ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





忘れられていたホットドッグ
2008年06月05日 (木) | 編集 |
昨日は爆走できたのですが、今日はまたまた雨&ワンズはお留守番。

そういえば、最近ホットドッグみかけないなあ??って探したら。
ソファーの裏にありました。

久しぶりだねえ

これ、我が家の一番のお気に入りなんです。
アレンはひたすら投げっこが大好き。


これ好きなんだ♪

ルーパスはこれだと空中キャッチするんです。
フリスビーは全く駄目なのに、これは咥えやすいからかな?
その画像を撮りたかったけど、室内だしやっぱり撮れませんでした。

雨の時はホットドッグとワンダーボールが一番かな~??
明日からお天気が少し良さそうだから、またいっぱい走ろうね!!




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
このホットドッグだと空中キャッチできるんですか?
う~ん、フリスビーよりキャッチしにくいような気がするけど・・・?

わんこのおもちゃって、
いつの間にかどこかにいっちゃってることってありますよね。
うちも、ボールとかが隅っこの方に隠れてることがよくあります(笑)
2008/06/05(木) 22:08:19 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
おっ!ホットドッグ何か久々なんだけど(^▽^)
そっか、ソファの裏じゃねぇぇv-389
実は何よりもこれがお気に入りだったんだあ♪
これくわえる感じが何となく良さそうだもん。
だってすずも好きじゃ~ん♪
明日から2,3日はとりあえずお天気みたいだね。
このまま晴れよ、続いてくれぇ~(T人T) オネガイ!
2008/06/05(木) 23:04:16 | URL | みつば #-[ 編集]
おいしそう(笑)
おやまぁ、おいしそうなホットドッグですね~(笑)
どーしてワンコのおもちゃって、食べ物関係多いのかしら?
しかもワンコも好きだし(爆)
空中キャッチ見たかったなぁ~。
次回はぜひ~♪
2008/06/05(木) 23:34:16 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ないとあまり気にしないくせに見つけるともうダメですよねv-388
ホットドッグ、キャッチしやすいのかしら?
今度は是非動画をお願いしますv-221

早く梅雨入りしたから早く終わってくれるといいですね。
お散歩行けないとワン子もストレス溜まりますもんね。。。
2008/06/06(金) 13:37:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
今度、動画でキャッチの瞬間を、お願い(*^^*)
うちは、この系統のおもちゃは、タクちゃんが見事に破壊してくれます(^^;;

おもちゃって、ふと気がつくとなくなってない?
で、探すと隙間とかにハマってる(´m`)クスクス
大好きなおもちゃが見つかって、ルーちゃんも満足かな?
2008/06/06(金) 21:04:07 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
v-22よつばのかーちゃんさん
何故か、このホットドッグだとキャッチ率が高いんです。
真横に咥えられるからかもしれません。
おもちゃって、時々どこかへ行ってしまいますよね。
そして、見つかったときは毛にまみれて何かの裏側にあったりします(/--)/


v-22みつばさん
これが一番好きみたい♪
特にルーちゃんがこれが一番良いみたいよお。
何故、ソファーの裏にあったか不明なんだけど。。。
明日は微妙なお天気だけど、なんとか降らないことを今から祈らなくっちゃヾ(〃^∇^)ノ


v-22ルークママさん
確かにワンコのおもちゃって食べ物が多いですよね。
横に長くて咥えやすくて、空中で真下からでも咥えられるからキャッチ率が高いみたいです。
画像におさめたいけど、かなり難しいかも(;^_^A


v-22まろすもママさん
そうそう。見つけると急にそれで遊びはじめてずーっとそればっかりになります。
動画かあ。チャレンジしてみようかなあ。。。
貴重な梅雨の合間はロング散歩で発散してるけど、やっぱり雨続きだと顔つきが変わってくるんですよね(>_<)


v-22りのさん
動画ねえ。。。頑張ってみるけど、きっと無理そう(/--)/
これ、案外固いから破壊はできないかもよお。
そうそう。気が付くと無くなってるの。
探してもなかなか出てこなくて、忘れた頃に見つかるって感じ。
しかも、隙間で毛だらけになって出てくるし(>_<)
2008/06/07(土) 21:15:34 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
おいしそう!
おいしそうなホットドッグです!
ウチのらいとも好きそうなオモチャです。
わんこは投げて持ってくる、とかキャッチ!して遊ぶのが
飼い主さんとコミュニケーションが取れて一番楽しいのでしょうね。
この時期はおうちでの遊びもいろいろ工夫してやらないとね~。
2008/06/08(日) 14:53:52 | URL | taka #2Z5jlXfU[ 編集]
v-22takaさん
美味しそうでしょう??
このホットドッグは咥えやすいので遊びやすいみたいです。
雨の時期は家での遊びの工夫が大事ですねえ。。。
でも、こちらの体力にも限界が(;^_^A
2008/06/08(日) 22:00:07 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
