ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





駒沢公園ドッグランo(^^o)(o^^)o
2008年05月06日 (火) | 編集 |
連休最後の日、とってもお天気が良くて「どこかへ行こうか。。。」と急に思い立ち。
久しぶりに駒沢公園のドッグランへと行ってきました。

どこ行くの?

お出かけ\(^O^)/

ルーパスはいつも車の中では助手席の後ろで外を偵察し、アレンはどんなに目的地が遠くてもほとんどこの格好で後ろを偵察。
そして、バイクを見つけるやいなや「敵が来ました!」とばかりに攻撃をいどみます。



渋滞を心配していましたが、スムーズに駒沢公園へ到着♪
さすがに駐車場に入るのに少し待ちましたが、予想よりはかなり早く入ることができました。
そして、早速ドッグランへ!

ここ久しぶりだね

連休とあって、物凄いワンコの数です。
ドッグランというよりは、やっぱりここは「ワンコふれあい広場」って感じだよね。


ブルーの尻尾ど~お?

ルーパスの尻尾はやっぱり目立ってましたよ~!!
いろんな方の反応を見ていると、なんだか笑っちゃいます。


こんにちは!

初めまして♪

2頭ともたくさんのワンコにご挨拶が忙しいです。
時々走ったり、他のワンコと遊んだりしつつ、後はほとんどご挨拶でした。
まあ、この数じゃあ仕方がないよね。

一通り遊んだ後は、少しゆっくり公園の中をお散歩して。
暑かったのでソフトクリームの人が多かったけど、ソフトクリームはやめちゃった。
そのかわり、ナンドッグやらおでん(なぜ、この季節に??って感じだけど)を食べて。
ワンズも私たちも満足でした。


で、帰りの車の中。

ボクは疲れました。。。

ルーパスは夢の中。


もう帰っちゃうの?

アレンはまた同じ格好。顔は疲れてる感じなのにねえ。
家に帰ったらあっという間に熟睡だね。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
思い立ったが吉日ではないですがお天気良いとついお出かけしたくなりますよねv-290
アレンくん、後ろばかり見てて気持ち悪くならないのかなぁ~?

ルーパスくんもアレンくんも社交的だからいいわぁ~。
みんなにちゃんとご挨拶して遊んで・・・楽しかったかな?
ルーパスくんの尻尾は確かに目立つけど、不思議と自分じゃなくてわんこは目立たせたくないですか?

いっぱい遊んで楽しかったね♪
ゆっくりと休んでねぇ~(*^_^*)
2008/05/06(火) 21:43:19 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
行ってみたい!
駒沢公園のドッグラン、いつも行ってみたいなぁと思いつつ、なかなか行かないんですよね~。
と、言うのも、パパが都内に行きたがらないから。。。
私としては都内のあちこちにあるドッグランを巡ってみたいんですけどね~。

ルーパス君のシッポ目立ってますね。
とってもカッコいいなぁ。
帰りもこの体勢でずっと偵察してるなんて、やっぱりアレンちゃんは若いなぁ。

あっ、遅くなりましたが7回目の結婚記念日おめでとうございますv-10
これからもLovely家族の毎日を覗かせてくださいね~。
2008/05/06(火) 23:13:41 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アレンくんの、後ろ向いてる時の手が可愛いんですけどぉ~(*´ェ`*)ポッ
駒沢公園・・・きっとたくさんのワンコがいたんだろうねぇ~
みんなとご挨拶出来て、2人とも楽しかっただろうね
今頃はグッスリかな?

我が家のシェルティーズは、私とノンビリまったりのG.Wでした(^^;;
2008/05/07(水) 00:05:21 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
車での様子がものすごくかわいい…。
駒沢公園ドッグランって行ったことがないです。
わりと最近、駒沢公園の前を通ったのに…。
駐車場はあるんですね?行ってみたいな。
2008/05/07(水) 08:43:33 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
こんにちは。
結婚記念日おめでとうございます。

昨日はよいお天気でしたね。
都内の方が渋滞はなかったですか?

