ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
久しぶりのPONTA♪
2008年07月26日 (土) | 編集 |
ハリーポッターのおかげで、PCからちょっと離れてました。
発売当日から一気に読んで、すでに2回目ももうすぐ読み終わります。


さて、今日はかな~り久しぶりに夕方から私の実家へ行ってきました。
PONTAに会うのも久々♪


かなり慣れたね♪
絶対に自分からは寄って来なかったのに、PONTAからルーパスのところに来るなんて。
慣れるのに3年かかったねえ。


仲良し。。。??
こんな近くにまで来れるんだから、もう大丈夫だよねえ。





怖いよぉ。。。゛(ノ>
アレンは父や弟がとっても苦手。
というより、男の人が苦手なのでわざと遊ばれちゃう。
きっと心臓がバクバクしていたことでしょう。。。



何かよう?
一通りワサワサとした後は、いつもの涼しい場所でくつろぎタイム。
こういうまったりした時間でも、アレンは私かオットの側を離れないんですけどねえ。





ポンちゃん(*^m^*)
こうやってみると、だいぶ目が白くなっちゃったねえ。
10歳だったっけ?(あれ、9歳?)
でも、まだまだ元気いっぱい!!
まだまだ長生きしなくっちゃね



シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
アレンの目・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私が寄って行ったときと同じ目してるぅ~

こうやって見ると、PONTAくんはホントに慣れたねぇ
なんか(*^-^*) ホノボノしてていい感じ♪
2008/07/27(日) 00:53:10 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
アレン、何ででしょうねぇ~。
目がマジでビビッてるし(笑)
エサで釣るとか。
2008/07/27(日) 22:06:29 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
PONTAくん、仲良くなることができてよかったですね。
怖がったままだと、ルーちゃん&アレンくんを連れて行くのが
かわいそうになっちゃいますもんね。

アレンくんは男の人の低い声が苦手なのかな?
でも、パパさんは大丈夫なんですよね?
う~ん、謎ですねぇ・・・
2008/07/27(日) 22:18:53 | URL | よつばのかーちゃん #-[ 編集]
PONTAくんやっとこいつらは家族と一緒だって認めてくれたのかな?

アレンくんの目がぁ~(爆)
かなり泳いでますね(^m^)
ルーパスくんは慣れてるのかな?

ハリポタ、私も読んでるんだけど、野球があるとそっちを見てるからなかなか進まない。。。
2008/07/27(日) 22:25:46 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22莉乃さん
アレンの目笑っちゃうでしょう??
人に慣れるまではずーっとこうだからねえ。
父や弟なんか何度も会ってるのに、いまだにこれだもん。
絶対に自分からは近寄らないし、父や弟から何かを貰ってもすぐには食べないの(;^_^A
PONTAは慣れるまでに時間がかかったなあ。。。


v-22yamanaoさん
アレンはねえ、エサでは絶対につれません(^m^ )クスッ
お肉を父が持っていて、アレンを呼んでも絶対に行かないし。
父や弟から何かを貰っても、ほとんど食べないもの(;^_^A
あ~見えて、かなりのビビリですからねえ。


v-22よつばのかーちゃんさん
まあ、PONTAがいくら怖がっても必ず連れて行くんですけどねえ(^m^ )クスッ
それが、かえって良かったみたいですが♪
オットも大丈夫なのですが、ちょっと髪型か変わったり、見慣れない格好をしていると実はオットからも逃げる時があるんです。
かなりの臆病者なんですよねえ(;^_^A


v-22まろすもママさん
3年経ってやっとここまでって感じです。
最初は一緒の空間にいるだけで、呼吸が荒くなって水も飲めなくなるくらいだったんですから。
アレンの目泳いでるでしょう??
きっと、まろすもママさんにお会いしたとしてもこうなる予感(^m^ )クスッ
慣れるまでにかなりの時間が必要なんですよねえ。。。
ハリポタが発売されると、私は何を差し置いてもこれが優先になります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/07/28(月) 22:01:40 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
アレンちゃん~(笑)!!
相当びびっている様ですねv-356
ショコラもこんな感じでびびっちゃいます。ショコラも人見知りがすごくて・・・
写真に写っている方は、お父様ですか??ダンディーでかっこいいぃ・・・v-402ステキなお父様ですね♪

PONTAちゃん、10歳に見えません。これからも元気に過ごしてくださいね!
2008/07/29(火) 09:39:56 | URL | きよ(ショコラ) #Ai2J0DOU[ 編集]
v-22きよさん
ショコラ君もビビリ君でしたねえ(^m^ )クスッ
知っている人でもこんなにビビルアレンって(;^_^A
写ってるのは父です。ダンディーなんて言ったら、きっと父は大喜びでしょう(爆
PONTAは目指せ20歳です♪
2008/07/30(水) 12:20:39 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する