ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
やっぱり可愛い(* ̄∇ ̄*)
2008年05月29日 (木) | 編集 |
なんだか疲れた時は、やっぱりこういう画像を振り返るのが一番!



ru5.jpg

我が家に来た日のルーパス。生後45日目(生後1ヶ月半)だと思う。



ru7.jpg

そして、これがその翌日。コロッコロだったなあ。


元の画像が探せなくて、以前アップした小さいままの画像だけど。
昔のデジカメで撮ったやつだったと思うんだけど。
可愛すぎる~!!(親バカですから♪)



お次はもちろん。

僕アレンです

我が家に来た日のアレン。生後87日(生後3ヶ月ちょっと前)。


寒いよお

で、翌日にニューリバーさん主催のバーベキューに連れていった時の写真。
翌日からすでにアマアマでしょう??





アレンが来てすぐはルーパスが狂ったように追いかけまわしてしまって一緒にさせられなくて。
虹ちゃんママにすぐSOSの電話をしました。
いまだにその時の話しが時々出て笑い話となっていますが、あの時は本当に必死で心配だったんですよね。

少しずつ仲良し

やっと4日目くらいに落ち着いて存在を認められるようになった感じかな??
最初はこんなに体の大きさが違ったんだね。

2頭の仲が良くなるにつれて、私たちも鍛えられていく感じです。
ワンコ同士でのしつけの仕方とか遊び方とか、遊んでるのか本気で喧嘩してるのかとか。
私たちの怒る時の迫力が増したとか。


そして、今では。。。


仲良しさん

これだもん。
最初はとっても不安だったけど、やっぱり多頭飼いは良いよお!!



こんな振り返っちゃって、そんなに私って疲れてるのかしら??
まあ、時々振り返りたくなることってあるよね♪
以前使ったことがある画像が多いけどお許しを~!!






シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん、めちゃ可愛いv-238
わかるわかる、疲れた時ってわん達の子供の頃の写真見たくなりますよね。
今でも癒されるんだけど、こんな時もあったんだなぁ~って振り返ってまた癒されたりして。。。
この子達と一緒に歩んできた道ですもんねv-291
ほんと今では仲良し兄弟ですよねぇ~(*^_^*)
2008/05/30(金) 12:00:12 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
かわいい~。きれいな子は小さいときも
こんなにかわいいんですね!
これは、癒されますよ~!
2008/05/30(金) 12:07:31 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
ふわふわ~
今のサラサラ~な毛もモチロンいいけれど、
ふわふわ~の時代、振り返ってみたくなりますよね。
私も癒されました。ありがとう!
2008/05/30(金) 13:03:08 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
かわいぃぃ~~~!!
コロッコロでかわいいですねぇ~v-411
ショコラの子犬の頃の写真、最近見ていなかったのですが、また出してきてみてみよ~v-286

ルーパスちゃんとアレンちゃんを見ていると、多頭飼いっていいな~って思います。
癒されました!ありがとうございますv-354
2008/05/30(金) 19:16:13 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
駄目ですよ、こんな可愛い子犬時代の写真なんて・・・
思わず我が家にも2頭目! って考えちゃいますw

でも、今はまだ駄目だなぁ、、、。 歳の差が無さ過ぎます。
2008/05/31(土) 00:30:50 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
ヽd´ι`bノオー!
なんてかわいいのでしょう(*´Д`)ポワワワ
うちの家系はなんてかわいいのでしょう(*ノノ)キャッ
(こちらも親バカですからぁ)

ルーちゃん事件は今は笑い話ですが
当初は本当に悩んだんだよね~
でも、それだけルーちゃんがアレン君と仲良しになりたかったんだよ。
だから今は笑い話に出来るくらい仲良しだもんねd(ゝc_,・。)
2008/05/31(土) 14:23:30 | URL | 虹ちゃんママ #HfMzn2gY[ 編集]
やっぱ、2頭ともかわいいねぇ~(*´ェ`*)ポッ
ルーちゃんの仔犬時代、いたずらっ子の顔してるのが可愛い
アレンくんのBBQ時の写真は、その時を思い出しちゃう♪
ルーちゃん事件?も、今となっては笑い話ですっかり仲良しだもんねぇ

仔犬時代って、ふとした瞬間に無性に懐かしくなっちゃう
疲れも、この写真で吹っ飛んじゃったでしょ(^^)


2008/05/31(土) 15:03:54 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22まろすもママさん
疲れてブログネタが無い時はこういう画像に限りますね(* ̄∇ ̄*)
今も可愛いんだけど、仔犬の頃ってシェルティは本当に可愛いんだもん♪
そして、今を思い返して「あ~、良かった」って自己満足にひたるのが疲れを癒すのに一番です(^m^ )クスッ


v-22らずむっちさん
シェルティの仔犬ってめちゃくちゃ可愛いですよね!
どの犬種よりも可愛いと思ってしまいます(*・・*)ポッ
癒されてくれましたか~??


v-22taka3さん
そうそう。今ももちろんフワフワで好きなのですが、この頃はまた格別なんですよね♪
こんなに小さいのに、ここまでよく大きくなったものです(*^▽^*)ゞ


v-22きよさん
半年に一度くらい振り返りたくなる波がきます(^m^ )クスッ
そして、しみじみ思い返しちゃったりして(^m^ )クスッ
ショコラ君の仔犬の頃も可愛かったんだろうなあ。
多頭飼いは良いですよお(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


v-22cocoパパさん
2頭目どうですか~??
歳が近い方がワンコにとっても良いし、人にとっても仔犬育てを忘れてない時期なので良いらしいですよ( ̄+ー ̄)
そろそろ良いんじゃないかしら~??(^m^ )クスッ


v-22虹ちゃんママさん
めちゃくちゃ可愛いよね~!!(*・・*)ポッ
ルーもアレンもタイプが違うけど、それぞれが愛くるしいというかなんというか(* ̄∇ ̄*)
いやあ、真剣に悩んじゃいましたよ。
一瞬「失敗したかなあ??」って思っちゃったくらい。。。
でも、こんな仲良し兄弟になれて本当に良かったです\(^O^)/


v-22りのさん
いたずらっ子って顔だよね!
3頭写ってるDVDも時々見るんだけど、みんな本当に可愛い(。・・。)ポッ
ルー事件はあの頃は真剣に悩んだんだけどねえ(^m^ )クスッ
この記事を書くのに仔犬の時の画像をあれこれ見てるだけで、元気がでてきちゃいました♪
2008/06/01(日) 21:29:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
始めまして。
やはり子供のころはどの子もコロコロしてるんですね(^-^)。
うちの子は「遊んで♪遊んで♪」という子なので、あまり甘えてくれません。
なのでアレン君の甘えっぷりがすごく羨ましいです。
2008/06/02(月) 10:33:51 | URL | するめ。 #nmxoCd6A[ 編集]
v-22するめ。さん
コメントありがとうございます♪
仔犬の頃はコロッコロですよおo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、モコモコホワホワという感じです。
ハル君はあまり甘えてこないタイプですか??
まだお家に来て間もないからかな??
もしかしたら、ルーパスタイプの性格かもしれませんね。
でも、そういう仔が時々甘えてくると最高に可愛いですよおヾ(〃^∇^)ノ
2008/06/02(月) 20:39:22 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する