ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





爪きり&耳セット
2008年06月15日 (日) | 編集 |
昨日はみつばさんの所のベルちゃん&すずちゃんがトリミングだったので、一緒に爪きり&お耳セットのためにブリーダーさんのお店へ行ってきました。
そして、小さくなったコディーパパにも会いに。
りのさんコディーパパに会いにお店にご来店♪


ちょっと緊張?

ルーパスはいつ爪きりの順番が回ってくるんだろうと緊張しながらりのさんに抱っこされてます。


寝ちゃってるし♪

アレンは。。。
緊張どころか、りのさんの抱っこで寝ちゃってるよ。
アレンは今回はもう一つ大仕事があったのですが、それもとりあえずクリアーかな?


今、お店には仔犬ちゃんもたくさん。

ヾ(>▽<)ゞ

4月1日生まれの女の仔。オーナー様募集中だそうです。
とっても小さくて、元気いっぱいで可愛い仔なんですよねえ。


(* v v)。

お次は5月23日生まれの男の仔2頭。
綺麗なトライの男の仔です。あ~、宝くじが当ればなあ。。。


(*・・*)ポッ

5月30日生まれの仔達もいました。
どんな仔になるんだろう??ムニムニでめちゃくちゃ可愛い。
丁度、我が家のルーパスを決めたのと同じくらいの時期かも。


これからも、まだ出産ラッシュが続くそうなので楽しみだなあ。
久々にブルーの仔が見れるかなあ??

シドニー

シドニーも可愛いんだよねえ。

お店の中でたくさんのワンズと遊んだり、爪きりなどで緊張したりで帰った後は2頭ともぐっすりでした。
来月は我が家がトリミングの予定♪


シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ








コディーこんなに小さくなっちゃった。

コディー


たくさんのお花と大好きなパンと果物に囲まれて、毎日虹ちゃんパパ&ママと一緒にお店に出勤。
今頃虹の橋でパンを頬張ってるかな??
いつか生まれかわって、虹ちゃんパパ&ママの所に戻ってくるよね!
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ムニムニ(笑)
ルーパス君の緊張顔とアレンちゃんの熟睡顔が対照的ですね~。
それにしても仔犬ちゃん達カワイイ~v-10
生まれたてのウニウニしてるところがいいんですよね~。
ヨダレが出そうです。。。
うちも宝くじさえ当たればなぁ。。。
2008/06/15(日) 22:04:23 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アレンが、私の抱っこで寝るんだもん♪
やっぱり私の事が好きなのねぇ~v-398
もう一つの大仕事も、とりあえずクリアおめでとう
先が楽しみだねぇ

私、何にも写真撮ってこなかったよ(;´д`)トホホ
宝くじ~~~~!当選したいよねぇ~~~~
2008/06/15(日) 22:37:30 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
さららさんのまわりには、いっぱいきれいなシェルティ、かわいいシェルティがいていいですね~。
コディーちゃんは、残念でしたね。なんてコメントしたらいいかわからなくて…、ごめんなさい。
虹の橋へ行く子もいるけど、こうして新しい命も
いっぱい誕生しているんだなあと思いました。
さららさんのおっしゃるとおり、生まれ変わって
また戻ってくるんでしょうね。
2008/06/15(日) 22:39:35 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
緊張のルーパスくんととってもリラックスのアレンくん。。。対照的ですわ(*≧m≦*)ププッ

子犬って見ちゃうとダメですよねぇ~。
見るだけでもダメなのに抱っこしっちゃったりなんかしたら・・・そのまま逃走しそう(爆)
ステキな飼い主さんが見つかるといいですね♪

