ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





アマアマな時間ヾ(>▽<)ゞ
2008年05月02日 (金) | 編集 |
アマアマ~!


ルーパスと私のアマアマな時間。
ルーパスはママの抱っこが好きだもんねえ。


(∪。∪)。。。zzzZZZ


気持ち良さそうに寝てるよね!
とっても癒される時間だわ~!!


そして、アレンはオットの抱っこが大好き。

ボクはパパの抱っこが好き


私よりもオットの方が抱っこが良いらしい。
私が抱っこするとつい耳の後ろの毛玉をほどきたくなっちゃったりするからかなあ。。。

でも、オットがいない時は私とアマアマなアレンなんだけどねえ。

あ~、親バカ万歳!



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃん、さららさんの抱っこで寝ちゃうんだぁ~
いいないいなぁ~(¬_¬。) ジーーーッ
リオンとシルバはいいんだけどさぁ~
あっ、うちはきっとイスが悪いんだな(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

さららさんも、パパさんも、ちょっと見える顔が嬉しそうだよぉ(#^.^#)
親バカっていいよねぇ~( ̄▽ ̄) ニヤ
2008/05/02(金) 23:25:50 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ルーパスくんはママ、アレンくんはパパ。
ママの取り合いにならないだけまだいいのかな?

ママの腕の中で寝てるルーパスくん、可愛い♪
安心出来るのね(*^_^*)
2008/05/03(土) 22:52:00 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
親バカバンザイ\(^o^)/
ルーパス君の寝顔かわいい~v-10
すっかり安心しきってますね~。
こうやって寝てくれるって嬉しいですよね。

親バカ万歳\(^o^)/大賛成です(^_^)v
2008/05/03(土) 23:04:13 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アマアマな時間はいいよねぇ(´ー`) ウフフ♪
しかもしばらくして寝ちゃうんだもん。至福の時だネv-344
もぉぉ、ツーちゃんもアレン君もたまらんですっ!!
ルーちゃん、今度は私の腕の中でも寝て欲しいなあ♪
ベルは完璧抱っこ犬だから私でもパパさんでもOKだけど
すずは私の方がいいみた~い( ̄ー ̄)ニヤ
これからの季節は長くは抱っこできないけどねv-356
2008/05/03(土) 23:25:03 | URL | みつば #-[ 編集]
ひゃ~、かわいい。
これはもうワンコにとっても自分にとっても
至福の時ですよね。
2008/05/03(土) 23:36:26 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
抱っこされたまま、寝るんですね~。
ルーパス君、かわいい♪

癒されますね!
2008/05/04(日) 17:07:59 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
抱っこがあまり好きではないサラは、寝そうな時を狙って抱っこしてますよ。
抱っこも暑くてだんだん辛い季節になって来ましたね。
2008/05/04(日) 22:04:10 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
v-22りのさん
ルーはこう見えて抱っこで寝るの~!!
何気にアマアマちゃんだからねえ(^m^ )クスッ
嬉しそうなのがわかっちゃった??
お互いに勝ち誇ってるの(*^m^*)


v-22まろすもママさん
アレンってどちらでも良いみたいなのですが、やっぱりオットの方が安心するみたいなんですよね。
だけど、ルーが抱っこされてる人に自分も抱っこされたいんです(*^m^*)
ルーはあまり他の人にはこういう感じにはならないので、私たちからしたら嬉しい時間です♪


v-22ルークママさん
親バカ万歳ですよね(≧∇≦)
この安心しきった感じがたまりません♪
こういう時に私とオットはそれぞれ自慢げに「どうよ、これ」と張り合っています(^m^ )クスッ


v-22みつばさん
ルーは他の人にはなかなかねえ。。。
アレンは慣れると誰でもって感じだけど(;^_^A
すずちゃんはみつばさんの方が良いんだね!!
パパは怖いのかなあ??(笑


v-22らずむっちさん
こういう瞬間って最高の時間ですよね!!
そして、私とオットはそれぞれ勝ち誇った顔でお互いに自慢しあっています(*^m^*)


v-22siromiさん
ルーもアレンも抱っこされたまま寝るんですよお♪
この瞬間って本当に幸せだなあって感じますね\(^O^)/
疲れもすーっと抜けていきます。


v-22yamanaoさん
え~!サラちゃん、お店だとyamanaoさんの膝の上で寝てるのに。
抱っこは別なのかなあ??
でも、寝そうなときを狙って抱っこしてるんですね。
その時のyamanaoさんってきっとにやけてるんだろうなあ(爆
2008/05/04(日) 22:22:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
