ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





ワンコいっぱいのバーベキューo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
2008年06月08日 (日) | 編集 |
今日はブリーダーさん主催のバーベキュー!
心配していたお天気も、朝ちょっとが降ったくらいで後は暑いくらい。
今回はドッグランを貸切での開催となりました。

では、文章書くのが大変なので画像を一気に


走れ~!


楽しそう♪


まだまだ!


とにかくワンズは走りまくりです。
これだけの数がいるのに、ちょっとした喧嘩はあってもすぐ仲良しになれるから凄いね



美味しそうだなあ

美味しいものがたくさんあって、それをどうにか盗み食いしたくてスキを探して。
そして盗み食いしちゃったよ。



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


美味しかったよ!

画像はシェルティだらけですが、食べ物もと~っても美味しかったですよお。
お肉もホタテもシシャモも手羽先も焼きそばもなにもかも。


みんな嬉しそう

いつまででも遊び続けるワンズ達なんだよね。
凄いパワーです。



ストちゃん


みかんちゃん


タクちゃん


サラちゃん

みんな良い顔してるでしょう??



いつまで遊ぶの~??


タク&ルー


遊んで貰ってよかったね♪


満足ですか?



最後はりのさんファミリーと記念撮影。

りのさんファミリーと一緒\(^O^)/



yamanaoさんりのさんみつばさんのブログでもどんどん更新される予定のはず♪
食べ物はきっとyamanaoさんの所でいっぱい載ってるだろうなあ。


今回はシェルティ21頭+ヨーキー1頭、人は19人の参加だったかな?
やっぱりワンコの方が数が多いねえ。

美味しい食べ物あり、ゲームあり、お酒あり。
そして、何よりワンコが自由に遊べて本当に楽しい時間でした。
虹ちゃんパパさん&虹ちゃんママさんありがとうございました~!!

すでに我が家の2頭は満足そうに熟睡しています。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
シェルティーの爆走は、いつ見てもいいねぇ~(^^)
我が家のワンズも、1日遊べて大満足だよ
特にタクちゃんがね(^_-)-☆

そういえば、ルーちゃんのお腹の調子はどう?
盗み食い・・・選んで食べないとねぇ~
2008/06/08(日) 22:39:21 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
どのワンコも楽しそうで良かったですねぇ。&美味しかったし。
天気ももって良かった~
ところで、額の具合は如何?v-389
2008/06/08(日) 22:42:49 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
すっごい楽しそうですね。みんなかわいい。
シェルティー好きにはたまらない写真です!
いきいきと走っている姿を見ていると、私も犬になって
一緒に走りたいぐらいです。
あ、でもやっぱり人のままで美味しそうなお肉(とお魚??ですか?)
を食べたいですね・・・。
2008/06/08(日) 22:49:38 | URL | ロイス #-[ 編集]
お疲れさまでした
あれだけのシエルティが走り回る姿は見ていて
((o(^∇^)o))わくわくでしたね

ルーちゃんお腹大丈夫でした?
無事に通り抜けてくれますように・・・
2008/06/09(月) 18:55:27 | URL | 吟ママ #-[ 編集]
うわぁ~楽しそう♪
わんこの方が人間より多いのね・・・納得だわv-8
これだけシェルがいる中で唯一ルーパスくんだけ見つけれます(^^ゞ
同じように尻尾がブルーの子いるけど、ルーパスくんの方がブルーの量多いですもん(爆)
2008/06/09(月) 21:53:36 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
昨日はお疲れ様~。楽しかったねえ♪
初めての参加だったけど、こんなに毎回美味しいお料理に
楽しい日になるんだね。ホント、楽しかった!!
さららさん、次回はおでことこめかみには要注意ですよぉ( ̄ー ̄)フフ
ワンコ共もすっごい走れて大満足で、ベルすずは帰りの
車の中ではグッタリだったよv-389
帰ってからお風呂に入って、日焼け跡がクッキリにビックリ!
2008/06/09(月) 22:13:08 | URL | みつば #-[ 編集]
楽しそう♪
いいな、いいな。
たくさんのシェルに囲まれて、美味しいものが食べれて、たくさんお喋りできるなんて、な~んて贅沢。
みんなとっても楽しそう♪
それにとってもおいしそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅううう
2008/06/09(月) 22:48:22 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんばんは。
予報が外れて晴れてよかったですね。
私はこんなにたくさんのシェル達が走っている場に
いたことがありません。いいなぁ~

