ルーパス・アレンと暮らす楽しい日々
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |





元気過ぎです。
2005年08月02日 (火) | 編集 |
お友達になれるかな??


今日のお散歩はかなり距離を延ばしちゃいました。
昨日は普通に歩いて30分のところを1時間かけたのですが。

今日は普通に歩いて1時間のコースです。
ルーパスはかなりスムーズに歩けるようになりました。
階段は怖くて降りられなかったけれど、それ以外は抱っこもしてません。

一度家に戻った後、職場の方からメール。
お散歩で近くにいるからということで、再度会いに行きました♪

トイプードルの男の子です。
サマーカットしていて可愛い~!!

ルーパスがはしゃぎすぎで、ちょっと引いちゃったかな??
また一緒に遊んでねえ

あれだけ歩いて、あれだけ興奮したのに。
その興奮を抑えきれないかのように家に入るとスーパーラン。。。
その後1時間くらい熟睡したかと思ったら。

もう「遊んで~」って催促しています。
体力がついてきたのねえ。

それにしても昼間は寝すぎなんですけど。
関連記事
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
すっかり夜型
なんですね~^^

お散歩もスムーズになってきて、だいぶ慣れたんですね♪
それにしても、小さい頃の写真と比べると本当に大きくなったなぁと思います

犬の成長は早いぃ

らんらんはもう横にしか成長しないから、なんか羨ましいんですけど~(笑)
2005/08/03(水) 12:03:27 | URL | らんらん #UCCuym6s[ 編集]
いいなぁ
本当にうらやましい。 普通に散歩が好きで、普通にわんこと接していること。 
こんな当たり前のことが出来なくて悩んでいるわんこ(飼い主)もいるんですよ~!
2005/08/03(水) 14:42:56 | URL | タクパパ #xEXxDlDY[ 編集]
夜型
らんらんさん、完全な夜型になってしまいました。
私達はそれでも良いのですが。
マンションなので、あまり騒ぐと周囲に迷惑なんだろうなあ。。。って心配です。

成長早いですよね。
どんどん大きくなってるんだもの♪
2005/08/03(水) 21:28:21 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
今のところ
タクパパさん、今のところ順調です。
2週間ごとにブリーダーさんの所に通っているので、比較的わんこに慣れてるんだと思います。

実家のダックスが全くワンコが苦手なのでそのお気持ちよくわかります。
タク君はまだ6ヶ月だから今からでも徐々に慣れていけるといいですね。
2005/08/03(水) 21:31:28 | URL | さらら #mHoN/dMI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