2人の車の中の様子かわいいですね。
アレンくん、疲れないのかなぁ~
さららさんの車の後ろ走るとすぐわかりますね。
2008/05/07(水) 12:58:45 | URL | lurkママ #-[ 編集]
うふふ、車の中のお二人さんの様子がとってもかわいいですね。
ルーパスくんは「窓を開けて~!」って言わないんですか?
よつばは窓から鼻を出すのが好きですよ。
アレンくんは後ろが気になるんですね。
ラゲッジスペースに大きな荷物を積むと不機嫌になったりして(笑)
2008/05/07(水) 22:17:58 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
思い立った時に気持ちよくおでかけが出来ると、とても嬉しいですよね!
まさしく、昨日がそんな感じでした。
アレンはとにかく後ろと横から偵察していたいたらしいですよ。
どんなに疲れてもずーっとこんな感じです。。
そうそう。自分はどうでも良いのですが、ワンズが目立つとちょっと嬉しいかも(^m^ )クスッ


v-22ルークママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
駒沢公園は第3京浜を抜けてすぐなので、横浜からだと行きやすいんですよね。
都内にはあまり行かないのですが、この場所だけは時々来ます♪
代々木公園のドッグランも行ってみたいんですけどねえ。
アレンは車に乗ると必ずこの格好なので、すぐうちの車ってわかりますよ(*^m^*)


v-22りのさん
ゴールデンウィーク終わっちゃったね。。。連休ってあっという間。
アレンのこの手可愛いでしょう??
ほとんどの時間こういう格好してて疲れないのかしら?って心配になっちゃうくらい。
お店に行く時もずーっとこの格好だしねえ。
たくさんのワンコでそれなりに大変だったようで、帰ったら本当に静かでした(*^▽^*)ゞ


v-22らずむっちさん
駒沢公園は駐車場が大きめのがありますよ♪
2箇所だか3箇所だかあって、ドッグランのすぐ隣りも駐車場だったと思います。
ただ、ランというよりはふれあい広場みたいなので走ることは目的にしないほうが良いかもしれません。
ちなみに、下は石畳(?)みたいな感じです(;^_^A


v-22lurkママさん
お祝いコメントありがとうございます♪
都内はきっと渋滞していたんだと思いますが、ここは高速道路を出てすぐなのでほとんど混まずに到着できました(*^▽^*)ゞ
アレンの格好って疲れそうですよね。最初の頃は心配だったのですが、最近は私たちも慣れちゃってずーっとこのままです(;^_^A
うちの車はステッカーも貼ってあるのですぐわかりますよお!
もし、アレンを見かけたらお声をかけてくださいね(笑


v-22よつばのかーちゃんさん
車酔いをしていた頃はルーパスが窓を開けないと駄目だったのですが、酔わなくなってからは大丈夫です♪
でも、開けると嬉しいみたいですが(*^m^*)
確かに、荷物を積んだら不機嫌になっちゃうかも(^m^ )クスッ
きっと、横からじーっと後ろを見てるんだろうなあ。。。
2008/05/07(水) 22:45:59 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
うっ・・・ベルがヒートじゃなきゃ一緒に行けたかも
しれなかったんだよねえ。。。う~ん残念でした(。>_<。)

思ったより空いてて良かったねぇ♪
ワンコ同士の触合い広場みたいでホント良さげ~。
ナンドッグ、おでんも食べた~い!!
今度は是非一緒にねv-392
2008/05/07(水) 23:21:31 | URL | みつば #-[ 編集]
こうやって見るとルーパス君の青い尻尾って目立ちますネ。
まるでアニメに出てくるかのように綺麗なブルーなんですね。

以前は お出掛けって言えば「バリケンに入れなきゃ!」
って感じでしたが我が家でも最近は後のシートが指定席。
その方が外の景色も見ることが出来て嬉しそうです (^-^)
2008/05/08(木) 01:08:00 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22みつばさん
いつか一緒に行こう~!!
もっと混んでるかなあって心配だったけど、かなり道は空いていたので本当に楽だったよ♪
ここのドッグランはもしかしたらすずちゃんは固まっちゃうかもねえ(^m^ )クスッ


v-22cocoパパさん
尻尾目立ちますよね(^m^ )クスッ
うちも、最初はバリケンで車にって思っていたのですが。
ルーが酔ってしまうので、こういう形に今は落ち着いています。
楽しそうだけど、安全のためにはバリケンの方がいいのでしょうけどねえ(;^_^A
2008/05/09(金) 23:16:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
