ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





久々の放牧~♪
2008年06月24日 (火) | 編集 |
梅雨の合間の貴重な晴れ間。
これは走りに行かなくちゃね!!っていうことで、みつばさんと一緒にH公園へ。


何かくれるの?

みつばさんがボールを出そうとしていると、「おやつかも??」ってみんな集まって来ちゃった。


行け~!!

涼しい時間に行ったし、久々ということもあっていつも以上にみんな楽しそう♪


僕も走るよ~!

やっぱり楽しいね

何度も何度もボール投げをしたり、他のワンコと走ったり。
本当に良かったねえ。


爆走したので、帰りはみんなトボトボ歩き。
それだけ満足してくれて嬉しいよ!


ルーパスって行きはルンルンで尻尾を大きく振って歩くのに、マンションの敷地内に入ると急に元気がなくなります。(これは、爆走後でも歩き散歩の後でも一緒)
というよりも、「お家にもう帰っちゃうの??」という感じでしょうか。





何度か必ず後ろを振り返って、動画には写ってないけど最後に必ず私の顔を見上げて。
「もう帰るのよ~!」って言うと、、「仕方がないなあ。。。」って顔でやっとマンションのエントランスを見る感じ。

この姿がなんだかとっても可愛いんですよね。
見上げられた瞬間、もう一回お散歩に行きたくなっちゃうくらい。
もちろん、行かないけどさ。

この時にしか見たことがない人は、とっても大人しいワンコだと思っているはず。
行く時は大変なんですけどねえ。。。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ほんとですね、なごりおしそう~~な感じが
にじみ出てますよ。
この芝生は…、すごいですね、こんなところへ
いっぱいのワンコと一緒に行けてうらやましいです!
2008/06/24(火) 20:58:39 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
なんか、まだまだお外に居たいのに~って、感じがひしひし伝わってくるね(^^)
うちなんて、家が近づく程歩きがゆっくりになって、しかも重くなるんだよぉ~(T^T)

今日は、久しぶりに爆走できてルーちゃん達も、満足だね(^_-)-☆
2008/06/24(火) 21:52:07 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
そうなんだよね、何気に今日は久々のH公園だったよね。
そしてすずとアレンくんの爆走コンビは相変わらず(*^^*)
最近はメンバーも変わんなくなってきたし、みんな楽しそう♪

トボトボルーちゃん、好きだなあ。。。あの場所に来ると
明らかに歩き方ゆっくりになってさららさんを見上げる
んだもん。可愛いっv-398
2008/06/24(火) 22:09:59 | URL | みつば #-[ 編集]
こんばんは
おやつかなと思って集まる仔達、えさに集まる鯉みたいですね?(笑)

楽しそうですね、正しく放牧です。
今回は疲れが残らないといいね!
2008/06/24(火) 22:10:47 | URL | もきちち #23plq.ZA[ 編集]
うちもだよ~
久々の放牧でストレス発散できたかな?
今日はお天気のわりに風があって気持ちよかったでしょ~。
放牧には最高の日だったかも^m^

お散歩の帰りってうちもルーパス君みたいにトボトボ歩きになりますよ。
名残惜しそうに後ろを振り返るルーパス君かわいいなぁ。
こんな事されたら“もう一回”って思っちゃいますよね。
でもなかなか飼い主にはそんな体力はなかったりするんですよね(笑)
2008/06/24(火) 23:03:18 | URL | ルークママ #-[ 編集]
こんな名残惜しそうな顔で見上げられたら、
もう一回お散歩行きたくなりますね~。

それにしても、楽しそうな放牧風景♪
H公園、良い場所ですね。
2008/06/24(火) 23:24:43 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
この時期はちょっとの晴れ間を見過ごさずにお散歩行くしかないですもんね。
みんなとっても楽しそうです♪

ルーパスくん、もっともっと遊びたいんだねv-291
トボトボ歩きが哀愁を誘ってますわ(*≧m≦*)ププッ
2008/06/25(水) 11:35:48 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
あれ、今回はシェルティーズに混じって、違うわんこもいますね。
いつも楽しそうな放牧を見て、いいな~ってうらやましいです。
うちはいつも一人放牧だもん(笑)

トボトボ歩きながら後ろを振り返るルーちゃん、カワイイですねぇ♪
もっとお散歩したいよ~って訴えてるんでしょうね。
訴えなくなるまでお散歩を繰り返す実験をしてみたいですよね。
もしかしてエンドレス?(笑)
2008/06/25(水) 21:30:03 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
この公園は比較的マメに雑草を刈ってくれているので、ボーボーにならずに遊べます♪
なごりおしそ~な顔がたまらなく可愛いんですよねえ(親バカ!)
急に足取りが遅くなるんです(^m^ )クスッ


v-22りのさん
だんだん重くなるの~??
やっぱりお外が良いのかな。それとも、疲れて歩けなくなっちゃうのかな?(^m^ )クスッ
久しぶりの爆走は楽しそうでした♪


v-22みつばさん
雨ばっかりだったからねえ、久しぶりに爆走して余程満足したみたい♪
あれだけよく走れるなあって感心しちゃう。
このルーは本当に可愛いよねえ(*・・*)ポッ
お散歩の中でこの瞬間が一番嬉しいかも(*^▽^*)ゞ


v-22もきちちさん
確かに~!!鯉みたいですよね(*^m^*)
ワラワラと集まって来ましたよ♪
疲れはやはり引きずっているみたいです(;^_^A
昨日も今日も家の中がとっても静か。


v-22ルークママさん
本当にストレスを発散するかのように走っていました。
梅雨でもこういうちょっとした晴れた日は涼しくて良いですね。
ルーク君もトボトボになっちゃうんですね。
みんなやっぱり外が良いのかなあ??


v-22siromiさん
この公園は車道が側に無いし、谷間のような場所にあるので安心なんです♪
放牧にはぴったり(*^▽^*)ゞ
「そんなに外が良いの?」って感じですよね。嬉しい反面、家に帰りたくないのね。。。って思ったり(笑


v-22まろすもママさん
哀愁が漂ってるでしょう?
お散歩の帰りは必ずこうなるんですよね。
外が楽しいのはわかるけど、家に帰りたくないってどういうことよ~!って思っちゃうことも(^m^ )クスッ


v-22よつばのかーちゃんさん
今回はちょっと大きなチワワ君とノーフォークテリアの男の仔も一緒でした♪
よつばちゃんは一人放牧が楽しいんですよねえ(*^m^*)
訴えなくなるまで。。。。きっとエンドレスだと思います。
そして、そのうち疲れて歩かなくなっちゃうかも(;^_^A
2008/06/25(水) 22:03:12 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
