ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





みんなで遠足♪
2008年04月16日 (水) | 編集 |
コロコロ変わるお天気。
そんな中、昨日はとっても良いお天気でした。
じゃあ、みんなで遠足行こう~!!ってことでみつばさんと一緒にいつものお山&動物公園のコースへ。

走るぞ~!


まずは秘密の場所で大ハッスル。
考えてみれば4頭で走るのって久しぶりなのかな??
ボールがなくても、4頭で大爆走してました。

秘密の場所も緑が綺麗になってきたね。
草ボーボーになるまではまだまだ走れそう♪

一通り走った後は、いつもの通りにお山に入って動物公園まで。
お昼ご飯を持っていったので、動物公園でみつばさんとランチ。
そして、もちろん〆のデザートはソフトクリーム。

楽しいね


嬉しそう


ベルちゃん身軽になったよね


すずちゃん、モコモコ~!


みんな嬉しそうでしょう??
ソフトクリームのお裾分けをもらって、大爆走もできて3時間の遠足。
大満足で家に帰ったら、気持ち良さそうに熟睡していました。

満足そうに寝てくれてるのを見ると、とっても幸せな気分になるよね!



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
遠足日和
昨日はとってもいいお天気でしたもんね~。
ランチ付のお散歩なんていいなぁ。
ワンコ達もママも大満足の遠足になってよかったですね。
2008/04/16(水) 22:51:20 | URL | ルークママ #-[ 編集]
一枚目の写真、見た瞬間にこちらまで嬉しくなってきましたよ!
5mで断念しそうですけど、私も走り出したくなるような素敵な写真ですね。
新緑もワンズもキラキラしていますね。みんなかわいい!!!
2008/04/16(水) 23:19:50 | URL | ロイス #-[ 編集]
秘密基地?
秘密の場所へ遠足。
なんだかわくわくしますね。
そしてみんな楽しそう~♪

ソフトクリーム食べて、爆走して。
素敵な一日でしたね♪
2008/04/16(水) 23:20:20 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
いい場所があるし、シェルティ友達もいるし
ほんとうにうらやましいです。
きれいなシェルティが走り回って、
見てるだけで、シェルティファンには天国ですね…。
2008/04/16(水) 23:52:15 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
こんにちは。
いっしょにお出かけできるシェルのお友達が
いるなんてうらやましいです。
みんなとっても楽しそう!!

ここのソフト食べてみたいです。
2008/04/17(木) 14:01:56 | URL | lurkママ #-[ 編集]
3時間もの遠足、楽しかったようですね!
ワンズも人間も大満足ですね。
ソフトクリームも食べられたし(笑)
秘密の場所が草ボーボーになる前に、いっぱい走っとかなきゃね!
2008/04/17(木) 18:43:48 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
いいないいな、みんなで遠足いいなぁ~v-291
お天気良い日はお弁当持っていってお外で食べるのってほんと気持ちいいですよねe-343
〆はやっぱりソフトなんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みんな大満足でした・・・って顔してるもんね。
ほんと仲良し4兄弟姉妹って感じです(*^^)v
2008/04/17(木) 19:11:22 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
遠足楽しかったねえ。今まではソフトだけだったけど
あ~やってお昼ゴハンも持っていって食べるのも
いいよねぇ(*^^*) 外で食べるとあんなに美味しいもん
なんだよね♪
また行こう行こうv-353今度はクレープもいいなv-389
2008/04/17(木) 21:46:31 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22ルークママさん
とても気持ちが良いお天気で楽しい遠足でした♪
これくらい暖かいとソフトも美味しいしねえ。
外で食べるランチって美味しいですよねえ(*^m^*)

v-22ロイスさん
一緒に走りたいでしょう??
疲れるけどワンズが楽しそうに走ってるのは、こちらもとっても嬉しいんですよね。
シェルってやっぱり走ってるときが一番楽しそうです♪

v-22siromiさん
とても楽しい遠足でした♪
秘密の場所~動物公園までのコースって丁度良いんですよね。
そして、人も良い運動になります(*^m^*)

v-22らずむっちさん
この辺りはワンコを飼うには確かに良い環境かもしれませんねえ。
それ以外は何もないところですけど(^m^ )クスッ
しかも、シェルティがとっても多い地域なんですよお。

v-22lurkママさん
ここのソフト美味しいんですよお!!
車でいらしたら結構すぐじゃないかしら??
本当にご近所にこうやってシェル仲間がいてよかったなあって思います(*^▽^*)ゞ

v-22よつばのかーちゃんさん
人もワンズも良い運動&美味しいもので大満足でした!
お山も虫とかが増えてきたし、秘密の場所がボーボーになったら走れるところを探さないとなあ。。。
今から放浪して探しに行かなくちゃいけないかも(;^_^A

v-22まろすもママさん
外で食べるランチって美味しいんですよね!
もちろん、〆はソフトですよお(≧∇≦)
これが一番のお目当てだったりするんですから♪
仲良し4兄弟姉妹でしょう??偽親子みたいですよね(*^▽^*)ゞ
2008/04/17(木) 21:52:33 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
v-22みつばさん
同じ時間にコメント書いてたね(*^▽^*)ゞ
本当に外で食べるランチ美味しかったよねえ。
トンビがちょっと怖かったけど。
クレープは休日限定だからねえ(^m^ )クスッ
フランクフルトも食べたいなあ(≧∇≦)
2008/04/17(木) 21:54:59 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ルーパスくん、お誕生日おめでとうございます。(^^)
お腹の具合は大丈夫でしたか?
毎日、元気な顔を見せてくれるのが、何よりですよね!
2008/04/18(金) 11:11:16 | URL | ルートマ #-[ 編集]
v-22ルートマさん
お祝いコメントありがとうございます♪
オットが早退してくれて、病院に連れていってくれました。
家の中がやっぱり大変な状態になってたそうです(;^_^A
今は、薬&注射でおさまってきてます。
ご心配ありがとうございました(*^▽^*)ゞ
2008/04/18(金) 12:09:17 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
