ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





可愛い仔犬ちゃん&アレンのシャンプー
2008年05月18日 (日) | 編集 |
まずは昨日の出来事から。
昨日は、爪きり&お耳セットのためみつばさんファミリーと一緒にブリーダーさんのお店へ行ってきました。
途中、yamanaoさん&サラちゃんりのさんもご来店!!

爪きりとお耳セットが本当はメインでしたが、気が付けば別のことがメインに。
それはというと。。。


可愛すぎ!


(*^m^*)


ヾ(>▽<)ゞ


(≧∇≦)


こんな可愛い仔犬ちゃん達。
5頭いるのですが、何故か画像が4頭しかありませんでした。
5頭撮ったはずなんだけどなあ。。。

とっても可愛いでしょう??
4月生まれの仔達で、もうすぐ4頭が新しいオーナーさんへと嫁いで行きます。
後の1頭はどこへ嫁いで行くのかなあ??


仔犬のことで大興奮していた私たちをよそに、こっそりと密会をしている2頭が。
相変わらずラブラブ(^m^ )クスッ

サラちゃんルーパスです。
この2頭は、本当にラブラブなんだよねえ。
夫婦みたいだったよお。
でも、かなわない恋ですからねえ。。。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


洗われちゃった。。。


そして、今日はアレンのシャンプーです。
オットは管理組合の話し合いだったため、私一人で頑張りました。


頑張ったね!

アレンの毛は細くて絡まりやすく、更に乾きにくいんですよね。
ルーパスよりも乾かすのに時間がかかります。
でも、頑張った甲斐があってフワフワサラサラな感じでしょう??


ちょっと大人っぽくなった?

耳の周りは耳セット中なのでカットしなかったから、ちょっとボーボーだけど。
2歳を過ぎて、やっと大人っぽい感じになってきたかな??

昨日の疲れと、朝起きてすぐのシャンプーでお疲れだったようで。
シャンプー後はヘソ天で熟睡していました。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
女の子が足りないねぇ~(´m`)クスクス
私が持ってる時は、パパさんが2枚づつ撮ってたけどなぁ~
よく似てるから、わかんなくなるよね(^^;;

ルーちゃん&サラちゃんは、ホントに密会してたよね?
叶わぬ恋じゃなければ、叶えてあげたいくらいだった( ̄▽ ̄) ニヤ
アレンくん、シャンプーしたんだぁ~
後、半月待つのかと思ってた( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
こうやって見ると、毛が増えた?長くなった?
2歳を過ぎて、顔つきも変わったけどそれでもやっぱり可愛い感じ(*^^*)
2008/05/18(日) 18:16:38 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
ひゃ~可愛いですね。
何時間でも見ていそうです(笑)

アレン君、フワフワサラサラですね、お疲れさまでした。

そろっとゆきちもシャンプーしないと!
2008/05/18(日) 19:53:36 | URL | もきちち #-[ 編集]
あれぇ?ちびっ仔たちの写真は、かわいく撮れてるなぁ。
カメラが良いから?(笑)
サラとルーちゃんは「密会禁止!!」(笑)

アレン君は、そろそろフルコート?
かなりロン毛モードになってますね。
2008/05/18(日) 21:32:58 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
かわいい!
シェルティの子犬はもう反則技でかわいいです。
ラズムも細くて、絡まりやすくて乾きにくいです。
フワフワなんですよね。耳の後ろはとってもとっても
毛玉になります。
2008/05/19(月) 07:51:52 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
うぉ~~~~~~可愛いぃ~~~v-238
懐かしいなぁ、すももにもこんな時があったんだよね。
すもものご飯とかを買いに行くペットショップにシェルの子犬がいるのよね。
もう可愛くて・・・連れて帰りたくなっちゃう(*≧m≦*)ププッ

アレンくん、さっぱりしていい男になったねv-221
2008/05/19(月) 17:17:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
うひょ~、かっわいいな~
どの子もかわいいけど、4枚目の子の表情が好きだなぁ♡

