ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





お泊り会~!!ヾ(〃^∇^)ノ
2008年07月21日 (月) | 編集 |
19日の日に莉乃さんが我が家に泊まりに来てくれました。
今回は莉乃さん家のワンズはブリーダーさんの所でお泊り。
以前から企画していたので、とっても楽しみ~!!

駅まで車で莉乃さんを迎えに行き、ランチ&買い物を済ませて我が家へ。
大歓迎の我が家の2頭達と思いきや、アレン「この人誰ですか??」って逃げまくり。
何度もお店で会ってるでしょう??って思うけど、人見知りだから慣れるまで時間がかかります。


夕方オット達がワンズのお散歩に行っている間に、料理の準備をして。
夜はもちろんみつばファミリーと一緒に家飲みです!

料理
お料理頑張りました!詳しいメニューはこちらの夕飯日記で!



梅酒
今回は梅酒三昧です。
梅酒が4種類&日本酒1種類。もちろんぜ~んぶ空いちゃいました。


ワンズ達はというと、莉乃さんに順番に歯石を取ってもらいました。

歯石取り

アレンも頑張ってます
犬歯は私もなんとか取れるんだけど、奥歯が取れないんですよね。
さすが莉乃さんです。4頭み~んな歯が綺麗になっちゃいましたよ!


すず可愛いねえ

ベル偉かったぞ~!


ワンズと遊んだり、ひたすら話しまくったり、体内年齢お披露目会(笑)があったり。
途中からゲームで盛り上がったりとあっという間。
気が付けば空がうっすら明るくなってきた。。。

ということで、この日はお開き!
朝4時ごろに就寝です。
ワンズ達も結構付き合っていたので、あっという間に夢の中のようでした。


そして、次の日。
お疲れもようのオットたちを残し。
莉乃さんとみつばさんと夕方から横浜へGO!

いろいろとお買い物をして、夕飯を食べて。
どれだけ話したら気が済むんだというくらいしゃべりまくりました。

横浜駅で莉乃さんをお見送りして帰ってきました。
いやあ、あっという間の2日間だった。
本当に楽しかったです~!!

次回はワンズを是非連れて来て下さいね~!!
今から楽しみだなあ。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック

ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
昨日、一昨日とお疲れ様~そしてありがと~(*^^*)
お料理もお酒も美味しくてへべれけになる訳だぁ!!(笑)
『豚の角煮』は今度作ってみるぞ!久保田を使ってね♪

ベルもおとなしくて、良かったよ。だってホントは途中家に
連れて帰る予定だったのに、結局最後までいたもんねv-389
体内年齢、次回までには私も20代目指してやるぅv-91
見てろよぉ~フフフ ( ̄+ー ̄)
ということで、次回もよろしくねん♪楽しみだなぁo(*^^*)oわくわく
2008/07/21(月) 20:23:08 | URL | みつば #-[ 編集]
おいしそうぉ~♪
ホームパーティーは楽しいですよね。
私も家の冷蔵庫に3年ぐらい前に作った梅酒が入ってます。
飲んでいけばいいんだけど、1人だとなかなか飲まないんですよね。
3年分溜まっちゃった梅酒、どうするかなぁ~って感じです。

みんな歯石を綺麗に取って貰ってよかったですね♪
2008/07/21(月) 21:55:30 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
お世話になりました(*^^*)
2日間、とっても楽しかったですぅ~
結局、『洗い物はやるからねぇ~』宣言も宣言だけで終わっちゃいました(^^;;
でも、ホントに久しぶりにかなり飲んだのに、二日酔いも無く元気だったのは、お酒が良かったからだねぇ
梅酒3種類・・・どれも美味しかった~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

次は是非我が家の坊主も、連れて行けるように頑張ってみます・・・が、後の掃除が大変かも~(^^;;
2008/07/21(月) 23:09:56 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
朝の4時まで? ((((((((((((((^^;

女性のパワーは恐ろしいですw
2008/07/23(水) 00:30:34 | URL | cocoパパ #foXWqhY.[ 編集]
v-22みつばさん
本当に楽しかったねえ。久々のゆっくりとした家飲みだったし♪
そうだよね、途中で連れて帰るって言ってたのに最後まで。
凄い進歩じゃない??最後は寝てたし(^m^ )クスッ
これからは、更にゆっくりと飲めそうだねえ(笑


v-22まろすもママさん
自家製の梅酒って美味しいんですよね。
我が家にも実は6年ものがあります(*^▽^*)ゞ
それをチビチビ飲むのがいいかも♪
ホームパーティは本当に楽で良いです!
確かに準備はいろいろとあるけれど、何も気にせず思いっきり飲めますから(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


v-22莉乃さん
いえいえ、お初なのでお客様ということで。。。
次回からは覚悟をしておいてください(爆
二日酔い全く無かったねえ。いやあ、本当に美味しかった!
もちろん、3頭連れて来てね~!!
掃除~??当然一緒にやってくれるんでしょう??(笑


v-22cocoパパさん
いえいえ、実はオットたちも付き合ってましたよ(*^▽^*)ゞ
そして、当然ワンズ達も(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
翌日は全員お昼まで爆睡ですが!
2008/07/24(木) 01:01:19 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんにちは。
お泊り会楽しそう!!
いっぱい食べて、飲んで、おしゃべりしていいなぁ~

さららさんお料理上手なのですね。
レシピ集これから見せていただきま~す!
2008/07/24(木) 17:08:35 | URL | lurkママ #-[ 編集]
v-22lurkママさん
お泊り会っていくらでも飲めて、周りも気にしなくて良いし。
本当に楽しいですよねえ♪
料理。。。上手ではないんです(;^_^A
簡単なものしか作れません(^m^ )クスッ
2008/07/26(土) 11:21:46 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
