ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ルーパス変身!!
2008年04月20日 (日) | 編集 |
昨日はルーパスのお誕生日トリミングのためにブリーダーさんのお店に行ってきました。
もちろん、みつばさんと一緒です♪
お店にはジェイファミリー・yamanaoさん&サラちゃんりのさんが来ていて、ワンコも人もたくさんで大賑わい。

ひなちゃん


お店には仔犬ちゃんが今たくさんいます。
上の画像はオーナーさんが決まったひなちゃん。
とっても可愛いトライの仔。

可愛い♪


それから、アレンの世代違いのお姉さんにあたる、カレンちゃんの仔犬ちゃん達。
全部で5頭産まれています。

そんな仔犬ちゃん達に囲まれながら、ルーパスのトリミング。

すっきり♪


お顔もすっきりしたでしょう??
前回の記事の画像と比べると、すっきりさが全く違うね。

そして、今回は3歳のお誕生日記念ということで。

綺麗なスカイブルー


尻尾の先の白い部分をスカイブルーに♪
ルーパスは尻尾の白の部分の量がそこそこあるので、とっても綺麗に染まりました。
りのさんの所のシルバ君とお揃い~!!
カキ氷のブルーハワイみたいな感じです♪
3ヶ月くらいは色がもつんだそうです。

そして、念願のカラー&リードも到着しました。

豚さんのリード


手作りオーダーのリードのお店で作成してもらいました。
可愛い豚ちゃんの柄です。
ブルーがルーパスので、グリーンがアレンの。
アレンのお誕生日ではないけど、やっぱりお揃いがいいよね!!

お誕生日が来るたびに実感するのですが。
ワンズのおかげでたくさんの人間関係が広がりました。
ブリーダーさんも、そこに来る人達も。
そこから、ワンコ抜きでランチや飲みに行くまでになったり、夫婦ぐるみでお付き合いできるようになったり。

更にお散歩でお話できるようになった人。
そして、ブログでお知り合いになった人や、そこから本当にお会いできた人など。

こう見えて、私って人見知りだからねえ。
本当にワンズには感謝しています。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
土曜日は、少しの時間だけど会えて楽しかったぁ~
ルーちゃんも、私にアマアマしてくれたしね(^_-)-☆
シッポ可愛いよねぇ~
これが、揺れるともっと可愛いんだよね

さららさん、人見知りだったんだぁ~
私だけかと思ってたよ( ̄▽ ̄) ニヤ
ワンズのおかげで、確かにいろんな方と知り合う事が出来たよね
ワンズとの縁って、人との縁でもあるよね(^^)
2008/04/20(日) 23:47:59 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
たまにはパパさん抜きでお店行くのもいいねえ。
案外楽しいかも(*^m^*) フフ
ルーちゃん、ブルーの尻尾、すごい綺麗に仕上がってるよ♪
鮮やかなブルーで目立つけど、イイ感じv-426
ピンクやっちゃおっかなあ( ̄ー ̄)ニヤ

さららさんとは同じマンションに住んでいながら、さららさんが
ワンコ飼うまではお付き合い無かったのに、ルーちゃんを
きっかけに更に、ウチがすずを飼ったらより一層仲良くなれて、
とても嬉しく思ってますよ(〃∇〃) てれっ☆
2008/04/21(月) 21:16:42 | URL | みつば #-[ 編集]
ルーパスくんもトリミングだったのね。
うちのすももも毎月恒例のトリミングでした。
いいなぁ~尻尾に白がたくさんあるから綺麗に染まりますよね。
ルーパスくん、おっしゃれぇ~e-343

子犬ちゃん達もみんな可愛いわぁ~e-266
ぶたさん柄のリードいいですね。
2008/04/21(月) 21:26:22 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
おぉ~
ルーパス君のしっぽがブルーになってる~v-10
スッゴイ似合ってるよ~。
ますます男前度がUPしましたね~v-411
いいな、いいな、カッコいいなぁ。

ワンコを飼っていろんな人と知り合いになれましたよね~。
こうやってさららさん達とお知り合いになれたのも、シェルを飼ってたからですもんね~。
シェルさまさまです(笑)
2008/04/21(月) 21:29:50 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんばんは。
ルーちゃん、可愛いシッポにになったね。
リードもお揃いでとっても素敵

このリードを付けたルーちゃんとアレンくんに
どこかで出会えたらいいなぁ~
2008/04/22(火) 19:30:22 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22りのさん
久々にお話しできて嬉しかったですよお(≧∇≦)
そうそう。人見知りなの~!(^m^ )クスッ
だから、ワンズがいないとお話しできなかった人がたくさん。。。
ブルーの尻尾、かなり見慣れて最初からブルーだったみたいな感覚です(*^▽^*)ゞ

v-22みつばさん
本当にこんなに近所なのに、今まではあまり話さなかったもんねえ。
私がいかに人見知りかわかるでしょう??(^m^ )クスッ
ブルーの尻尾、見慣れちゃったよね♪
もう当たり前な感じ(*^m^*)

v-22まろすもママさん
外にでるとかなり鮮やかな感じで目立ちますよお(*^m^*)
最初は、ちょっと鮮やか過ぎたかな?って思ってたのですが。
もう見慣れちゃって、前からブルーだったような気分です♪
リードは私がかなり気に入って購入できたので嬉しい\(^O^)/

v-22ルークママさん
尻尾がブルーのうちに是非もう一度お会いしたいですね。
そうそう。ワンズがいなかったらルークママさんにお会いすることも無かったでしょうし。
本当にワンズが取り持ってくれる縁って大切です♪

v-22lurkママさん
かなり鮮やかなブルーですが、何気に違和感なく溶け込んでます(*^m^*)
是非、ブルーの尻尾のうちにお会いできたらいいなあ。。。
私もルーク君に会いたいなあo(^^o)(o^^)o
2008/04/22(火) 23:16:44 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
