ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





トリミング&またまた仔犬祭りヾ(〃^∇^)ノ
2008年07月13日 (日) | 編集 |
気が付けば1週間も更新していませんでした。
暑さでダルダルでついさぼっちゃった。
今週から気を引き締めて、更新頑張らなくちゃ!


昨日は我が家の2頭のトリミングのため、ブリーダーさんのお店へ行ってきました。
当然、みつばファミリーも一緒♪
そして、お店にはいつものようにりのさんyamanaoさんもご来店!

まずはアレンから。
お洗濯?

さっぱりしたねえ

すごくさっぱりしたでしょう??
なんかねえ、お顔周りがスッキリして別犬みたいなの。
いままで、本当にボサボサだったんだわ。



次はルーパス
放心状態。。。

僕のこと忘れてない??

シャンプー中はブルーで放心状態。
タオルドライ中にほっかむりされて、更にブルーな感じ??


そして、ルーパスのトリミング中に急にお店に緊張感が!
なんと、出産現場初体験です!
当然、な~んにもお手伝いはできなかったけれど。

生まれたてのベビーを綺麗にして、タオルで乾かしているとピーピーって元気に。
あの感触が忘れられない~!!

生まれたて♪

画像は3頭だけど、全部で5頭の赤ちゃんが無事に生まれてきました。
本当に生まれたてホヤホヤのベビーですよお♪




今は本当にたくさんの仔犬ちゃんがお店にいます。

セーブルっ仔

セーブルっ仔達も。

(*・・*)ポッ

お腹がすいたみたい

トライ&ブルーマールの仔達もたくさん。
お腹が空いた時間だったようで。ダブルでチュパチュパです。

だから。。。
授乳体験!

授乳まで体験させてもらっちゃった!!



トライっ仔の長男

トライっ仔の次男

オーナー様募集中のトライっ仔の兄弟。(上が長男君、下が次男君)
めちゃくちゃ可愛いでしょう??
あ~、真剣に宝くじ当らないかなあ。。。



授乳体験あり、出産体験あり、冷凍みかんあり(yamanoさん、ご馳走様~!)、爆笑話しありのとっても楽しい一日でした。
そんな中いつもの2頭は愛を深めておりました。
密会していたため、画像は撮れなかったけどねえ。

サラちゃん

久しぶりにルーちゃんに会えたざます♪





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。
ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
しばらく更新お休みでしたね。復活でうれしいです!
てるてる坊主みたいな(笑)ルーパスちゃんがかわいいですね。
2008/07/13(日) 11:42:27 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
ルーパス君。
タオルのほっかむりがすっごく似合ってるんですけど~(*^。^*)

子犬いっぱいですね♪
授乳体験、いいですね、うらやましいです♪

宝くじ当たれば、念願の多頭飼いできるのになぁ。
2008/07/13(日) 13:34:56 | URL | siromi #tR0Y9Tco[ 編集]
いや~生まれたらいいなぁ~って、いつも思ってたけど突然出産が始まると…o(;-_-;)oドキドキ♪だよねぇ
サラちゃんは、やっぱりルーちゃんが好きなんだね(^_-)-☆
密会しちゃってさぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

仔犬がたくさんで、ホント楽しいよねぇ
近いと、ついつい立ち寄っちゃうんだぁ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
2008/07/13(日) 16:36:15 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
すっご~い!
アレン君&ルーパス君、フワフワサラサラで今頃はパパ&ママにギューされてる頃かしら?^m^
それにしてもルーパス君のほっかむり姿カワイイですね~。
でもお顔は超ブルーだけど。。。(笑)

今日は出産にまで立ち会ってきたんですね~。
すっごく羨ましいなぁ。。。
たくさんの仔犬に囲まれて、私も幸せを感じたい~(>_<)
やっぱりブルーっ仔に目がいっちゃう・・・。
私も宝くじが当たらないかなぁ。。。
2008/07/13(日) 21:51:03 | URL | ルークママ #-[ 編集]
昨日はど~も♪
授乳に出産と、ドキドキだったね(*^^*)
あのミャーミャー泣く声がまだ残ってるよ。
ワンコの出産に立ち会えるなんて、ブリーダさんのお店だから
出来ることだもんね。感動的で貴重な体験できて良かった♪

