ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
期待を裏切らない性格?
2008年06月30日 (月) | 編集 |
雨続きでストレスが溜まりまくっている我が家の2頭です。
ルーパスはふてくされてひたすら寝てる。

で、ちょっと可愛い顔で寝てるから写真に撮っちゃお~!!ってカメラを向けたら。





何撮っての?

邪魔が入りました。
「何かするの?遊んでくれるの?僕を撮るの?」ってね。

「あの~、アレンじゃなくてルーちゃんを撮ろうとしたんだけど。
ちょっと邪魔なんだけどぉ。

なんて言ってみたところで動くわけもなく。


僕を撮ってよ

ちなみに、これは座椅子の背もたれです。後ろにソファーはない状態で置いてあるので、アレンは立ったまま、この状態で約5分間以上粘っていました。


そして、とうのルーパスは。

僕知らないし。。。

いつもの場所で、いつものように、「僕は関係ないし。。。」って知らん顔して寝てました。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
かわいい!
はじめまして アルファ(セーブル2歳)とママです
アルファ 2006年2月18日生 アレン君と2日違いです
アレン君 あごのせ?かわいい!アルファもよくする仕草です
雨でゴロゴロ寝てばかりです 今日は午後から庭(芝生)で遊べるかなー
2008/06/30(月) 10:05:05 | URL | アルファママ #-[ 編集]
あごのせ!かわいいです!
ちょっとふてくされてるのかな?それもかわいい。
ルーちゃんのかわいい寝顔も見たかったな~。
2008/06/30(月) 12:53:08 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
つまら~ん
アレンくん、5分以上もこの体勢なんてスゴイですよぉ。
つまら~ん!って言ってるのかなぁ。
ウチのらいとなら、アゴのせすることはするけど、
こんなにじっとしてないだろうなぁ。
2008/06/30(月) 13:22:59 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
結局可愛い顔して寝てたルーパスくんは撮れずじまいって事ね。。。
あぁ~見たかったわ(*≧m≦*)ププッ
まぁ、もう1匹の可愛いお顔が見れたからヨシとしましょうか♪
2008/06/30(月) 21:01:33 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ざんねん・・・
寝顔のルーパス君が撮れなくて残念でしたね。
でもアレンちゃん立ったままの姿勢でアゴのせしてるってスゴイですね。
“つまんな~い”って顔が言ってます(笑)
2008/06/30(月) 22:30:22 | URL | ルークママ #-[ 編集]
アレンの顔、可愛い~(*´ェ`*)ポッ
もう、抱きしめたくなっちゃう!
ルーちゃんの、定位置でいつもどおりも、これまたなんとも言えず・・(〃∇〃)

今週は、あんまり雨も降らないかな?
このお顔が、☆^∇゜) ニパッ!!ってなるのは、もうすぐかな?(^^)


2008/06/30(月) 23:19:58 | URL | りの #mQop/nM.[ 編集]
もぉぉ・・・さすがアレン(*^m^*)
期待を裏切らないね。座椅子のアゴ乗せはすずもやるけど
さすがに立ちながらはやらないなあ。。。
「お兄ちゃんを撮る前に僕のこと撮ってよ、ママ」って
言ってるみたいv-398可愛い~♪
今度ウチにきたら、ウチの座椅子でもやって欲しいわ~v-410
2008/07/01(火) 21:31:09 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22アルファママさん
初めまして!!コメントありがとうございます♪
アレンと2日違いなんですね\(^O^)/
アゴ乗せって可愛いですよねえ。しかも、目だけで訴えてるし(^m^ )クスッ
また遊びにいらしてくださいね!


v-22らずむっちさん
ルーにカメラを向けた途端にスッと入り込んできました(^m^*)
しかも、そこから動かないんですよお。
ルーは全く知らん顔でしたけどねえ。。。


v-22taka3さん
さすがにヒマヒマで「遊んでくれるかなあ」って期待してたみたいです。
目だけで必死に訴えていて、本当に笑ってしまいました。
普段だったらここまでしないんですけどねえ。


v-22まろすもママさん
そうなんです。アレンがアゴ乗せをしたとたんにルーは向きを変えちゃったんです。。。
まあ、思いがけない写真が撮れたので私としてはニンマリですが(^m^ )クスッ


v-22ルークママさん
目で訴えてるでしょう??
つまらなくて仕方がなかったらしいです。この状態で目だけで私を追ってるんですよお(*^m^*)


v-22りのさん
アレンらしいでしょう??これはさすがに笑っちゃった(*^m^*)
笑ってる私を目で追いながら、「何がそんなに面白いの?」って感じだったし。
今日は久々に走ってきたよ~!!だからグッスリ♪


v-22みつばさん
アレンらしいよね。すずちゃんは立ちながらはやらない??
この状態で目だけ動かして私を追ってるの(^m^ )クスッ
こっちは笑っちゃうんだけど、アレンは真剣らしい(*^▽^*)ゞ
2008/07/01(火) 22:18:14 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
ウチのはチッコイから、外に出なくても運動量は足りてるけど
それでもストレスは溜まっちゃうもんねぇ(^^;
はやく梅雨明けしてくれないと困っちゃうよね~
2008/07/02(水) 18:49:44 | URL | すーぱぱ #6X2MyyXE[ 編集]
v-22すーぱぱさん
すーぱぱさん、忙しそうだねえ。
確かに運動量はあまりいらないかもねえ。
でも、やっぱり外は嬉しそうでしょう??ここの所晴れてるから良いけど。早く梅雨が明けてほしい!!
2008/07/02(水) 21:44:36 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する