これからはゴディくんは虹の橋に向こうからみんなの事見守ってくれてますよ(*^_^*)
2008/06/16(月) 12:46:00 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ルーパスくんは緊張してるのに、
アレンくんは熟睡なんて・・・やっぱり次男だから?(笑)
わたしはムニムニしてる仔犬を見たことがないんです。
こんな仔たちが、
1年後には立派なフサフサのシェルティーになるんですよね。
なんだか不思議です・・・
2008/06/16(月) 21:19:39 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-22ルークママさん
対照的でしょう??でも、アレンもトリミングテーブルの上に乗せられると、固まっちゃうんですけどね。
ムニムニの赤ちゃんはたまりません。そして、セーブルの女の仔はめちゃくちゃ可愛いんです(*・・*)ポッ


v-22りのさん
いやあ、アレンってさあ。結構誰でも寝るよぉ(笑
もう一つの大仕事も何とかクリアーなのかな?
今後に期待って感じ?
宝くじが当ったら、絶対にもう1頭増やすんだけどなあ。。。


v-22らずむっちさん
コメントしにくいことなのに、暖かいお言葉をありがとうございます。
コディーのことは本当に辛いのですが、こうやって新しい命もどんどん産まれているんですよね。
きっとコディーも生まれ変わってきてくれると信じています。
セーブルの女の仔はめちゃくちゃ可愛いんですよおヾ(>▽<)ゞ


v-22まろすもママさん
抱っこしたら絶対にそのままお持ち帰りしたくなりますよ!
だって、本当に可愛いんだもの~♪
仔犬にははかりしれない魔力があるんですよねえ(笑
うんうん。コディーにはたくさん子孫がいるのですが、その子孫それぞれをきっと見守ってくれていると思います!


v-22よつばのかーちゃんさん
アレンは抱っこ犬なので、緊張していても抱っこされると寝ちゃうんですよねえ(;^_^A
やっぱり次男の性格なのかしら?
ムニムニの仔犬ってハムスターみたいなんですよ!
それが、だんだんとシェルティらしくなっていくのが不思議です。小さいのにちゃんと耳もあるし、尻尾もフリフリするしねえ(*・・*)ポッ
2008/06/16(月) 22:38:29 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんばんは。
りのさんに抱っこされて爪切りを待つ
ルーちゃんのちょっと緊張した顔
アレンくんのスヤスヤ顔・・・2人ともかわいいですねぇ

仔犬ちゃんたちみんな可愛いなぁ~
お店におじゃますると会えるのですね。
行って見たいです。(たぶん近いと思います)

ルーちゃんのパパコディーくん素敵な仔でしたね。
さみしいですね。

2008/06/16(月) 23:11:58 | URL | lurkママ #-[ 編集]
さららちゃん、こんばんは(*^-^*)e-75

みんな本当にかわいいね~e-266 ムニムニe-266
みんな、素敵なパパとママに出会えるといいね。
やっぱみんな爪切りって苦手なのかしら?(;^-^;)
タロもこの週末に切りに行ったんだけど。
すました顔して、良い子にしてるんだけど・・・緊張してるのかしら?(笑)

コディーパパさん、なんだか私までウルウルきてしまったわぁv-409
寂しいねぇ。。。
大好きな果物とパンに囲まれて、みんなを見守ってくれてるね。
やっぱり、パパママがわかるっていいね~。
タロは雑種だから、全くわからん(;^-^;)
2008/06/17(火) 01:25:29 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
v-22lurkママさん
是非、お店にいらっしゃってみてはどうですか~?
来月の12日だったら、ルー&アレンに会えますよお(*^m^*)
そして、仔犬ちゃん達もさらに可愛くなってるはずです。
更に、別の仔犬ちゃんも産まれてるかも(*・・*)ポッ
コディーは本当に輝くような感じのシェルティでした。。。


v-22remoちゃん
赤ちゃん達可愛いでしょう??
爪切りはやっぱり緊張するみたいだね。緊張して動けなくなっちゃう仔も多いみたい。
パパとのお別れは悲しいけれど、コディーがいたからルーに会えたし。コディーのおかげでたくさん幸せを貰ったと思ってるの。
きっと見守ってくれてると思う♪
2008/06/17(火) 21:52:45 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