でもお顔を見ているとあら!なんてわかりますねぇ~

2008/06/09(月) 23:08:04 | URL | lurkママ #-[ 編集]
お疲れ様でした
BBQはやっぱ楽しいね!
河原でやるのもいいけど、今回みたいにずっと放牧できる方が魅力的でしょ?
広いところで沢山のシェルティに囲まれて・・・・・
ドッグランも凄い広いしw
2008/06/09(月) 23:17:44 | URL | 虹ちゃんパパ #HfMzn2gY[ 編集]
v-22りのさん
やっぱりシェルティって走ってるのが一番楽しそう♪
一日あれだけ走れば、そりゃあグッタリって感じで。
ルーなんて今日も「あまり遊びたくありません。」って感じ。
お腹の方は大丈夫のようだけど。。。
1週間は注意して様子を見ておこうかなあって思ってます。


v-22yamanaoさん
サラちゃん、今度こそは一緒に爆走できるといいねえ。
額はさあ。一時的に良くなったと思ったら、またぶり返してきちゃった(/--)/
かなり痒い。。。


v-22ロイスさん
ワンコが好きなだけ走る姿を見つつ、美味しいものを頂くというのが幸せかも~!!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ワンコ達は本当にタフでいつまででも走ってました。
写真のはまぐろのカマなんですよお!!
絶品でした\(^O^)/


v-22吟ママさん
美味しくて、楽しくて一日大満足でしたねえ♪
次はお吟ちゃん&夢ちゃんもこの中で一緒に爆走ですね!
ルーは今の所大丈夫そうではあるのですが、もう少し様子を見ようかなあって感じです。
ご心配おかけしました。。。


v-22まろすもママさん
ルーはすぐわかりましたか~??
同じブルーの尻尾の仔はルーとは異母兄弟なんですよ♪
ちなみに、カラーが全部ブルーの仔とも異母兄弟なんです(*^▽^*)ゞ
これだけの数のシェルティが走ってくると、地面がかなり揺れる気がしました(^m^ )クスッ


v-22みつばさん
お疲れさまでした!!
食材本当に美味しいよねえ♪
一日が本当にあっという間だったわ。。。
額さあ、一時的に良くなったかなあ?って思ったら、またぶり返してきたんですけど(/--)/
帰りの車ではアレンは相変わらずだったけどねえ。。。


v-22ルークママさん
ワンズは走りまくり、私たちは飲んで食べまくる(* ̄∇ ̄*)
本当に楽しかったですよお。
いつか一緒に走らせたいですよねえ!
そして、やっぱり美味しいものも食べたい(^m^ )クスッ


v-22lurkママさん
朝出るときは結構雨が降っていたので、心配&覚悟をして行ったのですが。
予想以上に晴れて気持ちが良かったです♪
これだけのシェルが走ると、地面が揺れる気がしますよお。
ルーク君ともいつか一緒に走らせてみたいなあ。。。


v-22虹ちゃんパパさん
楽しい時間をありがとうございました~!!
うんうん。放牧しつつ美味しいものを頂くっていうのが最高かもヾ(〃^∇^)ノ
そして、他の人がいないから周りに気を使わなくて良いし。
楽しい時間ってあっという間なんだなあって実感しました。
次回を楽しみにしてま~す\(^O^)/
2008/06/11(水) 00:21:16 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
楽しかったですぅ~♪
ご一緒できて、嬉しかったです。
ありがとうございました!!
そして、みかんのアップの載せてくださって嬉しい~)^o^(

ルーくん、お腹大丈夫だったかしら。
パパさんが『ルー!』って怒ってらしたから、とっても印象に残りましたヨ ^m^

大人しそうにしていて、やるときはやる!みかん&ママをこれからもよろしくお願いします (*^^)v
2008/06/11(水) 01:50:36 | URL | みかんのママ #6Q0aW8YQ[ 編集]
お疲れ様でした。楽しかったねv-221
それにしても、よく食べた!飲んだ!喋った!
食いしん坊のルーくん、お腹壊しませんでした?
ジンははしゃぎすぎでお腹を壊しました。
そしてパパは御存知の通り腰を壊しました^^;
2008/06/11(水) 10:12:50 | URL | じぇいママ #11g/Xa8s[ 編集]
v-22みかんのママさん
初めてご一緒させていただいて、本当に楽しい時間でした♪
キュートなみかんちゃんの笑顔が忘れられません(*^-^*)
ルーは今の所お腹は大丈夫のようです。
オットが怒ってばかりでしたねえ(;^_^A
こちらこそ、よろしくお願いします!


v-22じぇいママさん
本当に楽しかったですね!
食べて、飲んで、しゃべって、遊んでと大満足です。
ルーはお腹は今の所大丈夫のようです。
ジン君は遊びすぎちゃったのかな??
ジン君&パパさん、早くよくなりますように(*^▽^*)ゞ
2008/06/11(水) 20:59:34 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
