ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





だって、眠いんだもん(-_-)゜zzz
2008年08月01日 (金) | 編集 |
もう8月に突入!
いやあ、早いですねえ。でも、この暑さがまだ1ヶ月以上続くかと思うと

最近、ルーパスの動きのある画像が撮れません。
どうにか撮りたいと思ってはいるんだけど。

ダラ~
毎日こういう状態ですからねえ。
カメラを向けても、遊びに誘っても動こうとしないんだもん。


ちょっと動いたかなあ?って思っても。

は~、眠い。。。
あくびしてるだけだし。
しかも、その後は。。。


次はどこで寝ようかな
全くそしらぬ顔してるしね。


そして、ルーパスの写真を撮れないもう一つに理由がこれ。

ママ~、ボクここにいるんだけど。。。
「ママ、兄ちゃんばっかりずるい。。。」

ヤキモチ焼きのアレンです。
こういうあつ~い視線を送られちゃうとね。
しかも、時々フレーム内に割り込んで入ってくるし。
本当に末っ子って得だよねえ。




シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
ラズムも動かないです。
シェルティには、きつい1ヶ月が始まりましたね。
今日、ライオンカットのシェルティと大きな道路を
はさんで、すれちがいました。
お互い「あら~~」っていう感じで
見てしまいました。ライオンカットのシェルティさんも
だるそうで、サクサク歩いていなかったので
安心しました。
2008/08/01(金) 22:02:37 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
とうとう
8月になってしまいましたね~v-393
シェルにはツライ季節がまだまだ続きます。。。
こんなに暑いと動きたくないよね、ルーパス君。
その気持ち、よ~くわかるよ~(笑)

机越しのアレンちゃん、ちょっと目が怖いかも。。。
2008/08/01(金) 23:37:59 | URL | ルークママ #-[ 編集]
ほんと暑いですよね。。。嫌になってしまいます。
ルーパスくんも暑いから動きたくないのでしょうv-8
うちの2匹もひたすら寝てますわ。。。
でもすももはアレンくんと同様ですv-388
末っ子ってやっぱり得よねぇ~(笑)
2008/08/03(日) 13:57:37 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
この暑さはシェルにとっては本当に可愛そうです。
ライオンカットの仔、ご近所に1頭だけみかけました♪
やる勇気はありませんが、可愛いですよね。
暑いこの時期、やっぱり動かず体力温存なんですね!


v-22ルークママさん
私も動きたくないんですから、あの毛皮を背負っているシェルには地獄にちがいありませんよね。
ジーッと暑さが過ぎるのを待っているみたいです。
アレン、あ~やってアピールするんですよお(;^_^A


v-22まろすもママさん
やっぱりエアコンが入っていても、暑いにはかわらないですね。
本当にひたすら寝ています。
すももちゃんもアピール上手ですか??
やっぱり末っ子ちゃんなのねえ(^m^ )クスッ
2008/08/04(月) 16:40:41 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
