ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





こう見えて、案外忠犬です(*^▽^*)ゞ
2008年07月30日 (水) | 編集 |
仕事が忙しくて、最近帰りが遅いオットですが。
22時半ごろに「パパ帰ってまだ帰って来ないねえ。。。」って声をかけると。


そろそろ帰ってくるの?
「パパ帰ってくるかな?」

必ずスフィンクスポーズをして、玄関の方を向いて待っています。
目線の先にはリビングの扉のガラスを通り越して、もっと先の玄関に集中。

眠気には勝てないけどさ
こうなると、かなりの時間動かなくなっちゃうの。
でも、眠気にはなかなか勝てないみたいだけど。



帰ってくるかな?
「もちろん、ボクだって待ってるよ。」

2頭でこの姿だから笑っちゃう。
帰ってきそうな気配でも感じるのかな


僕も眠いけどね
「ママ、まだ帰ってこないみたいだよ。」

しばらく、同じ格好をした後は2頭揃って眠っちゃいました。

こういう姿を見ると、仕事で私もいない時は2頭で時々こうやって待ってるのかしら?って思ってみたり。
まあ、ほとんどはダラ~っと寝てるか、外廊下の音に番犬として戦っているかのどちらかだろうけどね。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
パパにこの写真を見せてあげたら、喜ぶでしょうね。
おみやげ買ってきてくれそう。
そのとなりで、さららさんもこのスタイルで…。
なにかいい~~もの買ってきてくれるかも…?
2008/07/30(水) 14:58:29 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
大好きな人って分かるんですよね。
うちも姉がくるとすももは喜んでわんわん鳴いて飛んで行きます。
それにしてもほんとこの2匹は仲良しさんですね。
だって同じ格好で待ってるんですもん♪
きっとさららさんの時も一緒ですよv-291
2008/07/30(水) 19:04:45 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
いい子ですね~
うちも大好きなパパが帰って来ると、高速回転で喜びますよ。
ちょっとした物音とか足音でわかるみたいですよね。
こんな姿で待ち続けてるって知ったら、パパさんもうメロメロv-10かも~。
2008/07/30(水) 23:01:08 | URL | ルークママ #-[ 編集]
この写真見たパパさんは・・・(='m')くすくすっ♪
ルーちゃんとかに、話しかけてるのが目に浮かぶよぉ~
さららさんが、仕事に行ってる間の写真が撮れたら、こんな感じなんだろうねぇ
愛されるじゃん!( ̄▽ ̄) ニヤ
2008/07/30(水) 23:47:41 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは。
かわいいですね。
パパがもうすぐ帰ってくるのわかるのかな?
パパが帰ってきたら二人とも大興奮になってしまうのでしょうね。


2008/07/31(木) 22:10:36 | URL | lurkママ #-[ 編集]
2人でスフィンクスポーズだあ。可愛いねえ(≧∇≦)
さららさんも同じポーズとは言わないけど、三つ指突いて
『お帰りなさいませ』なんてお迎えしてみたら~v-389
Xbox買って帰ってくるかもよ~(¬ー¬) フフ

ベルもこのポーズはしないけど、目線は玄関に向けておとなし~く
待ってるよん♪すずは全く無関心な状態で寝てることが多いかな。
だから帰ってきた時はベルより余計に興奮して(ビビッて)慌てふためくんだよね(爆)
2008/07/31(木) 22:32:54 | URL | みつば #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
そっか、この隣りで私も同じ格好で待ってれば良いんだ!(笑
良いもの買って来てくれるかなあ。。。??
オットは絶対に私より、ルー&アレンに先に挨拶しそうですが(;^_^A


v-22まろすもママさん
やっぱり帰りを待ってるんでしょうね。
私の時もこうだと良いんだけど(^m^ )クスッ
アレンがルーの真似っこばかりしますからねえ。
自然と似ちゃったみたいです♪


v-22ルークママさん
やっぱり大好きな人のことってわかるんですよね。
オットはそりゃあ、メロメロになってることでしょう(笑
私よりもワンズに直行ですから(*^m^*)


v-22莉乃さん
想像できるでしょう??(^m^ )クスッ
私の時もこうかなあ??な~んとなく、ダラ~っと寝てる気がするんだけど(;^_^A
そりゃあ、相思相愛ですから~!!(爆


v-22lurkママさん
オットが帰ってきたら、大興奮どころではないので。
夜遅く帰ってくると、近所迷惑じゃないかといつもヒヤヒヤしています(;^_^A
やはりオットと私と両方がいないと寂しいみたいですねえ。


v-22みつばさん
そっか、私も一緒にね。
でも、絶対に私には気づかずにワンズの方だけに行きそうだよねえ(;^_^A
すずちゃんのそういう所って可愛いよねえ。
起きた瞬間の慌てふためいた感じって可愛くない??
2008/08/01(金) 21:44:52 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
