ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





コディーありがとう
2008年06月13日 (金) | 編集 |
6月11日にルーパスのパパのコディーが虹の橋へと旅立ちました。

コディー


初めてブルーマールのシェルティを見たのがコディーだった私。
その美しさにすっかり心を奪われちゃったんだよね。



ありがとう


そのキラキラした瞳が大好きでした。
今頃虹の橋でたくさん走ってるかな??
スリスリ攻撃してるかな?

こう書いていても涙が出ちゃうけど。
コディーがいたから、ルーちゃんとも出会えたよ。
本当にありがとう。



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
そうですか・・・ルーパスくんのパパが虹の橋を渡っちゃったんですか。
悲しいですよね。
今のルーパスくんがあるのもコディーくんがいたからですもんね。
ルーパスくん、これからはパパの分も元気いっぱい生きるんだよ♪

コディーくんのご冥福をお祈りします。
2008/06/13(金) 17:58:09 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
さららさん・・・
コディへの心使いありがとうございます。
私達夫婦の大切な息子でした。
もっと長生きしてもらいたかったけど・・・・
でも最後まで生きようって頑張ったよ!
小さくなって戻ってきたけど、暫くは一緒に出勤するから
彼に会ったら褒めてあげてね。
2008/06/13(金) 21:27:07 | URL | 虹ちゃんパパ #HfMzn2gY[ 編集]
出会いがあれば判れも・・・
限りある命ですから仕方が無い事とは言え悲しいですよね。

コディーくんのご冥福をお祈りします。
2008/06/13(金) 21:33:36 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
ルーパス君のパパが虹の橋へ旅立ってしまったのですね。。。
いつかそんな日が来るとわかっていてもツライですよね。
でもきっと今頃は虹の橋でたくさんの仲間と一緒にいっぱい走って幸せだと思います。
コディーパパ、ルーパス君と会わせてくれてありがとう。
どうかこれからもルーパス君を見守ってあげてね。
ご冥福を心からお祈りいたします。
2008/06/13(金) 23:40:33 | URL | ルークママ #-[ 編集]
自分の愛犬の兄弟姉妹犬や親犬が
どんなわんこなのか知りたいって思っていますが、
知ってしまうと辛くなることもあるんですね・・・
でも、この素敵なコディーくんがいたからこそ、
ルーパスくんに出会えたんですもんね。
コディーくん、きっと、向こうの世界で元気に走ってるんじゃないかな~
2008/06/14(土) 00:12:49 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-22まろすもママさん
コディーはとってもオーラのある綺麗なシェルティでした。
たくさんの子孫が頑張っているので、うちのルーも負けないくらい頑張らなくちゃ♪
コメントありがとうございました。


v-22虹ちゃんパパさん
コディーって本当に存在感の大きなシェルティでしたね。
昨日お店にうかがった時に、コディーがいないことがやはり実感が持てませんでした。
大好きなパパとママに付き添われて、最期までしあわせだったと思います。
コディーの分もルーも長生きしてもらわなくちゃ!


v-22cocoパパさん
いつかはこういう時が来るってわかっていても、やっぱり辛いです。
パパの分もルーには長生きしてもらわないと。
コメントありがとうございました。


v-22ルークママさん
コメントありがとうございます。
存在感の大きい、そして凄いオーラのあるシェルティでした。
そんなパパを見習って、ルーも長生きしてもらわなくちゃ。


v-22よつばのかーちゃんさん
そうですねえ。兄弟姉妹犬や親犬がわかっていると、楽しいこともたくさんありますが、その分こういう別れをたくさん経験することになるんですよね。。。
でも、出会えたことはやっぱり幸せなことだと思っています。
コメントありがとうございました。
2008/06/15(日) 19:19:37 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
