ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お疲れのようですね(;^_^A
2008年06月11日 (水) | 編集 |
日曜日のBBQの疲れを月曜日まで引きずり、火曜日にはお稽古のお供で車&一日私の実家で興奮気味。
そりゃあ、疲れが抜けないわけですね。
私の疲れではなくこの2頭のです。

眠くて仕方がないよ

「眠くて仕方がないです。。。」


疲れがとれないなあ。。。

「僕も眠くてあまり遊びたくありません」

お散歩に行っても、最初からトボトボ歩きなんですよお。
明日くらいには復活するかな??



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

よろしければポチっとお願いします。
たくさんのシェルティに会えますよ♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
こんばんは
↓ワンコいっぱいのバーベキューは相当楽しかったようですね
お散歩もトボトボなんだ?
ルーバスくん、アレンくんもお疲れ様!
2008/06/11(水) 23:44:45 | URL | もきちち #23plq.ZA[ 編集]
↓ うつくし~~いシェルティさんがこんなにいっぱい、
ほんとうにシェルティハーレムですね。
でも、楽しすぎて、疲れちゃったんですね…(笑)。
2008/06/12(木) 18:14:00 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
こちらもお疲れさんですか。。。( *´艸`)クスクス
そりゃあ、あれだけたくさんのシェルちゃん達の中であれだけいっぱい遊べば疲れもかなりのはずですよね。
いっぱい休んで明日からは元気回復してね♪
2008/06/12(木) 18:47:47 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
随分とお疲れのようですね _^)ぷっ
普通だったら一晩経てば元気も復活すると思うのに…
BBQで何日分の体力を使ってしまったのでしょうか?

でも、、、 そろそろ復活ですよね? (笑)
2008/06/12(木) 22:27:33 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
復活した?
そろそろ復活してきた頃かな?
でも今日は雨がひどかったから、のんびりお昼寝のほうがよかったかも^m^
明日からはお天気も良さそうだよ。
またたくさん走れるといいね。
2008/06/12(木) 22:53:19 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22もきちちさん
BBQの日はずーっと遊びまわってましたからねえ。
数日分の体力を使い切ったようです(;^_^A
お散歩のスタートからトボトボの2頭は久々に見ました(笑
もしかしたら、筋肉痛にでもなってるのかしら?


v-22らずむっちさん
本当にシェルティハーレムでした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
その中で遊びまわっているのだから、2頭そろって疲れているわけですよね。
そして、疲れが癒えそうな日にまた出かけたので。
しかも、今日は留守番で「ルコム&アコム」が出動しお疲れのようです(;^_^A


v-22まろすもママさん
今日くらいは復活かなあ?って思ったら、留守番で番犬をしていたようで若干お疲れモードでした(;^_^A
でも、お散歩はやっとウキウキと歩くようになりましたよ♪
体力がない2頭だわ。。。


v-22cocoパパさん
疲れが癒えそうな時に、また私のお供でお出かけしたので2重で疲れているみたい(^m^ )クスッ
しかも、今日は留守番で番犬として張り切った形跡があるし。
それでも、やっとお散歩はウキウキモードに戻りました♪


v-22ルークママさん
今日は丁度雨の時に朝からお留守番だったので、少しは休めたかなあ?って思っていましたが。
番犬として暴れた形跡が部屋の中に(;^_^A
夜のお散歩はやっと嬉しそうに歩くようになりました♪
2008/06/12(木) 23:08:59 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
