ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





何気ない日常だけど、なんか楽しいね(*^m^*)
2008年04月29日 (火) | 編集 |
まったりのんびり


私たちの夕飯とワンズの夕飯も終わり、まったりと過ごしている時間。
2頭とも大好きなバリケンでそれぞれくつろいでいました。
可愛いねえ。。。なんて写真を撮ってると「遊んでくれるの?」ルーパスがバリケンから出た瞬間にアレン
のバリケンの扉が閉まりました。

出れるかな?

「あれ?閉まっちゃったよ?」


普段はバリケンの扉は開いていて自由に出入り。
でも、ご飯の時は扉を閉めて食べ終わり1時間くらい休息の後に人が開けます。
だから、扉は人が開けて出てくると思っているためアレンは出たいのに出れません。
というか、出ていいのか・どうやって出るのか悩んでいる様子。


出してよお


名前を呼んでも、まだどうしていいのか悪戦苦闘しています。
結局、4~5分くらいゴソゴソとやって出てきました。

扉を閉めた犯人は。。。

ボクのせいじゃないもん

「ボクじゃないも~ん。」

のんきにテレビを観ていました。
こんな何気ない感じの日常って良いよねえ。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
そう言えばバリケン・・・・ 全く使ってませんw

車に乗せる時もバリケンの方が安全なんでしょうけど
後席で人と関わっている方がゲロゲロしないので…
もう少し車に慣れたら また訓練しなくちゃ、、、。
2008/04/30(水) 00:45:39 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
ルーパスくんとアレンくんってほんとうにきれいで上品。
どうしてこんなにきれいで上品なのかと
考えました。全体はもちろんですが、ポイントは耳です!
やっぱり耳のセットは大事なんだなあと…。遅いけど。
2008/04/30(水) 12:50:41 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
ルーちゃんが、出た時に扉が・・・っていうの、想像できて思わず(* ̄m ̄)プッ
それでも、アレンくんは出ていいかどうか、判断がつかなかったのねぇ~
うちだったら、『バンッ!』って開けて出てくるよ(´m`)クスクス

こういう風な、何気ない時間がいいよねぇ~
ルーちゃんの、『僕、関係ないも~ん♪~( ̄ε ̄;) 』な、姿もまた可愛い♪
2008/04/30(水) 13:04:01 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
アレンくん可愛い♪
そのままお鼻でグィって押せば開くのにね。
うちのすももだったら「何するのよぉ~凸(ーーメ )って感じ怒って開けて出てくるでしょうね(≧ω≦。)プププ

うんうん、何気ないひとときだけどうれしいんですよねv-291
2008/04/30(水) 20:41:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
(^O^)きゃはは、アレン君、悪戦苦闘してるし。
自分の足でちょいちょいやれば開くのにねえ(^m^ )クスッ
犯人のお兄ちゃんは気にせずテレビ鑑賞?
バリケンからやっと出れたアレン君は後で犯人と格闘したかな?

こういうちょっとした事でも何か楽しいよね。PCやってる
足元にベルすずが右左にそれぞれ寄り添って寝てる時
なんかすごい幸せな気分になっちゃうも~んv-398
2008/04/30(水) 23:13:42 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22cocoパパさん
バリケン使ってないんですね。
我が家はご飯は必ずバリケンですから♪
ちなみに、車の時はうちもバリケンじゃないんですよお。
本当はバリケンの方が安全なのでしょうが。。。


v-22らずむっちさん
ラズム君だってとっても綺麗じゃないですかあ。
それに、ラズム君もお耳たれてましたよね?
耳セットはアレンは一度やめて、また再開しています。
耳が際立つのはきっとブリーダーさんに時々耳を綺麗にカットしてもらって、顔の周りも綺麗に剃ってもらっているからだと思われます。


v-22りのさん
アレンってこういう時って妙に臆病というかなんというか(;^_^A
簡単に出れるのにねえ(*^m^*)
本当にこういう何気ない感じを写真にいっぱい撮りたいんだけど、なかなか手元にカメラがなかったりするんだよねえ。


v-22まろすもママさん
出れないアレンっておかしいでしょう??
真剣にどうしていいか悩んでましたから(^m^ )クスッ
犯人のルーはまったく知らん顔で、「アレン何してるんだろう??」って感じでしたよ。
何気ないことを記事に載せるっていうのが親バカだからできるんですよね(爆


v-22みつばさん
扉が閉まった瞬間から真剣に悩んでたよ(^m^ )クスッ
どうしたら出れるのか・本当に出て良いのかってきっと頭の中でグルグル考えてたんだろうなあ。
この後はねえ、「なんだか怖かった~!」ってアマアマになってました(*/▽\*)
左右に1頭ずついる瞬間ってしあわせだよねえ♪
2008/04/30(水) 23:42:23 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
