ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





間違いはな~んだ(@^^@)
2008年05月23日 (金) | 編集 |
さて、問題です!
下の画像に間違いがあります。それは何でしょう~

間違いはな~に??












もうわかったかな?簡単すぎですね。。。
答えは今日のお散歩の光景にあります♪

今日もみつばさんファミリーと一緒にお散歩。
場所は最近行っているH公園。

早く投げてよ~!!

ここでたっぷりとボール投げしたりフリスビーで遊んだり。
他のワンちゃんとご挨拶したり。


たっぷり走った後は水分補給です。
お水が美味しい♪

それにしても、すずちゃん抱えてお水を一気飲みなんて。
それだけ、たくさん遊んだってことだね!


4頭引きに挑戦(^m^ )クスッ

帰りにみつばさんが4頭引きに挑戦!
たくさん走った後なのでみんな仲良く歩いています。


やっぱりファミリー\(^O^)/

その後は私がベルちゃんルーパスを、みつばさんがすずちゃんアレンを引いてみました。
何故かこの組み合わせの方が歩きやすいんですけど。


夫婦みたいだね

ベルちゃんルーパスなんて、寄り添って歩いちゃってさあ。
夫婦みたいなんだもん。
サラちゃんルーちゃんが浮気してるよぉ!!


ということで、一番最初の画像の答えはすぐわかったでしょう??
同じカートに乗っても、誰がどの組み合わせで引いてもOKなんて。
絶対に4頭で家族だと思ってるよね。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
お似合い~
ルーパス君とベルちゃんお似合いだわ~v-398
「ご夫婦」って言われても違和感ないですもん。
アレンちゃんとすずちゃんはお2人の子供って感じ?^m^
ホントに『家族』って感じですよね~。
羨ましいなぁ。。。
2008/05/23(金) 23:28:10 | URL | loukママ #-[ 編集]
すご~くうらやましいです!
いいなあ、こんな家族みたいなおつきあい。
こうやって上から見ると、みんなの大きさの
ちがいがよくわかりますね。
2008/05/23(金) 23:47:35 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
みんな、いい笑顔だねぇ~(^^)
誰と一緒でも、仲良くできてホント家族みたい(o^^o)ふふっ♪
でも、すっごく近くでお散歩も一緒なら、家族だよねぇ
だけどさぁ~ルーちゃん、浮気はいけないんじゃない?(・m・ )クスッ
2008/05/24(土) 00:34:48 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
どんな組合せでもOKって、ほんとすごいですよね。
お互いをよく知っていて、一緒にいても落ち着くんでしょうね。
そういう付き合いができるわんこ友達って、あこがれます。
ルーパスくんとベルちゃんって、こんなに大きさが違うんですね。
並んで上から見ると、よく分かる・・・
2008/05/24(土) 14:54:05 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
ルーパス君とベルちゃん?
お似合いですね~♪
アレン君とすずちゃんも微笑ましい~(*^。^*)

家族同士でお散歩できるのっていいですね。
羨ましいです。

アレン君、尻尾の先?
ブルーに染めたのですね^^
きれいな色、みんなの視線、集めそうですね!
2008/05/24(土) 16:11:15 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
昨日は芝生も刈ってあって良かったよね。
放牧にはこの公園をはずすわけにはいかないねv-391
ベルとルーちゃんの寄り添いかたは間違いなく夫婦だよ!!
もうこっちが思わずキャ~(///∇///)ってなっちゃう♪
お子ちゃまのすずとアレン君は相変わらずだし(笑
このファミリーは組み合わせがどうあれ一緒にいれれば
それでOKなのかも(*^^*) フフ
4頭の後ろ姿も可愛い♪いやあ、しかしすず尻の四角いこと(^w^) ぶぶぶ・・・
2008/05/24(土) 22:04:15 | URL | みつば #-[ 編集]
「今度ベルと会ったらアタイとタイマン勝負ざますヾ(*`Д´*)ノ"彡☆きーーーーーー!」とサラは申しております...。
2008/05/24(土) 22:36:11 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
v-22lorkママさん
ベル&ルーはお似合いですか~??最初の頃はベルちゃんに怒られてばかりいたのに、今では一緒に歩いてるんだから不思議ですよね。
実際4頭が歩いているのを見ても、すず&アレンは子供っぽいんですよお(^m^ )クスッ


v-22らずむっちさん
すぐご近所にシェル友がいて、更にワンコ同士が仲が良いってしあわせなことですよね。
大きさが全く違うでしょう??たまにお散歩で「全部同じ犬種ですよね??」って聞かれることがあります(;^_^A


v-22りのさん
どう考えてもこの4頭はファミリーだと思ってるみたい。
お散歩でいるのが当たり前だと思ってる感じがするもの。
浮気はよくないよねえ。再来週がどうなるか楽しみだわ(*^m^*)


v-22よつばのかーちゃんさん
人も誰が引いても大丈夫みたいだし、どの組み合わせでもOKみたい。
ここまでになるとは、こっちも想像していませんでした。
大きさが全く違うでしょう??ベルちゃんは体重がルーの半分ですからねえ。。。


v-22siromiさん
きっとこの4頭は自分達がファミリーだと思っているみたいです。
ここまでの関係になれるとはこちらも思っていなかったので、見ていて微笑ましいですけど(*^m^*)
ルーの尻尾は誕生日の時に染めました!!\(^O^)/
美味しそうな色でしょう??(笑


v-22みつばさん
あの寄り添い方は見ていてちょっと恥ずかしいよねえ。
おこちゃま達は楽しそうだし。
見ているこっちも微笑ましいわ♪
4頭のお尻笑っちゃうよね。気が付けば今回の記事って後姿が多かった(^m^ )クスッ


v-22yamanaoさん
再来週は女の対決かしら??(爆
でもねえ、ペロペロ攻撃はサラちゃんとだけなんだよぉ(*/▽\*)キャ
2008/05/24(土) 23:26:46 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
はぁ~い、分かりましたよv-291
いつも見てるお陰でなんとか顔の区別がつきましたわv-221

ベルちゃん&ルーパスくん、ほんと仲良しご夫婦みたいですわv-238
2008/05/24(土) 23:34:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
わかりやすい間違い探しでしたね(^m^ )クスッ
ベル&ルーはこうやっていると、落ち着いた夫婦みたいに歩いちゃって。
見ているこっちが恥ずかしくなります(≧∇≦)
サラちゃんっていう恋犬がいるのになあ(笑
2008/05/25(日) 14:03:57 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
