ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
カメラを向けると( ̄□ ̄;)
2008年05月14日 (水) | 編集 |
戦ってやる~!

「こいつ、また来たな~!!」

カメラを向けると戦いを挑むアレンです。
コンデジだとあまりこうはならないのですが、何故かデジイチだと興奮するんだよね。


まだ来るのか~??

「まだやるのか~!!ボクは負けないぞ!」

なんでなんだろう??
やっぱりフラッシュの所が目に見えたりして、襲っているように見えるのかな


ボク緊張して痒くなっちゃった

「ボクは緊張しちゃって、痒くなっちゃったよお」

ルーパスだけだと興奮しないのですが、アレンが興奮しだすとルーパスまで一緒に緊張しちゃって、最後はカユカユになっちゃう。



そうかと思えば。

さっきのは何だったの??

こんなに大人しく一緒に写ったりしてるじゃん!
どんなタイミングだと興奮しちゃうんだろうなあ。。。
そのスイッチがいまいちわからないよお。


シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンくん必死で抵抗してますねぇ~。
何が違うんでしょうか?
興奮しすぎて血行がよくなってカユカユになっちゃったのかなv-411
私達には分からない何かがアレンくんにはあるんでしょうね。
2008/05/14(水) 21:23:40 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
何ででしょ?
AFの赤い光がキライなのかな?
戦いを挑むなんてやっぱり男の子だから?(笑)

うちは最近カメラを向けると、顔を背けるようになりました。
絶対、わかっててやってるとしか思えません。
何が気に入らないのか聞いてみたいですね(笑)
2008/05/14(水) 22:36:19 | URL | ルークママ #-[ 編集]
↑ルークママさんのおっしゃるとおり、
よつばはAFの赤い光が好きじゃないみたいです。
アレンくんの場合は、コンデジだと興奮しないんですよね?
じゃあ、カメラの大きさなのかなぁ?
やっぱりデジイチは大きいですもんね~
2008/05/14(水) 23:36:19 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
カメラに怒るっておもしろいですね。
へんなもの嫌いだったりしますよね。
うちは、パカパカする木製箱の蓋とか
穴あけパンチとかにものすごく怒ります。
デジイチは音がしないんですよね、じゃ、形かな…。
2008/05/15(木) 20:11:37 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
v-22まろすもママさん
何故突然スイッチが入るのかさっぱりわかりません。
ただ、デジイチはフラッシュがパカって上がってレンズも大きいから何かが襲ってくるとでも思っているのかも( ̄~ ̄;)??
そうかと思うと、最後の写真のように妙にすましちゃったりして。
もっと自然な写真が撮りたいんだけどなあ。。。


v-22ルークママさん
確かにAFの赤いライトは迷惑そうです(;^_^A
ですが、戦おうとするときはカメラを構えようとしただけで大興奮奈のですよねえヘ(´o`)ヘ
ルーク君は背を向けちゃうんですね。
絶対に確信犯だなあ(^m^ )クスッ
写真撮るのってワンコにとって迷惑なのかしら。。。


v-22よつばのかーちゃんさん
赤い光はよつばちゃんも苦手なんですね。
うちも迷惑そうにはしていますが、どうやらそれが一番の原因では無さそうです。
レンズが大きいので、一つ目の怪獣が襲ってでもくると思ってるのかもしれません(*ノ_<*)
それに、果敢に挑もうとするアレンはやっぱりおバカちゃんです(笑


v-22らずむっちさん
ラズム君は穴あきパンチに怒るんですか??
何がそんなに嫌いなんだろう??(^m^ )クスッ
音に関してはコンデジの音を消してあって、デジイチの方がシャッター音がするのですが。
やっぱりレンズの大きさなのかなあ。。。
大きな目が襲ってくるって思ってるのかもしれません(>_<)
2008/05/16(金) 01:36:08 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんにちは。
何でかしら?
うちのルークは布団タタキを見ると
興奮して吠えまくり!!

きっとそれぞれ気に入らないことが
あるのでしょうね。
2008/05/17(土) 16:07:01 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22lurkママさん
ルーク君は布団たたきなんですね(^m^ )クスッ
うちはテーブルの上を拭く時も興奮して吠えるんです(;^_^A
カメラなんて何がそんなに興奮するのかよくわかりませんが。。。
やっぱり気に入らないのかしらヘ(´o`)ヘ
2008/05/18(日) 16:41:06 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する