ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
それでも行くのです!
2008年08月04日 (月) | 編集 |
8月に入り、夜でも本格的に暑くなってきましたね。
夕方の6時過ぎにお散歩に行くのですが、地面は熱くなくても空気と風が暑いよ
暑くて仕方がないのに、それでもお散歩は嬉しいみたい。

楽しかった!
普通に歩き散歩だけでも、とっても嬉しそう
まあ、暑くて仕方がない顔とも言えるけど。

暑いからお散歩は可哀想かなって思うこともあるけど、地面が熱くなければ尻尾フリフリで歩いてるんだもん。
どんなに暑くてもやっぱりお外が良いのね。


そういえばルーちゃんはどこだ?って呼んでみたら。
玄関で足を拭き終わって、エアコンの側で涼んでいたのに「またお散歩行くの~??」すっ飛んできました。

呼んだ~??
それにしても、近すぎるよ。


おまけ:我が家もいよいよ大型液晶テレビデビューしました
     すごいですねえ。大きくて目がついていかないんですけど。。。
     ただ、まだケーブルテレビがアナログのみの料金なので画像は微妙


シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
ラズムは、このごろ歩きません。すごく短い散歩になっています。
うちもちょっと前から、大型テレビになりました。
最初は、感動で、見たくもないのに「世界の車窓から」や
ハイビジョンの自然をうつしているだけの
番組なんかを見ていましたが、
最近では、大画面に慣れてしまい、感動しなくなりました。
2008/08/04(月) 20:06:30 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
お休みしました
アレンくん、舌がべろ~んと。
やっぱり暑いときのお顔かな。

ウチは今日はあまりに暑くて、夜になっても涼しくならないので、
夜の散歩はお休みにしました。
そのかわりおうちでたくさん遊びました。
もうぐっすりです。
2008/08/04(月) 22:19:47 | URL | taka3 #2Z5jlXfU[ 編集]
ルーちゃんのアップかわいい(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

こんなに暑いのに、お散歩の時ってプリプリ歩くよね(笑)
「ママは暑いから帰りたいんだけどぉ~」って言う言葉は、お散歩の時は完全無視(^^;)

大型液晶テレビデビューおめでと!
ケーブルだけでも、デジタルに変えておけば良かったのに( ̄m ̄* )ムフッ♪


2008/08/05(火) 00:36:24 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
そうそう、どんなに暑くても疲れても『お散歩』の言葉には
すごい反応示すし、いざ外出てかなりの猛暑でも
尻尾ブンブンなんだよねえ♪
ワンコにとってはお外って魅力的ってことか!この時期と真冬は
私達にとってはキツくて家にこもっていたいけどね(^-^;)

やっぱ、デカかったv-405けど、いいなあ。。。
ウチも欲しくなっちゃたじゃないかあo(>< )o o( ><)oジタバタ
2008/08/05(火) 19:49:21 | URL | みつば #-[ 編集]
さららちゃん、こんばんは(*^-^*)e-75

フフッ、うちのタロも「お散歩」の言葉に異常反応するよe-343
嬉しくて、飛び跳ねて、私に体当たりしてくるのv-356
飼い主の私は、お散歩が苦痛でしょうがないのに(;^-^;)

大画面e-288、いいよね~e-420
地デジが見れるようになったら、もっと感激しちゃうよ~v-411
2008/08/05(火) 21:01:55 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
うちはばあちゃんが朝早くにお散歩に行ってるので夕方はナシ。
なのでまだまだ涼しい時間帯に行ってるって事ですね。
夕方はハァハァ言ってけだるそうに寝てますv-395
ルーパスくんもアレンくんもお散歩は楽しいよねv-221
お顔がうれしいって言ってますもん。

大型液晶テレビデビューですか。。。羨ましい。
私はギリギリになるまで我慢します。
2008/08/05(火) 22:28:58 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
v-22らずむっちさん
暑くて歩かないんですね。うちは暑かろうがなんだろうがウキウキです(;^_^A
大型テレビってやっぱり感動するのは最初だけ?
あっという間になれちゃうんですねえ。。。


v-22taka3さん
あまりに暑い日はお散歩をお休みしたいところなのですが。
どんなに暑くても「外に行く~!」ってアピールです(;^_^A
地面が熱くなければ、本当に尻尾ブンブンで歩いてます。
雪でも暑くても外が良いらしい(/--)/


v-22莉乃さん
こんなに暑いのにウキウキなんだもん。
私としてはかなりのショートコースでも良いくらいなのになあ。
ケーブルさあ、マンション内でコースをどうするかまだ決まっていないから。当分アナログなんですけど(/--)/


v-22みつばさん
家で遊んであげても、やっぱり外が良いみたいだよね。
あまりに暑い日はお散歩無しでも良いのになあ。。。なんて思うこともあるのに。
大きかったでしょう??慣れるまでちょっと大変かも。
買っちゃえば~??(爆


v-22remoちゃん
タロ君もお散歩が大好きなんだねえ♪
どんなに家の中で遊んでいても、やっぱり外には出たいらしい。
私も暑すぎる日はお休みしたいんだけどねえ。
地デジになるとやっぱり画質が違うのね。
早くマンションでコース決定してくれないかなあ。。。


v-22まろすもママさん
我が家は朝には行かないので、どうしても夕方になっちゃうんですよね。
この時期は本当は朝早くの方が良いってわかってはいるんだけど。。。
外に行くというだけでかなり嬉しいみたい(;^_^A
ギリギリまで待とうかと思っていたんだけど、丁度安売りしていてポイントもいつもよりかなり多くつく期間だったので(*^m^*)
かなりの思い切りで買ってしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/08/06(水) 11:35:32 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
こんばんは。
アレンくんとってもうれしそう!
暑いのにお散歩時間は忘れないですよね。
もう少し涼しくなってからと言っても
行きたいビーム出っぱなしです。
2008/08/06(水) 23:10:44 | URL | lurkママ #-[ 編集]
最初だけ
うちもお散歩の言葉には無茶苦茶反応するけど、ホンの5分でダウンです(笑)
お外に出たらあまりの暑さに歩く気がなくなる模様。。。
7時台でもダメなんですね。。。

大型液晶!羨ましいなぁ。。。
ウチは今のテレビが壊れるまでは無理かも・・・(/_;)
2008/08/07(木) 22:01:32 | URL | ルークママ #-[ 編集]
v-22lurkママさん
4時過ぎから「お散歩は?」と催促されるので、2時間以上粘るのが毎日大変です(;^_^A
暑かろうがなんだろうがやっぱり外が良いんですねえ。


v-22ルークママさん
ルーク君は5分でダウンですか?
毛をたくさん背負っているからかなあ(^m^ )クスッ
うちはどんなに暑い日でもまだまだ歩きます!って感じです。
テレビだけは大きくなりましたが、何せアナログ放送のままですからねえ(;^_^A
2008/08/08(金) 21:45:04 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する