ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





頂戴ビーム(^m^*)
2008年07月04日 (金) | 編集 |
くれるかなあ?

「あ、ママが何か食べてる。お座りすればもちろんくれるよね。」


「まだかな?」


「もうすぐかな?」


「そろそろ良いんじゃない?」


「だんだん少なくなってるけど?」


「最後にもちろんくれるんだよね。」


「こんなに我慢して待ってるんだけど。。。」


くれないみたい?

「あれ、ママ一人で全部食べちゃった。ずるいよね。。。」


あげないって言ったじゃない!
だって、チョコミントアイスだったんだも~ん!





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ルーちゃんもアレンくんもず~っとお利口さんに待ってたのに
貰えなかったのかあ。結局ママが全部ペロッと??
ザンネンだったねぇ。でもチョコミントだしね。
今度は違うものの時おねだりでしてごらんよ~(*^^*)
二人してこうやって座られて熱~い頂戴ビームされたら
私耐えられないよぉぉ(^-^;)

何かぁ・・・アイス食べたくなっちゃたじゃ~ん!
ピノ食っちゃお~v-389
2008/07/04(金) 23:07:15 | URL | みつば #-[ 編集]
かっわいーい。
ルーパス君は一心不乱。
さいごのアレン君は大人な?目線を送ってますねー。

うちは昔、お菓子の袋のミシャミシャの音と、トースターの
チーン、で飛んでくるので、落ち着いて食べたいときは
本当に別の部屋に隠れて食べてました・・・・・。
2008/07/05(土) 00:02:13 | URL | ロイス #-[ 編集]
背中につきさる・・・
すっごいアツ~イ視線が背中に注がれてますね~。
さららさんの背中、火傷してたんじゃありません?(笑)
チョコミントアイスじゃもらえないね~。
次はもらえるアイスを食べてくれるように、今から祈っとかなくっちゃね♪
2008/07/05(土) 00:09:15 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アレンの最後の『どういう事?』って顔が(≧∇≦)ъ ナイス!

今日は暑かったから、アイスが美味しかったでしょ(・m・ )クスッ
今度は、ルーちゃん&アレンが食べられる、バニラとかがいいんじゃない?(笑)
2008/07/05(土) 01:33:21 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
ふふふ、見つめられて食べるアイスはさぞかしおいしかったでしょう(∩.∩)
なぁ~んて落ち着いて食べれないですよね。。。
うちも私が何か食べると2匹が両サイドに居座ってくれます。
さすがにチョコはあげれませんもんね。
2008/07/05(土) 21:45:51 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
そうなんですよねぇ~ チョコはあげられない・・・
それを判ってくれれば待っていないんでしょうに・・・

うちの仔が来てから我が家で買うアイスは
バニラが多くなった気がしますし、公園などに連れて行った
時に食べるのもバニラが多くなっています f(^^;)
2008/07/06(日) 00:26:37 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
ふふふ、どこのわんこも同じですね。
おねだりのときのお座りは、ほんとに姿勢がいい!
でも、もらえないときもあるんだよね。

わたしはチョコ系のアイスが大好きなんですが、
買うのを控えるようになっちゃいましたよ。
別にわんこに合わせなくてもいいのにねぇ(笑)
2008/07/06(日) 11:24:18 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
忍耐の背中
おりこうさんだね
二人の背中は 哀愁!?感じますね
あーーーーあ アレン君のなんともいえないお顔
ママのしつけが しっかりしていること痛感です
アルファは 食べていると 人のひざにあごをのせて
何ともいえない顔をします
服従心(オーバーかな)と食欲の戦い!
ママの勝利!
2008/07/06(日) 17:53:53 | URL | アルファママ #-[ 編集]
v-22みつばさん
そりゃあ、あげませんとも(^m^ )クスッ
普段だったら最後に舐めさせてあげるけどねえ、チョコミントはさすがに(;^_^A
でも、チョコミントが好きだからやめないけどねえ♪


v-22ロイスさん
そうそう。ルーは一心不乱って感じですよね!
うちもお菓子の袋の音とか冷凍庫を開ける音などがすると飛んできます(*^▽^*)ゞ
隠れて食べるってわかるなあ。時々キッチンで立ったまま食べてます(笑


v-22ルークママさん
背中熱かったですよお(* ̄∇ ̄*)
でもねえ、私はワンズが食べちゃいけない味のアイスが好きなんですよね♪
貰えるのは3回に1回くらいかなあ??


v-22莉乃さん
アレンの顔笑っちゃうでしょう??
ルーはあつーい視線をアイスに注いでましたけど。
いやいや、やっぱりチョコミントが良いんだもん♪
だから、当分ワンズはもらえないの~!(^m^ )クスッ


v-22まろすもママさん
見つめられながら食べるアイスも美味しいですよお♪
「くれないの~?」って残念がる顔も可愛かったりして(^m^*)
やっぱり両サイドに座って待ってるんですね。
貰えなかった時はがっかりするんだろうなあ。。。


v-22cocoパパさん
チョコは甘い香りがしますものねえ、食べちゃいけないのに食べたくなる気持ちはわかります(^m^*)
私はバニラよりチョコ系のアイスが好きなんですよねえ。
だから、こんな視線に負けずにいつも食べてます(^m^ )クスッ


v-22よつばのかーちゃんさん
こういう時のお座りって本当に姿勢が良いんですよね♪
しかも、絶対にルーなんか動かないの(;^_^A
私もチョコ系のアイスが大好きなんです。
だから、この視線に負けずに日々食べてます(笑


v-22アルファママさん
貰えないってわかった瞬間はきっと悲しい背中になってるんだろうなあ。
アレンの顔笑っちゃいますよね(^m^ )クスッ
膝にアゴ乗せして待ってるんですね。見てみたいです(*・・*)ポッ
当然、ママの勝利ですよね~!!
2008/07/06(日) 21:03:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
