は雨でもお外に行かないと駄目でしたもんねえ。
そりゃあ、人もグレたくなりますよね(^m^ )クスッ
2008/04/13(日) 15:48:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する