ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





お座り??
2005年08月01日 (月) | 編集 |
なにかくれるの??


最近、人が何かをしてくれそうな時(遊びとかおやつとか)に勝手にこうやって座ってしまうようになりました。
特に教えてないのですけれど。。。

瞳は期待で輝いています。

私達がご飯を食べている時も、ダイニングテーブルの側でこのポーズ。
それを無視して食べてると「なんでくれないの~」って大騒ぎ。
それも無視しているとすねてサークルの中から上目遣いでこちらを覗きます。

この瞳にだまされてはいけませんね。


今日は私一人でルーパスのお散歩。
さすがに3日目だけあって、比較的スムーズに歩き出しました。
やはり、人や他のワンコに興味深々。

少し距離を延ばして約1時間のお散歩でした。
ちゃんと歩ければ30分で終わる距離なのですが。。。
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ルーパス君すごい!
3回目のお散歩が1時間♪
もうお外が大好きになっている証拠ですね。
ところで今の季節、お散歩タイムをいつにしたらよいのかと思案中です。
ルーパス君はいつ歩いたのかしら。
2005/08/02(火) 06:57:43 | URL | ハルママ #-[ 編集]
凄いなぁ
3回目の散歩で1時間! かなり頑張りましたね。 その内、抱っこ散歩はどのくらいだったのかな? 様子を見つつ楽しく散歩ですね。
2005/08/02(火) 08:49:14 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
お散歩
ハルママさん、ほんの少しで帰ろうと思っていたのですが、ルーパスが楽しそうなのでつい1時間になってしまいました。

我が家では今は18時過ぎにお散歩にでかけています。
朝は今のところ行ってません。。。
ハルちゃんのお散歩デビュー楽しみですねえ!!
2005/08/02(火) 21:32:54 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
頑張りました
タクパパさん、ちょっと頑張っちゃいました。
実は抱っこは一度もしていないですよ。

途中で立ち止まったりしても、おやつでちょっとさそうとすぐ歩きだしました。
ただ、興味がいろんなものに向いているため時間がどうしてもかかりますけれど。。。
2005/08/02(火) 21:34:34 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
