ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





みんな笑顔だね!
2008年07月02日 (水) | 編集 |
今週は比較的お天気が良い日が続いていますね。
いつまた雨がまとまって降るかわからないから、行ける時はなるべく走りに♪
もちろんみつばさんと一緒に!!

走っている姿にはコンデジは全く追いつかず、全てがブレブレ。
お散歩に行けない日のストレスを本当に発散してるかのような走りっぷりでした。

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

「お外は楽しい~!!」


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

「早く投げてよお!!」
「あたちだって負けないんだから~!」



(@^^@)

「わたしの笑顔も可愛いでしょう?」


み~んな笑顔でしょう??
昼間は暑いけど、夕方はまだ結構涼しいのでノンストップで走ってるんだもん。


そして、家についてまずはルーパスの足とお腹を拭いていると。。。

ヘトヘト(^m^*)

普段カートの中でお座り又は立って待っているアレンが立つこともできずにヘロヘロ。
満足できて良かったねえ!!





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
いい笑顔
みんなとってもいい笑顔ですね~。
たくさん爆走できてよかった、よかった。
アレンちゃんの目が“ボクもうダメ・・・”って言ってるみたい(笑)
2008/07/02(水) 22:47:39 | URL | ルークママ #-[ 編集]
週末はやっぱり雨になりそうねぇ~(;-_-) =3 フゥ
それでも、今週はかなり走れてワンズ達も満足だね(^_-)-☆
アレンのヘロヘロの顔・・・(`ー´) クククッ
「もう無理ですぅ~」って感じだけど、外に行ったらまた走れるんだろうね(笑)

今回から、名前を漢字に変更しました
よろしくねぇ~(^^)
2008/07/02(水) 23:34:37 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
お外は気持ちいいね
やっぱり お外がいいね 笑顔最高!
シェルのお友達いいなー 
アルファはシェル友がいません
近くに大きな(市と県立)公園あるので良く行きますが
お友達一緒だと 楽しいよねー
カートのアレンちゃん ヘロヘロだけど満足のいいお顔だね
2008/07/03(木) 08:29:51 | URL | アルファママ #-[ 編集]
ほんとうに「発散した!!」っていうのが写真からも
伝わってきてますよ~!!
2008/07/03(木) 08:57:00 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
今日からまたしばらく雨が続くかなぁ~。
お天気の良い日は思いっきり走らせてあげないとねv-392
みんなとびっきりの笑顔だもん、走れるってうれしいんだね♪
うちはと言うと・・・別にぃ~って感じでマイペース。
いつか他のわんちゃんと走れるようになるんだろうか?
2008/07/03(木) 11:03:56 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんにちは。
夕方はすずしくて爆走できたのですね
可愛い笑顔がいっぱい!みんなとっても
かわいいです。
2008/07/03(木) 15:17:29 | URL | lurkママ #-[ 編集]
ほんとにみんな、いい笑顔!
爆走したアレンくん、
カートの中で寝ちゃいそうな顔してますね(笑)

関西では、なんだか梅雨が明けたような感じです。
週間天気予報では、晴れマークが続いてますよ。
梅雨明けにはチト早いと思うんですけどねぇ。
これから、暑~い季節になるのかな?
2008/07/03(木) 21:59:38 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-22ルークママさん
良い笑顔でしょう??
爆走しすぎてバテバテのアレン笑っちゃうんです。
少しセーブすれば良いのにねえ。


v-22莉乃さん
そうそう。外に出てボールを投げるとまた走れるよ。
バテバテになる前に少しセーブすれば良いのにさあ。
アレン&すずにはそれは無理みたい(^m^ )クスッ
漢字可愛いねえ。これってリオンの莉でしょう??


v-22アルファママさん
シェル友がすぐ側にいるって幸せかもしれません♪
私の住んでいる地域はシェルティが本当に多いんです。
走った後はみんな満足で夜の家の中が静かですよお(*^▽^*)ゞ


v-22らずむっちさん
「発散」っていう言葉がピッタリかも♪
走れると本当に嬉しそうな顔をしてますからねえ。


v-22まろすもママさん
すももちゃんがこの中に入ったらどうなるんでしょうねえ。
うちの2頭がしつこいからなあ(^m^ )クスッ
梅雨も嫌ですが、これが終わると今度はあっつい夏ですから。
ちょっと可哀想です。。。。


v-22lurkママさん
夕方はまだ涼しい風が吹いているので走れますねえ。
でも、梅雨が明けると今度は夜になっても暑いからなあ。
そろそろ走るのも一旦お休みになっちゃうかも(;^_^A
今のうちに走らせておかなくちゃ。


v-22よつばのかーちゃんさん
梅雨明けのように暑いですか??
今はまだ夕方に走れるくらい涼しくなるけど、梅雨が明けるそうもいかなくなってきますからねえ。
今のうちに爆走させておかないと!
2008/07/04(金) 21:30:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
