ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





暑くてダレダレ(/--)/
2008年07月17日 (木) | 編集 |
暑いなあ。。。

エアコンを入れているけど、ルーパスはダルダルのようです。
いつもフローリングの上で、涼しい場所を探し求め寝るというよりは若干放心状態。

私に合わせてエアコンを調整してるから、確かにちょっと暑いかもねえ。。。
でも、これ以上温度を下げるのは私が限界ですから。
呼吸が荒くないから、まあ大丈夫でしょう。


この背中が(*・・*)ポッ
いつみても、ルーパスの後姿って可愛いわ~!!
なんか、このラインがたまらないのです。(めちゃくちゃ親バカですから!



ママ終わった?
アレンは私がヒマになるのを待ち続けていました。
PC中にちょっと後ろ向いたら「ママ、終わったの??」って。

ごめん、まだ更新中なんだけど。。。
って話してたら、この暑い中私の膝の上に乗りそのまま寝ちゃいました。
PCの前でただでさえちょっと暑いのに、アレンのおかげで更に暑いんですけど。

でも、なるべく起きないようにしず~に更新している私です。





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
うふっ
ルーパス君の後姿、私もとっても好きです~v-10
背中から腰の辺りへのラインがいいですよね~。
アレンちゃん、ママにべったりですね(笑)
甘えんぼさんが私の理想だったので、うらやましいです。
2008/07/17(木) 22:15:09 | URL | ルークママ #-[ 編集]
うちでは、リオンがダレダレです
タクちゃんに、匂われてもお構いなしで寝てます(^^;;

ルーちゃんのこの後姿って、私も好きだなぁ~(*´ェ`*)ポッ
な~んかいい感じなんだよねぇ
アレンは、アマアマしたかったんだね(^ー^* )フフ♪
しずか~に更新してる、さららさんが想像できるよ(#^.^#)
2008/07/18(金) 00:02:49 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
ほんとに暑い毎日が続いてますよね。
エアコンを入れなきゃいけないって事はないのでいいんですけど。
すももは涼しい場所で寝てます。

ルーパスくん、後ろ姿もかっこいいわ♪
アレンくんはまさしく甘えん坊くんって感じで可愛い♪
暑くてもママのお膝で寝ちゃうなんて・・・寂しかったのね。
2008/07/18(金) 15:36:16 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
ルーちゃんがこの場所好きな理由が今日やっとわかったよぉv-389
この後姿私も好き~♪そして前脚もちゃんと揃えちゃってさ(*^m^*)
この時期の抱っこは暑いねぇ。。。ベルも抱っこ犬の割りに夏の暑い時は
すぐ「降ろしてぇぇ!」って感じよ(-。-; 寂しいじゃんよぉ・・・v-406
2008/07/18(金) 21:26:08 | URL | みつば #-[ 編集]
ルーパス君、本当にボーっとしてる様子ですねw
それに引き換えアレン君は遊んで欲しいオーラが・・・

うちの仔も遊んでくれないって判るとルーパス君みたいに
ひたすら寝そべってボーっとしています。
で、時々アレン君みたいに「遊んで~♪」って来ます(^-^)
2008/07/18(金) 23:52:17 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
こんにちは。
梅雨明けをして今年の暑さが怖いですね。

アレンくん膝の上で寝てしまうなんて
かわいいですねぇ~
うちのルークは抱っこ嫌がります。
2008/07/19(土) 17:26:25 | URL | lurkママ #-[ 編集]
ルーちゃんはエアコンが効いててもダルダルなんですね。
それとも、気持ちよくて昼寝がはかどるのかな?(笑)
後ろ姿って、フルカラーのコは特に恰好よく見えませんか?
毛色の切り替えがポイントになって、キリっとして見えるというか。

アレンくんは、ほんとに甘えん坊さんですね。
よつばも膝に乗ってきますが、
さすがに暑くて、すぐに自分から去っていきますよ(笑)
2008/07/20(日) 15:23:53 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
v-22ルークママさん
何度も同じようなことを載せてますが、それくらいこの背中が好きなんですよねえ(;^_^A
アレンは本当に甘えん坊なので、ベタベタアマアマです(*^m^*)
もう1頭増えればもしかしたらアマアマちゃんかもしれませんよお(笑


v-22莉乃さん
リオンのダレダレが想像できる~!(* ̄∇ ̄*)
この背中良いよね!なんとなく丸くてさあ♪
そーっと更新してたから、足がしびれちゃって大変だったよお(*^m^*)


v-22まろすもママさん
日々暑くて可哀想になってきます。
エアコンを入れていてもどうやら暑いらしい。。。
アレンはそーっと膝の上に乗ってきたので、起こさないように必死でした(;^_^A
更新中に足がしびれちゃいましたよお。


v-22みつばさん
この場所にいるのがわかるでしょう??
一番涼しいんだよねえ(^m^ )クスッ
さすがのベルちゃんも抱っこはすぐ降りちゃうんだね。
アレンは結構長い間膝の上で寝てて、足がしびれて大変だったよお(;^_^A


v-22cocoパパさん
時々遊んで~!!ってくる姿って本当に可愛いですよね。
しかも、私が終わるのをじーっと待ってる姿がちょっといじらしかったりして(*・・*)
この時にルーは本当に放心状態でしたよお(^m^ )クスッ


v-22lurkママさん
夏本番がやってきましたね!!
ルーク君は抱っこが嫌いなのかあ。
うちのルーもあまり好きじゃないかも。
その分アレンが抱っこ犬なのでアマアマです(^m^ )クスッ


v-22よつばのかーちゃんさん
エアコンが入っていても、夏はやっぱりだるそうにしてますねえ。
あまり意識してなかったけど、確かに毛色の切り替えがポイントになってますねえ!!
この背中の丸みがなんともいえないんですよねえ(^m^ )クスッ
この日は何故かいつも以上にアレンがアマアマだったんです。
私もよつばちゃんを膝の上に抱っこしてみたいなあ(笑
2008/07/20(日) 22:25:24 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