ルーちゃんたち、キレイになったし、我家もキレイにしなきゃv-356
今日シャンプー予定だったけど、結局できなかったよぉぉ(-。-;
明日明後日と頑張るぞ~v-91
2008/07/13(日) 22:12:15 | URL | みつば #-[ 編集]
ルーちゃん、本当に「もう...、好きにしてくだしゃい...」って感じでしたが...(笑)
え?また密会してた?
密会は許さんのだけどなぁ~。
2008/07/13(日) 22:50:10 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
小さな命の誕生に出会えて良かったね
天使たちの これからが幸せでありますように・・・

アレン君 ルーパス君 気持良さそう!
あどけないお顔は ベービーのようですね

アルファも トリミング予約しました

早く さっぱりしたいよー(アルより)




2008/07/14(月) 10:03:29 | URL | アルファママ #-[ 編集]
か・かわえぇ~~~~~~♪
トリミングの2匹には申し訳ないけど、そっちの記事忘れちゃいそう(^^ゞ
昨日ナゴド行って、ドラゴンズがさんざんな負け方して落ち込んでたけど、この画像見て復活v-221
貴重な体験ですよね。。。羨ましいわ。
2008/07/14(月) 16:12:05 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
こんばんは。
ルーちゃん、シャンプー苦手なのかな?
いつものルーちゃんじゃないみたい!
アレンくんふあサラでとってもきれい!

出産、授乳体験感動的だったのでしょうね。

昨日サラちゃんに海岸で会いました。
ルーちゃんとラブラブなのですね。
ルークが可愛いサラちゃんをとっても気に入ってた
みたいで残念がっています。
2008/07/14(月) 22:39:49 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
なんだか暑さでヘロヘロで更新してませんでした(;^_^A
確かにてるてる坊主みたいですねえ♪
本犬はかなりお困りのようでした(^m^ )クスッ


v-22siromiさん
ルーはかなりお困りのようでしたが、可愛かったです♪
授乳体験なんてなかなかできませんからねえ。
今回は本当に良い体験ばかりでした。
宝くじ、本当に当らないかなあ。。。


v-22莉乃さん
今回はドキドキが多かった~!!
まさか出産体験までできると思ってなかったし。。。
近所だったら私もすぐ立ち寄っちゃいそうだもん。
これだけ可愛い仔達がいたらそりゃあねえ(*^▽^*)ゞ


v-22ルークママさん
ルーはかなり困ってるけど、見ているこっちは楽しんでました(^m^ )クスッ
出産体験まで出来るとは思っていなかったので、本当に感動してしまいました。
ベビー達は見ているだけで癒されますよ♪
ブルーの仔犬可愛いですよねえヾ(〃^∇^)ノ


v-22みつばさん
本当にいろいろな体験しちゃったよね。他では絶対にこんな体験できないもん。
シャンプーお疲れ様~!!大変だけどなんとかなったみたいだねえ。
シャンプーってやり始めるまでが面倒なんだよね。。。


v-22yamanaoさん
密会してたよお(〃∇〃)
2頭揃っていないなあ。。。って思うと、PCの方に行ってたもん。
反対されるほど燃え上がっちゃうのかも~!!(爆


v-22アルファママさん
生まれたての赤ちゃんって案外犬らしくて驚いてしまいました。
今はたくさんの天使ちゃんがいるので、あの空間にいるだけでしあわせです(* ̄∇ ̄*)
トリミングでさっぱりしてきてくださいねえ。


v-22まろすもママさん
可愛いでしょう??(〃∇〃)
実物はもっともっと可愛いのよ~!!(*^m^*)
今回はルー&アレンよりベビー達が主役ですから!!


v-22lurkママさん
シャンプーはあまり好きではないみたいですねえ。
いつもブルーな顔しています。暴れたりはしないけど。。。
出産&授乳体験は本当に貴重で感動的な体験でした。
ベビーって見ているだけでしあわせな気分になります♪
サラちゃんにお会いになったんですね!
ルーとサラちゃんは本当にラブラブなんですよお。(*・・*)
見ているこっちが恥ずかしくなるくらいなんです。
サラちゃんモテモテなのねえ。
2008/07/15(火) 21:57:35 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
