ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





梅雨入りしちゃったね
2008年06月02日 (月) | 編集 |
昨日のお天気から一転、関東は梅雨入りしてしまいました。
今日は私が仕事だったのでお留守番でしかもでお散歩は中止。

そりゃあ、不満だよね。。。

あ~、お外に行きたい

そんな目で見られてもねえ。。。



つまらないなあ

お天気ばかりはどうしようもないのよ。


しかも、明日は更に大雨って言うし。
どうやってこの梅雨を乗り切ろうかねえ。。。

週末は楽しみなことがあるから、お天気が回復すると良いけどなあ。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
あ~あ~(´m`)クスクス
ホントに不満そうだねぇ
今週は、お散歩できないかも???
でも、週末は晴れるらしいよ
なんか晴れを連れてくる人がいるらしい( ̄m ̄* )ムフッ♪
思いっきり遊ぼう♪
2008/06/02(月) 22:06:08 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
梅雨入りしちゃいましたね。
今日はこちらも雨。明日も雨の予報です。
ルーパス君もアレン君も雨の日のお散歩はいやがりますか?
ブルーは雨の日のお散歩も楽しそうでした♪

↓パピールーパス君、やんちゃそう♪
パピーアレン君はおとなしそうに見えるけど、どうだったのかな?
2ワンとも食べちゃいたいくらい可愛らしいですね~(*^。^*)

多頭飼い、憧れです。
2008/06/02(月) 22:06:51 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
こちらも梅雨入りしちゃいました。。。例年より6日早いって言ってましたが。。。
これからしばらくはお散歩出来ない日とかが多くなるんでしょうね。
ルーパスくんもアレンくんも退屈だねぇ~。
思いっきり走りたくてもお天気さんだけはどうする事できないもんねv-409
晴れた日があったらママにいっぱいお散歩に連れて行ってもらっていっぱい走ってきてね♪
2008/06/03(火) 15:03:33 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
梅雨入りしちゃいましたね。今日は一日雨だったし…。
明日は大丈夫だそうですね。
週末何があるのかな?週末は雨じゃないみたいですよね。
2008/06/03(火) 22:06:14 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
ツライ日々
梅雨って言葉は聞きたくなかったですね~。
ルーパス君もアレンちゃんも退屈そう。
お天気ばっかりはママの力ではどうにもならないからなぁ。。。
明日は雨は降らないみたい。
ちょっとだけでもお散歩に行けるといいね。

ちっちゃいルーパス君&アレンちゃん、何度見ても飽きませんね~v-10
心が癒されますv-10v-10
2008/06/03(火) 22:18:41 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんばんは。
梅雨入りですね。でもこの頃関東地方は雨ばかりi-3
ルークの今日は朝高架下に連れて行ったのですけど
ワンちゃんいっぱいで集中できなくて夕方は雨の中
走ってお散歩です。
週末は晴れるといいですね。

赤ちゃんの時のルーちゃんとアレンくんとっても
かわいいe-266
2008/06/03(火) 22:34:49 | URL | lurkママ #-[ 編集]
ついにだねえ・・・嫌だなあ、毎日憂鬱だわ。ワンコは勿論だけど
自分もどよよ~んとしちゃう。何か、体調もよろしくないし(;´д` )
雨降りの日はお茶に限るねv-389

来週は今のとこ、雨マークついてなかったよ( ^ー゜)b
どっかに晴れ女いないかしらあ??
2008/06/03(火) 22:36:45 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22りのさん
今日久しぶりにお散歩ができてストレスがやっと発散されたみたい。
でも、また明日から雨ですね(/--)/
週末だけは絶対に降らないでほしいなあ!!
大爆走してもらわないといけないもんねえ(^m^ )クスッ


v-22siromiさん
今日久々にお散歩ができて嬉しそうでした。
雨の日はお散歩嫌がりますねえ。。。
ちびっ子の時のアレンはかなりやんちゃでしたよ(^m^ )クスッ
大人しそうな顔をして、ルーに果敢に挑んでいました。


v-22まろすもママさん
今日、久々のお散歩でやっと満足そうでした。
が、明日からまた雨みたいですね。
やはり今年は梅雨入りが早いですよね。その分早く梅雨明けするかしら??


v-22らずむっちさん
今日は久々にお天気が良かったですね♪
週末はたくさんのシェルが集まる予定なので、雨だけは降らないでほしいのですが。
日々、週末のお天気チェックしてます(^m^ )クスッ


v-22ルークママさん
とうとう、梅雨に突入ですね。
しかも、突入した途端にやっぱり雨ばかり。
今日は久しぶりにお散歩でストレス発散できましたが、明日からまた駄目みたいだし。。。
仔犬って何度見ても癒されますよね(*^▽^*)ゞ


v-22lurkママさん
雨の中のお散歩だったんですね。
うちは雨だとお散歩中止だからなあ。。。
今日は久々の放牧で楽しそうでしたが、明日からまた雨ですね。
仔犬の頃って何度見ても癒されちゃいます。
完全な親バカですヾ(〃^∇^)ノ


v-22みつばさん
本当に自分もどよーんってしちゃう。
今日は久々に走れて嬉しそうだったけど、明日からまた雨だねえ。
とにかく週末だけはお願い!って感じ。
晴れ女になりた~い\(^O^)/
2008/06/04(水) 21:25:27 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
そちらもついに梅雨入りですか~
嫌な季節到来ですよね。
うちのワン達、今からストレスたまりまくりなんですけど、
まだ梅雨は始まったばかり。
この先の方が長いのにね。
子犬の頃のルーパス君にknockoutでしたo( _ _ )o~† パタッ
2008/06/04(水) 23:29:08 | URL | sindy #f//05tN6[ 編集]
v-22sindyさん
こちらもあっという間に梅雨入りしてしまいました。
ただでさえ5月も雨が多かったので、更にストレスが溜まりまくりそうです(;^_^A
梅雨が明けたら今度は暑い夏ですしねえ(^m^ )クスッ
仔犬の頃のルーパス、コロッコロですよね!
シェルティの仔犬ってどの犬種よりも可愛いって思っちゃいます(笑
2008/06/05(木) 21:35:25 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