アレンくん、写真で見ても毛が細いのが分かりますよ。
確かに絡まりやすそう・・・
フワフワゴージャスになったアレンくん、素敵です。
さららさんもアレンくんもお疲れさまでした(笑)

2008/05/19(月) 20:43:18 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
どの仔が写ってないか、わからないなあ。女の仔が足りないの
かな??一番最初の仔は「まめこ」だよね!!(*^o^*)
みんな可愛いかったよねぇぇ♪
まめこ・・・どにお嫁に行くのかなあ。。。うぅぅぅ、そばに
おいときたいよ~ o(>< )o o( ><)oジタバタ

アレン君のシャンプーお疲れ様!
ほんと、長さでてきた感じ。お店でも言ってたけど最近顔つきが
大人っぽく、男の仔っぽくなってきたよねえv-391
2008/05/19(月) 22:15:36 | URL | みつば #-[ 編集]
かわいい~(^^♪
仔犬ちゃん達かわいすぎますね~。
いつもカワイイ仔が見れて羨ましいです。

アレンちゃん、フワサラになりましたね~。
ギューしたいくらいです。
アレンちゃんももう2歳ですもんね。
段々と精悍な男になってきましたね。
2008/05/19(月) 23:31:46 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22りのさん
やっぱり女の仔が足りないよね。どうやら濡れてる時しか撮ってない仔がいるらしい(;^_^A
ルー&サラちゃんはこのままそっと愛を貫いてもらおうかしら(爆
アレン、毛が伸びたでしょう??先月のシャンプーの画像と比べたら長さが違う感じだった。


v-22もきちちさん
仔犬ちゃん達可愛いでしょう??ヾ(>▽<)ゞ
実際に抱っこすると、もうこっちがとろけそうになります。
フワサラ感伝わりますか??頑張った甲斐があります♪


v-22yamanaoさん
可愛く撮れたでしょう??でも、コンデジで撮ったから一緒だよお。
ルー&サラちゃんの密会は禁止されても止められませんから~!!(≧∇≦)
アレンは毛が伸びてきましたよね!実物はあまりそんな感じがしないんだけどなあ。


v-22らずむっちさん
シェルティの仔犬って本当に反則ですよね。
可愛すぎますよおヾ(>▽<)ゞ
ラズム君も細そうな毛ですよね。耳の後ろの毛玉は気をつけないとフェルト状態です。でも、それを梳くのが何気に好きな私です(笑


v-22まろすもママさん
シェルの仔犬ってお持ち帰りしたくなっちゃいますよね??
もうねえ、可愛すぎなんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
すももちゃんの妹にどうですか~??(笑
アレンのフワサラ感が伝わって、頑張った甲斐があります♪


v-22よつばのかーちゃんさん
4番目の男の子可愛い表情してますよね♪
この仔達を抱っこすると、本当にお持ち帰りしたくなっちゃいます。
毛が細いと本当に大変ですよね。。。
洗っている最中から毛玉になっちゃうんですものヘ(´o`)ヘ
フワサラ感が伝わったというだけで頑張った甲斐があるってものです(^m^ )クスッ


v-22みつばさん
本当に可愛かったよねえ。釘付けの画像、実はうちにもあるのよ(^m^ )クスッ
あえて載せなかったけど(*^m^*)
画像だと長さが出てきてるのがわかるよね!!
でも、実際見るとそうでもないような気がするんだけど。。。
表情は少し大人っぽいけど、行動は相変わらずおこちゃまのアレンですが(;^_^A


v-22ルークママさん
仔犬ちゃん達、めちゃくちゃ可愛かったですよお。
大きなカバンを持っていけば良かったなあ(笑
アレン、フワサラ感伝わって嬉しいです。
ギューってすると、すでのお○っこ臭いかも(爆
画像だと大人っぽいのですが、動きはまだまだおこちゃまです♪
2008/05/20(火) 22:36:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
