ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
--年--月--日 (--) | 編集 |





やっぱり可愛かったなあ(。・・。)ポッ
2008年08月09日 (土) | 編集 |
今日は爪きり&お耳セットのためにブリーダーさんのお店へ行ってきました。
お店にはすでにJJファミリーが。その後、莉乃さんも合流~!

まだまだ仔犬祭りは店内。

(* ̄∇ ̄*)

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ウィンドウデビュー中のトライ&ブルーマールっ仔達。



(。・・。)ポッ

(^m^ )クスッ
先月12日生まれのセーブルっ仔達♪
手は出して寝てるわ、フードボールにすっぽり入って寝てるわで可愛すぎ。

考えてみれば我が家のワンズの画像は一枚も撮ってなかった。
2008年モデルの「オリジナルシェルティTシャツ」もゲットしたし。
美味しいものをいっぱいご馳走になっちゃったし。
(ジェイパパさん、ご馳走さまでした~!!)

ちょっと悩み中だったことも、ひとまずは気持ちの区切りが出来たし♪

相変わらず楽しい時間を過ごさせていただきました。
Tシャツの画像は後日にでもUPします!





シェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラックシェルティ セーブルシェルティ トライシェルティ ブルーマールシェルティ バイブラック
ランキングに参加しています。ポチっと押してくれると励みになります♪

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

人気ブログランキングへ
関連記事





コメント
この記事へのコメント
今日はアレンと感動の対面が出来て良かったよ(* ̄m ̄)プッ

仔犬ちゃん達、「たくさんだなぁ~」って思ってたけど、ちょこちょこ決まって新しい家族の下に行きはじめたね
嬉しいような寂しいような・・・

フードボールに入ってた仔は、いい感じでハマってたよね(='m')くすくすっ♪
こういう何気ない仕草が、また可愛いよねぇ~(*´ェ`*)ポッ
2008/08/10(日) 00:11:43 | URL | 莉乃 #mQop/nM.[ 編集]
あぁ~~~癒されるわ♪
いえね、うちの子で癒されないって訳ではないんですけど、うるさいですから(爆)
こんな頃が1番可愛くて癒されるのよね。
ここに来る前にヤフーの掲示板で嫌な書き込み見ちゃって落ち込んでたから余計に。。。
その掲示板、二度と見に行くか!って感じですわv-293
でもここに来て可愛いチビちゃん達見て癒されたぁ~v-344
2008/08/10(日) 15:02:34 | URL | まろすもママ #-[ 編集]
Tシャツも完成しているのですね。
土曜日に行けば良かったなぁ。
霊の仏は、出来ていますよ。
明日、お店に行く予定ですが...。
来る?(爆)
2008/08/11(月) 12:21:56 | URL | yamanao #JalddpaA[ 編集]
v-22莉乃さん
アレンとの感動の対面は成功だったねえ(^m^ )クスッ
家でもこうだと良いんだけど(;^_^A
あのフードボールにはまってる感じがすっごい可愛かった♪
ブルー&トライっ仔もアマアマで(。・・。)ポッ
みんなしあわせにな~れ!って感じだわ。


v-22まろすもママさん
こういう頃って本当に何をしていても可愛くて癒されるんですよね。
仔犬の魔力って凄いですよお(。・・。)ポッ
ヤフーの掲示板でそんなに嫌な書き込みがあったんですね。。。
そういう時はやっぱり仔犬三昧が一番かも(^m^ )クスッ


v-22yamanaoさん
Tシャツ完成してますよ!どの色も良い感じ♪
おお、霊の仏もo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
明日~??今度8月20日にトリミングで行くんだけど、yamanaoさん来る~??(笑
霊の仏楽しみだなあ(* ̄∇ ̄*)
2008/08/11(月) 22:18:16 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
さららちゃん、こんばんは(*^-^*)e-75

キャ~、めっちゃくちゃかわいいねぇe-266
丸っこいお顔、たまらないねぇ(*´ー`*)v-343
赤ちゃんの時って、本当にあっという間に過ぎちゃうからねぇ。
みんな、こういう時があったんだよねぇ(*^m^*)
今は、みんな立派になったけどねe-420
2008/08/12(火) 22:02:37 | URL | remo #5SV1QUYg[ 編集]
とろけるほどにかわいいですね!!
あ~、かわいい。ケージから出たこの手がたまりません…(笑)。
(あやしい人になってしまいます…。)
2008/08/12(火) 22:53:39 | URL | らずむっち #/5lgbLzc[ 編集]
v-22remoちゃん
可愛いでしょう?(。・・。)ポッ
こういう頃って何をやっていても可愛いし、本当にあっという間だよね。
今はドデーンと寝てばかりだけど、こんなコロッコロの頃があったんだよねえ♪


v-22らずむっちさん
このままお持ち帰りしたくなるくらい可愛かったですよお。
ゲージから出てる手、めちゃくちゃ可愛いですよね(〃∇〃)
ただ寝てるだけでなのに、見ているこちらは大興奮でした(*^m^*)
2008/08/13(水) 09:27:41 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
